NWCログ: 08/03/21 21:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下

築山 > くまさんが面白い掲示板を作っておられるので勢いで入室しました (21:57)
鋸星耀平 > いやいやいやwww>禿にするってw (21:57)
時緒 > 恥かしがり屋さんもいると思うので、匿名でおもいきりのろければいいと思うんです(´ゝω・`)−☆ (21:57)
久珂あゆみ > ぎゃあ (21:58)
時緒 > PLACE気になりますね (21:58)
東 恭一郎 > そして酔っぱらいなので、いや、剥ぐのか、そうか剥ぐのかとエロい方向にですね(まだ深夜じゃないぞ (21:58)
伯牙 > くまさんの掲示板になにやらソックスハンターさんの惚気が。(笑) (21:58)
山吹弓美 > ……バレバレだよなあw (21:58)
時緒 > きゃっきゃ。つきやまさんものろければいいよ!><  (21:58)
鋸星耀平 > たかとさんにウェザリングを施すだけですって!(おい (21:58)
那限逢真 > (匿名でも内容でばれる時はばれると思う……) (21:58)
築山 > 靴下掲示板でしたテンテンorz (21:58)
東 恭一郎 > 藩国存続の保険にもなりますし、藩国マイルから出す価値はあるんじゃないかって気はしますけどね<悪童屋さんのPLACE (21:59)
GENZ > PLACE買うのに藩国マイルって使えるんでしたっけ… (21:59)
時緒 > 違…!普通のカップルののろけ推奨です! (21:59)
悪童屋 四季 > 割引の時にとれなかったのが…。orz (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下