NWCログ: 08/03/21 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下

悪童屋 四季 > と言う訳で (22:09)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:10)
ミーア > こんばんはー (22:10)
悪童屋 四季 > 作業してきます (22:10)
悪童屋 四季 > お疲れ様でした (22:10)
退室(22:10):悪童屋 四季
よっきー > こんばんはー (22:10)
よっきー > お疲れ様です (22:10)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (22:10)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (22:10)
ミーア > おつかれさまでしたー (22:10)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (22:10)
那限逢真 > お疲れ様です (22:10)
時緒 > おつかれさまでしたー (22:10)
鋸星耀平 > おつかれさまでしたー (22:10)
築山 > いやいや 裏切り者扱いしちゃダメです (22:10)
神楽坂 > お疲れ様でした (22:11)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (22:11)
神楽坂 > えっと……あれですか?抜け駆け? (22:11)
築山 > それこそが芝…の罠です (22:11)
東 恭一郎 > そういえば築山さんもそうだったです・・・ネ? (22:12)
神楽坂 > トラップはあえて踏むものですよ?……その方が展開が面白くなります・・・いろんな意味で・・・ (22:12)
時緒 > いってらっしゃいませー (22:12)
よっきー > ここで「罠にはかかるのが礼儀」と言う説を提唱してみる (22:12)
東 恭一郎 > 罠は踏みつぶす為にある、とか。 (22:12)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:12)
山吹弓美 > 罠は掛かって踏み潰す……潰せたらいいなあorz (22:12)
築山 > そうです。知恵者には前髪しかないんですから見かけたら飛びつかないと (22:12)
時緒 > ところでアポロさんが芝村姓なのにきゅんときた私です (22:13)
神楽坂 > チャンスは前からしかやってこないって話ですね・・・確か…… (22:13)
鋸星耀平 > 罠にころころ転がりおちた盆栽…… (22:13)
黒崎克耶 > (おろ、くましゃんが…) (22:13)
築山 > とりのがしたら後ろには髪の毛はないのですねw>神楽坂さん (22:14)
鋸星耀平 > で、裏切り者扱いはしないとして黒崎さんはどうしましょう(によによ) (22:14)
時緒 > 知恵者の前髪はいいものです (22:14)
黒崎克耶 > え?!なにが???Σ(´Д`) (22:14)
神楽坂 > ついでに私は髪の毛がないので服を掴む強硬派です>築山さん (22:14)
時緒 > (`・ω・)σ)Д`)>黒崎さん (22:15)
ミーア > いいですよねーお相手の苗字になるのー (22:15)
築山 > まあ振り向かせればこっちのものならそれもありで (22:15)
築山 > お相手の名字… (22:16)
黒崎克耶 > ふご?! σ))))))))))Д`) (22:16)
山吹弓美 > |▽`)σ)Д`)>くろさきさん (22:16)
神楽坂 > さらに言うならば、黒崎さんの処遇はカラオケ地獄128時間がよろしいかと・・・ (22:16)
山吹弓美 > あ、いたーお相手の名字になったひと!>築山さんこと瀬戸口の奥さん (22:16)
GENZ > 戻りましたー (22:17)
GENZ > 根拠頂いてきました。>URL (22:17)
鋸星耀平 > 僕は微妙にちがうけーのぅ(・ ・)>相手の名字 (22:17)
黒崎克耶 > な、なんでー?! σ)))))))))))))))))))Д`) (22:18)
遊佐@携帯 > 試練突破して改名したいねぇ (22:18)
黒崎克耶 > け、結婚したらかえるから!!>名前 (22:18)
那限逢真 > 山吹さんの場合はどんな改名になるのですかねぇ(によによ (22:18)
東 恭一郎 > おお、なるほど、これかー (22:19)
時緒 > によによによによ… (22:19)
東 恭一郎 > ということは死ぬほど働けってことですネ (22:19)
みかじ > 黒崎う克耶さんとか?(マテ (22:19)
築山 > あ、今日の話だったのですね 知りませんでした>風杜さんの質疑 (22:19)
ミーア > 改名報告聞くとうれしくなっちゃいますねえv 楽しみになってますーw (22:19)
黒崎克耶 > べしべしべしべしノシΣ>みかじさん (22:19)
山吹弓美 > どうしようか悩んでおりますw 芝村姓は第5世界移住まで置いとくつもりなんで>那限さん (22:20)
みかじ > ケタケタ (22:20)
時緒 > 結婚したら変えるのですね(によによによによ (22:20)
神楽坂 > そういえば (22:20)
よっきー > なるほどー、ありがとうございます>GENZさん (22:20)
黒崎克耶 > 本人に聞くよ>くましゃん (22:21)
神楽坂 > ・・・東京のお花見の方に連絡を取りたいのですが、どうすればよいでしょうか? (22:21)
那限逢真 > 自分と相方の名前の方式が違うと悩みますよね(笑<山吹さん (22:21)
神楽坂 > なんていうか・・・参加したいな〜とか…… (22:21)
築山 > 結婚したときに変えられるなんてー(笑) 一回きりだと思ったから早々に名前変えたのにーw (22:22)
東 恭一郎 > 藩国でmixi入ってる方にお願いするのがいいとおもいますが・・・ (22:22)
黒崎克耶 > ああ、あれはプロポーズ(イベント)とったからだとおもいますよ>築山さん (22:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下