NWCログ: 08/03/21 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > おかえりなさい。 (20:00)
東 恭一郎 > お疲れさまです、いってらっしゃいませー (20:00)
GENZ > お疲れさまですー (20:01)
ヒサ > えろいだなんてっ><  私ここんとこちっともおにゃのこを塗ってないんです塗ってないんですよ餓えてるんですよっ(餓えるなよ  肉が描きたい塗りたい……! 〓■●_ (20:01)
退室(20:01):ヒサ
入室(20:04):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (20:04)
東 恭一郎 > こんばんはー、おかえりなさい。 (20:04)
真神貴弘 > ただいまっす (20:07)
入室(20:12):GENZ
GENZ > デバイスの反乱を鎮圧復帰…! (20:13)
東 恭一郎 > おかえりなさい。 (20:13)
真神貴弘 > お帰りー(笑 (20:13)
真神貴弘 > 何でそんなに反乱起こされるかな(笑 (20:14)
みかじ > なんか不安定ネェ (20:14)
入室(20:14):海法
東 恭一郎 > そうだ、輸送機の早期警戒機への換装版でも考えなきゃ (20:14)
東 恭一郎 > なんか、こう反逆の遺伝子でも仕込まれてるとか<GENZさんのマシン (20:14)
海法 > ヒサさんがえろい女の子に餓えていらっしゃる…… (20:14)
みかじ > 第一候補、怪しいアプリ (20:14)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:14)
GENZ > サウンドドライバが怪しい (20:14)
真神貴弘 > こんばんはー (20:15)
真神貴弘 > 更新しといたら? (20:15)
GENZ > 一応更新はしてみました… (20:15)
みかじ > 花見のときにでも魔改造克耶嬢をこっそりお見舞いに差し上げよう(ヲ (20:16)
みかじ > 現状使用しないなら停止してしまってもいいような気はするけどなぁ@作業マシンからはいらんドライバもデバイスも全撤去w (20:17)
GENZ > 魔改造というと(ry というわけでR−18でですね (20:17)
みかじ > 元になるものがないからあり様を改造した感じです(マテ (20:18)
真神貴弘 > 名古屋の花見? (20:20)
みかじ > ああ、わし大阪もいくねん (20:20)
真神貴弘 > ええのー (20:22)
真神貴弘 > 土曜に休みなんかとれんしなー (20:22)
入室(20:22):黒崎克耶@壁|A`)?
退室(20:22):黒崎克耶@壁|A`)?
真神貴弘 > まあ、4月5日本とは休みだったんだけど先輩の子供の入園式があるってことで変わったし (20:23)
みかじ > 政策校長ですよ、楽しみにネw (20:23)
みかじ > 変わった先は別の曜日なんか (20:24)
真神貴弘 > うん、火曜日なんだ (20:25)
入室(20:25):黒崎克耶
みかじ > そういうシフトも辛いのう (20:25)
黒崎克耶 > こっそりこんばんは(ごもごも (20:26)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:26)
真神貴弘 > こんばんはー (20:26)
GENZ > ふーむ、シフトは大変ですねえ/こんばんは (20:27)
黒崎克耶 > お花見ですか (20:27)
みかじ > かなりスレンダーに造れたですよ、どっちか言うと立派な感じにしか造れないので苦労しますた (20:28)
黒崎克耶 > スレンダー…(汗) (20:30)
みかじ > 続けてジェーットとか叫ぶとよさげ(違>スレンダー (20:31)
黒崎克耶 > おろ?今日は熊本の花見?(違うか (20:32)
GENZ > 新造www (20:33)
真神貴弘 > 大阪の話ですー (20:33)
黒崎克耶 > 新造ときくとキャシャー(銃声 (20:34)
真神貴弘 > それはブレンダーじゃ・・・・ (20:34)
黒崎克耶 > ああ、大阪でしたかー失礼しました (20:34)
入室(20:34):山吹弓美
GENZ > 」 (20:34)
山吹弓美 > フレンダーですー。というわけでこんばんはー(何 (20:34)
黒崎克耶 > こんばんはー 山吹さんがつられたw (20:35)
みかじ > でもアレだぞ?大阪もいくとほんとに予算カツカツ (20:35)
山吹弓美 > orz<つられた (20:36)
みかじ > スレンダーだからキャシャなんですよw (20:37)
真神貴弘 > そうか^ (20:38)
GENZ > . (20:38)
山吹弓美 > なるほろw (20:38)
GENZ > 謎のメッセージがさっきから>< 蟲じゃ、蟲のしわざじゃ! (20:38)
黒崎克耶 > ああ、GENZさんの頭に謎のメッセージがw (20:39)
みかじ > うーん (20:40)
山吹弓美 > いや、きっと黒い辛さ結社からのメッセージだよ! (20:40)
みかじ > 本格的にマシンやばいのかな?かな? (20:40)
GENZ > いいえ、ケフィアです。ではなくウィンドウ大量に開いてるせいです (20:41)
黒崎克耶 > ああ、そっちw (20:41)
みかじ > w (20:41)
山吹弓美 > いくつ開いてるんすかw (20:41)
GENZ > 10くらい? (20:42)
みかじ > つうか痛いくらいのグリーンカレー食うとビールが甘くなって呑めなくなるよねぇ… (20:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下