NWCログ: 08/03/21 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下

退室(21:29):ヒサ
ミサ > 訓練ってすごいですね (21:29)
萩野むつき > www>訓練された発禁 (21:29)
霧賀火澄 > こんばんはー (21:29)
ミサ > お疲れ様でしたー (21:29)
ミーア > おつかれさまでしたー (21:29)
GENZ > こんばんはー (21:29)
悪童屋 四季 > お疲れ様でした (21:29)
鋸星耀平 > おつかれさまーのこんばんはー (21:29)
萩野むつき > おつかれさま、こんばんはー (21:29)
ミーア > こんばんはー (21:29)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れさまでしたー (21:29)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー こんばんはー (21:30)
鋸星耀平 > ふふふ、お外でデートだったのでただれてませんよ、うん (21:30)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (21:31)
ソーニャ > どんな訓練だったんだろう………>HK (21:31)
悪童屋 四季 > 伏見、お前はいい奴だ〜 (21:31)
入室(21:31):遊佐@携帯
那限逢真 > (雑談して、服買いに行って、迎賓館に行って……) (21:31)
鋸星耀平 > こんばんはー (21:32)
遊佐@携帯 > こんばんは…『人の話を混ぜるの大好き』遊佐さんです(爆) (21:32)
悪童屋 四季 > と言う訳で (21:33)
山吹弓美 > こんばんはー (21:33)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:33)
伯牙 > でも、スイトピーの慧眼はすごいですよねぇ。 (21:33)
入室(21:33):よっきー
よっきー > こんばんはー (21:33)
悪童屋 四季 > 久珂あゆみを体育館裏に連れて行きます (21:33)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:33)
鋸星耀平 > こんばんは〜 (21:33)
鋸星耀平 > 告白!? (21:34)
山吹弓美 > こんばんはー (21:34)
久珂あゆみ > にゃーーーー (21:34)
黒崎克耶 > Σああ たかとさんいってらっしゃーい…(ノД`)ノ〜 (21:34)
藻女 > 告白 告白?<体育館裏に連れて行きます (21:34)
伯牙 > むしろ精霊手でボッコボコな気がッ。<体育館裏 (21:34)
悪童屋 四季 > 久珂あゆみさんですね (21:34)
ミーア > 一体何がー (21:34)
那限逢真 > 高渡さん……お元気で(オイ (21:34)
悪童屋 四季 > 失礼しました (21:34)
鋸星耀平 > (男子が女子を呼んだらこうなるとおもうんだ、うん) (21:34)
久珂あゆみ > 精霊手で殴られてきれいなたかととしてかえってきますか (21:34)
よっきー > 隠しカメラでも仕掛けておくか……?>体育館裏 (21:35)
山吹弓美 > たかとさんふぁいとおー(何) (21:35)
悪童屋 四季 > 精霊手はないよ〜 (21:35)
遊佐@携帯 > 体育館裏と言うと…かつあげか焼き入れか告白かタバコですかね? (21:35)
黒崎克耶 > きれいなたかとさんに吹いたwww (21:35)
ミサ > たかとさんご武運を・・・! (21:35)
藻女 > 後は猫をこっそり飼っている<体育館裏 (21:36)
悪童屋 四季 > じゃあ、伯牙さんは何がいい? (21:36)
伯牙 > でも、青く輝いてそうです。5m以内は綺麗で、5m外が真赤ッかなような気もしますが。 (21:36)
伯牙 > それはそれで置いておいて、今度一緒に中国茶でも。美味しいものの前では何もかもが無力で。 (21:37)
みかじ > わしの通ってた中学、体育館裏がお城公園から丸見えだったなぁw (21:37)
遊佐@携帯 > つ『晋太郎さんへの手紙を渡してもらう様にお願い』>久珂さんへの用事 (21:38)
入室(21:38):久珂あゆみ
悪童屋 四季 > そうだね。 (21:38)
ソーニャ > いつの間にか、悪童さんによる教育的指導が!? (21:38)
久珂あゆみ > ふう いいパンチだったぜ (21:38)
悪童屋 四季 > きれいになって帰ってきた?!(笑) (21:38)
萩野むつき > Σすっきりしてかえって来たwww (21:38)
黒崎克耶 > うはwきれいなたかとさん?たかとさん? (21:39)
伯牙 > やっぱり、精霊手付きじゃないですかッ。(笑) (21:39)
山吹弓美 > きれいなたかとあゆみさん 降 臨 (21:39)
ソーニャ > つぎはたかとさんのターン!? (21:39)
鋸星耀平 > こんどこそ告白!?(ありません) (21:39)
ミーア > いいなあ、精霊手でヒーリング&ビューティー(ちが (21:39)
那限逢真 > (綺麗度調査用リトマス試験紙を高渡さんに張ってみる (21:40)
遊佐@携帯 > 嗚呼…首にキレイなつぎはぎ模様が…<きれいな久珂さん (21:40)
悪童屋 四季 > で、精霊手って何? (21:41)
藻女 > 精霊酒っていうのは精霊が作ったお酒のこと? (21:43)
よっきー > コマンドはGHANDですね(何 (21:43)
入室(21:43):メビウス
鋸星耀平 > こんばんはー (21:44)
メビウス > こんばんは (21:44)
悪童屋 四季 > こんばんは (21:44)
黒崎克耶 > 悪童屋さんて精霊手もってたかどうかですかね (21:44)
伯牙 > 相手の情報を分解させる絶技ですー。因果を変える力も確認されてたりな感じです。 (21:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下