NWCログ: 08/03/21 21:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > こんばんはー (21:44)
黒崎克耶 > こんばんは (21:44)
よっきー > こんばんはー (21:44)
メビウス > 精霊を宿した手 <まんまですが(笑 (21:44)
悪童屋 四季 > なるおど (21:44)
ミーア > こんばんはー (21:45)
悪童屋 四季 > もってないでしょ?(笑) (21:45)
久珂あゆみ > あははは (21:45)
伯牙 > たぶん。(笑)<もってない (21:45)
よっきー > 石破天○拳みたいなもんだと思えば……(ぉ (21:45)
黒崎克耶 > もってませんよねーたぶんw (21:45)
メビウス > 実は精霊手もちのプレイヤーキャラはいないという衝撃の事実 (21:45)
メビウス > 便利なのに(笑 (21:46)
鋸星耀平 > 手に入れる機会自体ほとんどなかったですからねぇ (21:47)
メビウス > あ、近いので、慈悲の光がありますね (21:47)
那限逢真 > 吏族パーティと……小助から教われるだけでしたっけ?<精霊手 (21:47)
山吹弓美 > TTんときのPCがこっそり持ってたなあw<精霊手 (21:47)
鋸星耀平 > 弓美さんはベルカインに教えてもらえば(ぇ (21:48)
伯牙 > 後、VZAさんのPLACEの要点には光る腕がありましたねー。 (21:48)
山吹弓美 > うん、私模様描けないからベルカインからイアラに教えて貰うしかないしな (21:48)
メビウス > それだ! <小助から  今後に期待しよう <他力本願 (21:48)
悪童屋 四季 > PLACEかぁ (21:49)
みかじ > 東さんは光る胸持ってるはず(マテ (21:49)
遊佐@携帯 > 最近何度か見てますけどベルカインが精霊手知ってるってのはどこが情報元で? (21:50)
東 恭一郎 > 光る胸あったかしら(笑 (21:50)
メビウス > へ? <ベルカイン (21:51)
入室(21:51):時緒
東 恭一郎 > 悪意がコールタールのようになってはいるんですが・・・(笑 (21:51)
時緒 > こんばんはー (21:51)
山吹弓美 > GPMで精霊手教わる手段の一つにヨーコさんから模様を描いて貰うってのがあるから多分それ (21:51)
山吹弓美 > こんばんはー (21:51)
鋸星耀平 > こんばんはー (21:52)
よっきー > こんばんはー (21:52)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:52)
メビウス > イアラの太陽の印イベントは精霊回路なのですが、出鱈目らしいよ? 噂ですが (21:52)
みかじ > orz(さすがに8マンは古すぎた@光る胸) (21:53)
伯牙 > そう言えば、悪童さんはPLACE取る予定はあるんですか? (21:53)
山吹弓美 > まあその辺はイアラが生まれたらおいおい(こら) (21:53)
東 恭一郎 > (8マンは守備範囲外だったのよ。カラータイマーはないしなぁとおもった>みかじさん) (21:53)
ミーア > こんばんはー (21:54)
時緒 > 私、人ののろけを聞くのが好きなので、こんな掲示板をつくってみましたねうー URL (21:54)
藻女 > エイトマンは古いよせめて0マンで (21:54)
久珂あゆみ > (綺麗なたかとになるときたないはつげんができないので静かです) (21:54)
よっきー > (8マンは光る海・大空・大地で胸は鋼鉄だった気が……1番しか知りませんが) (21:54)
よっきー > 0マンも相当やがなw (21:54)
那限逢真 > こんばんは (21:55)
鋸星耀平 > (8マンは、8マン、8マンインフィニティ、末松正博版8マンと持ってたりして……) (21:55)
時緒 > みんなのろければいいと思います(*´▽`*) (21:55)
みかじ > おお、ナイつっこみw (21:55)
萩野むつき > (作業に集中するので、落ちます、おつかれさまでしたー) (21:55)
退室(21:55):萩野むつき
入室(21:55):築山
築山 > こんばんはー (21:55)
悪童屋 四季 > マイルがねぇないのよ>伯牙さん (21:55)
鋸星耀平 > じゃあたかとさんにはげちょろ塗装をほどこそう(ぇ (21:55)
伯牙 > お疲れ様でしたー。/こんばんはー。 (21:55)
那限逢真 > (のろけけーじばん……(笑 (21:55)
悪童屋 四季 > こんばんは (21:55)
時緒 > (たかとさんをじっと見る…) (21:56)
みかじ > 過ちは即座に訂正されるべきだw (21:56)
鋸星耀平 > こんばんはー (21:56)
悪童屋 四季 > というか見てみたいけどね。<PLACE (21:56)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れ様でしたー (21:56)
ミーア > おつかれさまでしたー(作業ガンバレー)/こんばんはー (21:56)
伯牙 > おぉ、じゃあ取る気は満々なんですねッ。楽しみにしてます!>悪童さん (21:56)
よっきー > 藩国マイルを使えば一個は…… (21:56)
ミサ > くまさん何つくって。笑 (21:56)
東 恭一郎 > 読み間違えでたかとさんを禿げにするだなんて酷いわとかおもった>鋸星さん (21:56)
伏見 > 無限にナイスミドルじゃないんですか? >悪童屋さんPLACE (21:56)
伯牙 > (高渡さんに晋太郎さんとの思い出が詰まった秘宝館のギャラリーを見せてみる。えい。) (21:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下