NWCログ: 08/03/21 17:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 共通項はWDなのです (17:43)
とよたろう > 小笠原…メッセの調子とか事件とかで予約とりにいく期を思いっきりのがしたなぁ…… (17:44)
豊国 ミロ > こんにちはー (17:44)
萩野むつき > こんにちはー (17:44)
豊国 ミロ > あっ、結婚式場計画がッ(笑 (17:45)
築山 > この週末は全く動きませんからねえ 次の月曜日以降ですかねー (17:45)
東 恭一郎 > ウエディングドレスとウォードレスのだぶるみーいんぐ ですな (17:46)
とよたろう > 私がお聞きしたときは最短で来週木曜でしたー (17:46)
萩野むつき > Σ東さん、WDはもういいですよ! (17:46)
蓮田屋藤乃/Hastur > ウェディングウォードレスと読めた私は間違っている(何だそれは(ぁ (17:47)
東 恭一郎 > ・・・ぇー (17:47)
とよたろう > 純白のウォードレス……イィ (17:47)
築山 > あ、そうなんですね 私は31日に1時間お願いしてあるんですけどね/純白の戦闘舞踏服ですねっ! いいですね (17:48)
さくらつかさ > はすたーさん正解。(ぇ (17:48)
入室(17:48):鋸星耀平
萩野むつき > というか指輪の派生でイベント起こすと、どう得なんだろうー(@@) (17:48)
とよたろう > あとでi言語化して持ち込みを(ぁ (17:48)
東 恭一郎 > 式では新婦のヘルメットを取ってキスですか。うむ。イィかもしれません (17:48)
築山 > 萩野さんは着たいウェディングドレスのデザイン考えたらいいと思うんだ (17:48)
さくらつかさ > それおでこがあたりそう。 (17:49)
鋸星耀平 > 純白のWDを着て可憐の誰かさんに抱えられるとよたろうさん、うん、イイ (17:49)
萩野むつき > (@@)うーわー! (17:49)
蓮田屋藤乃/Hastur > ウェディングピーt(ry(ぇw (17:49)
鋸星耀平 > こんばんは〜 (17:49)
築山 > こんにちはー (得とかあるんでしょうか…?) (17:49)
とよたろう > さらに派生で家が出るとかですかねー (17:49)
さくらつかさ > 絶対ヘルメット取るの忘れる人がいると思う。 (17:49)
東 恭一郎 > こんばんはー (17:49)
さくらつかさ > こんちゃー (17:49)
萩野むつき > こんにちはー (17:49)
東 恭一郎 > というか、緊張して忘れる人が3割はでるんじゃないかとおもう(笑>さくらつかささん (17:50)
蓮田屋藤乃/Hastur > それは素晴らしいバカップルですなw<ヘルメット取るの忘れる人 (17:50)
豊国 ミロ > こんにちはー (17:50)
築山 > あ、なるほど! 派生が…… じゃあ私も一緒に訓練をイベント購入した方がいいんですね… (17:50)
とよたろう > てか、白いウォードレスってテンダーがありましたっけ。そしてのこほしさんに制裁 (17:50)
東 恭一郎 > うむむ。 指輪が問題そうだな、どうしましょう? 皆様 (17:50)
築山 > 新婦のヘルメットは外すのに自分のはずすの忘れるうっかり新郎… 何という頭突き (17:50)
萩野むつき > (こう、今までの方の様に式をゲームで申込むのと、派生でイベント起こすのの違いってなんだろなって。 (17:51)
築山 > とりあえずドッグタグの交換で(ぇ) (17:51)
さくらつかさ > 指輪・・・ (17:51)
さくらつかさ > ナットとか?(ぇー (17:51)
豊国 ミロ > (はっ、私が昨日のただれランキングログを見ている間に話が進んで…!く、くそう! (17:51)
蓮田屋藤乃/Hastur > 司祭様が(ヘルメットヘルメット)とささやくんですなw (17:51)
東 恭一郎 > 死亡フラグ臭がそこはかとなく感じなくもないのは何故だろう(笑<ドッグタグ交換 (17:51)
萩野むつき > WD婚のプランがちゃくちゃくとすすんでいるNWC… (17:52)
築山 > さらになんかお得な派生がでる可能性あるかもデスネ ハンガーつきの家とか(笑)<今はまだないですよね (17:52)
鋸星耀平 > 制裁を受けたら可憐の四本腕に抱えられるなら僕は犠牲になっても(ぇ (17:52)
築山 > 制裁って何ですか? (17:53)
とよたろう > のこほしさんには一度アーミーナイフ二本持ちで室内戦闘というなの夜襲をかけねば……(ぁ (17:53)
さくらつかさ > そうですねぇ。私も犠牲になるよ!(ぉぃ (17:54)
蓮田屋藤乃/Hastur > グローブ部分を一時的にパージできんのですかw>指輪 (17:54)
鋸星耀平 > なかまがふえた! (17:54)
東 恭一郎 > なんかいいよね、それ(笑<司祭様が・・・>蓮田屋さん (17:54)
築山 > まあWDで結婚するくらいだから戦時下なんでしょうし…>フラグ あ、ごめんなさいとよたろうさんのことか(笑) (17:54)
さくらつかさ > ( ゚@~)人(゚@~ )填楼! (17:55)
さくらつかさ > あ、ばけた。 (17:55)
東 恭一郎 > ああ、手首部分を外せればいいのか、そうかそうか。(メモメモ (17:55)
さくらつかさ > :*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: (17:55)
東 恭一郎 > 戦時下だからじゃなくて趣味だからだったりとか・・・(笑 (17:56)
蓮田屋藤乃/Hastur > 結婚式専用WDの開発(イベント)(落ち着いて下さいw (17:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下