NWCログ: 08/03/21 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > 10……多いと言えば多いか? (20:42)
黒崎克耶 > 10… (20:43)
GENZ > メッセ4にブラウザ(タブ8枚)に作業ウィンドウ5枚… (20:43)
山吹弓美 > ああ、それは多い (20:45)
みかじ > 数えらんないかもw (20:47)
みかじ > まぁアクティブは少ないな、せいぜい三か (20:47)
真神貴弘 > 多すぎ(笑 (20:47)
黒崎克耶 > メッセは4もひらけないなぁ(笑) (20:49)
山吹弓美 > せいぜい2つかなあ。頭の処理が追いつかない<メッセ (20:49)
みかじ > メッセは隣のマシンだなw (20:50)
GENZ > 酷い時にはメッセ窓10くらい開きますよ? ゲームの時とか… (20:50)
山吹弓美 > ゲームでもいって2窓。表と裏だけw (20:51)
GENZ > 大規模戦の時とかもうね(ry (20:52)
みかじ > あ、失敗8頭身になってる… (20:52)
山吹弓美 > したっぱだもん (20:52)
みかじ > 頭大型化するかw (20:53)
入室(20:53):ソーニャ
黒崎克耶 > 8等身w (20:53)
ソーニャ > 熊本のお花見は23日ですよ〜>黒崎さん (20:53)
山吹弓美 > こんばんはー (20:54)
ソーニャ > こんばんはー (20:54)
黒崎克耶 > こんばんはー あ、そうかΣ(´゚ω゚`)>そにゃしゃん (20:54)
入室(20:54):ヒサ
ソーニャ > ちなみに開花予想日も23日だったりします (20:55)
ヒサ > どうせなら自分の子が欲s(ry (20:55)
ソーニャ > し か し  (20:55)
GENZ > こんばんはー (20:55)
黒崎克耶 > おろ、東京も23日ごろじゃなかったかしら(汗)?>開花予想 (20:55)
山吹弓美 > こんばんはー (20:55)
ソーニャ > こんばんはー、なんだかただれた発言!?>ヒサさん (20:55)
黒崎克耶 > あ。ヒサしゃんじゃー!! (20:55)
ヒサ > <差し入れ      そしてえろい女の子に餓えてるのではないのです、肉を、肉をねっとりと塗りたいのです!(くわ (20:55)
黒崎克耶 > こんばんはー ただれたヒサしゃん… (20:56)
ソーニャ > 熊本23日雨なんですよね………あははははははははははは、うわーん!! (20:56)
ヒサ > ただれてないよ清いよ>< (20:56)
みかじ > ねっとりってw (20:56)
ヒサ > てるてるぼうずをつくるのです!>ソーニャさん (20:56)
入室(20:56):鋸星耀平
山吹弓美 > 肉かあ……塗ってるけどやろーばっかりorz (20:57)
鋸星耀平 > あ、入っちゃった……ま、いいやコンバンハー盆栽ですー(ぇ (20:57)
ヒサ > 影と陰と反射光とかでじっとりと塗り上げたいのです。肌を!<ねっとり (20:57)
入室(20:57):萩野むつき
黒崎克耶 > おろろ、それは残念ですねぅ;晴れたらいいのにー>熊本 (20:57)
萩野むつき > 家に帰りましたっと、こんばんはー (20:57)
黒崎克耶 > こんばんはー 盆栽鋸星さ…ん? (20:57)
ソーニャ > それで止んでくれれば最高なのですが……… (20:58)
みかじ > 黒バックアオリで黄色のライト影は青でひとつ(ヲ (20:58)
萩野むつき > 熊本雨なのですか、うわー!晴れろ!(叫) (20:58)
山吹弓美 > こんばんはー (20:58)
鋸星耀平 > 海外ドラマHEROSの脚本にはもともとヤッターーーー!!じゃなくてボンサーーーイ!て書いてあったそうですよ(なんのはなしだ) (20:59)
鋸星耀平 > こんばんはー (20:59)
ソーニャ > 残念ながら今回はお店開催という形に変更しますねぅ (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下