NWCログ: 08/03/21 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 使っちゃ行けないというルールはないですよね。PLACEからの派生も個人取得になるだけで (22:00)
よっきー > どうなんでしょう?>藩国マイル使用可不可 (22:00)
東 恭一郎 > 駄目でしたっけ (22:00)
鋸星耀平 > たかとさんが汚れた話題を話したそうにしてたからちょっと塗装を…… (22:00)
東 恭一郎 > 汚されてしまったたかとさん・・・か。なんと・・・(涙 (22:00)
伯牙 > マイルを稼ぐのには中々苦労しますよね・・。(涙) (22:01)
築山 > の、ノロケなんか… ログ読んでください。以上! (22:01)
時緒 > (わくわくしながらノロケを待つ) (22:01)
GENZ > FARE−Mさんの質疑によると、個人ACEからの派生には国庫が使えないと…ちょっと確認してきます (22:01)
ミサ > 割引orz (22:02)
山吹弓美 > まだノロケにはほど遠いのでーw (22:02)
みかじ > あ、でも汚れ落としてからじゃないと塗面弱いし仕上げよくない気がします (22:02)
伯牙 > 試練orz (22:02)
東 恭一郎 > ぇー・・・<ログ読んで>築山さん (22:02)
ソーニャ > 私もマイルが………orz (22:02)
久珂あゆみ > わりびきありがとう(きらきら) (22:02)
入室(22:03):静
ソーニャ > うわーんたかとさん羨ましい!! (22:03)
時緒 > 割引(しくしく (22:03)
悪童屋 四季 > GENZさんありがとう! (22:03)
ミーア > こんばんはー (22:03)
築山 > あ、そんな質疑ありましたっけ (22:03)
山吹弓美 > こんばんはー (22:03)
鋸星耀平 > こんばんはー (22:03)
伯牙 > 高渡さんがキラキラしてるけど、何かちょっと黒いものが見えた気がしまし(銃声) (22:04)
> ログ読みながら絵描くのって、結構精神侵食されますのよ? (22:04)
ミサ > 第二次割引デイを要請したいです。笑 (22:04)
> こんばんはー (22:04)
伯牙 > こんばんはー。 (22:04)
東 恭一郎 > 静さん、こんばんはー (22:04)
築山 > あとで 該当ACEに読まれてもへこませないくらいのを書いておきます(酔っぱらい) (22:04)
東 恭一郎 > みんな死んでも働くのがいいよ! (22:04)
時緒 > キャッキャ、これで待ってるだけでノロケが見れるんだわ…+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (22:04)
東 恭一郎 > と、そーだ (22:04)
時緒 > こんばんはー (22:05)
東 恭一郎 > ソーニャさん、秘宝館の受注停止どうしますー? 解除しますー?<3月中旬まで受注不可 (22:05)
築山 > まああれですよね 同時に二つ以上だと一つ30マイルとかなったら 頑張って払う人増えませんかね (22:05)
時緒 > そのまえに性能開示ホスィーですねうー (22:05)
真神貴弘 > こんばんは (22:05)
鋸星耀平 > ですねー>開示 (22:05)
悪童屋 四季 > こんばんは (22:06)
ソーニャ > はい、もうしばらく受注不可でお願いします〜(涙) (22:06)
山吹弓美 > 性能開示ーほしいー (22:06)
よっきー > こんばんはー (22:06)
那限逢真 > 頑張って稼がないと…… (22:06)
築山 > 性能開示ですねぅ (22:07)
東 恭一郎 > いつぐらいにしときます?>ソーニャさん (22:07)
黒崎克耶 > こんばんはー(もどってきた (22:07)
悪童屋 四季 > はっ!? (22:07)
東 恭一郎 > それとも復帰になるまで作業者リストからはずしておきますので、再開申請にします? (22:07)
遊佐@携帯 > 悪童屋さんは夏の園作業で結構稼げるのではないですかね?<マイル (22:07)
築山 > こんばんはー (22:07)
ソーニャ > では25日に解除でお願いします!(スイマセン、ありがとうございます) (22:07)
悪童屋 四季 > 秘宝館の提出物修正してだせるようにしないと (22:07)
東 恭一郎 > 悪童屋さんも、今の依頼の分、スケジュール解ったらおしえてくださいね。 (22:07)
東 恭一郎 > 了解しましたー<25日>ソーニャさん (22:08)
悪童屋 四季 > 書き終わって修正したら (22:08)
悪童屋 四季 > 非公開ログできたので (22:08)
黒崎克耶 > ほにょほにょ (22:08)
悪童屋 四季 > 依頼主にうかがってから対応します。>東さん (22:08)
時緒 > (ちょこっと注意書きを修正しました<のろけBBS (22:09)
悪童屋 四季 > まあ、ある程度でたら嬉しいですね (22:09)
黒崎克耶 > (割引のときにかったのでなにもいえず) (22:09)
東 恭一郎 > はい、よろしくお願いします>悪童屋さん (22:09)
入室(22:09):神楽坂/
退室(22:09):神楽坂/
入室(22:09):神楽坂
神楽坂 > こんばんはです (22:09)
那限逢真 > (秘宝館始めようかと思ったら公共事業来たしなぁ……どうしようかな) (22:09)
鋸星耀平 > こんばんはー (22:09)
山吹弓美 > こんばんはー (22:09)
東 恭一郎 > えー、割引で買えなかった皆様。裏切りもの(黒崎さん)が、そこにいるようですので、こうストレスがあれば当たってみるとよろしいかと (22:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下