NWCログ: 08/03/21 17:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミロ > 戦車が祝砲撃つんですね… (17:56)
入室(17:56):ヒサ
萩野むつき > こんにちはー (17:56)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちはー (17:57)
ヒサ > なんかおめでたいお話ですか(にょきり (17:57)
東 恭一郎 > こんにちはー (17:57)
萩野むつき > (といいつつ、移動にて落ちますー、皆様おつかれさまでしたー) (17:57)
鋸星耀平 > こんばんはー (17:57)
東 恭一郎 > めでたいような酷い話をしています(笑 (17:57)
鋸星耀平 > おつかれさまですー (17:57)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (17:57)
ヒサ > おつかれさまですーー (17:57)
退室(17:57):萩野むつき
鋸星耀平 > よし、嶋さんを呼んで意見をだね(マテ)>結婚式用 (17:58)
とよたろう > こんにちはー (17:58)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れさまですー。ノ (17:58)
とよたろう > お疲れ様ですー (17:58)
ヒサ > 結婚は人生の墓場ともいうからですか! そうなんですね!<めでたいような酷いような ところでそんなこと言い出したのは誰なのやら (17:58)
築山 > 結婚式専用WDの開発(イベント) それだ! (17:58)
豊国 ミロ > こんにちはー/おつかれさまでしたー (17:59)
豊国 ミロ > 私がここにいることで全てを察してくれるといいよ>ヒサさん (17:59)
とよたろう > どこからでるんですかその枝(笑 (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下