NWCログ: 08/03/21 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > そもそも名字あるんだかないんだかw>那限さん (22:23)
神楽坂 > ・・・そうですね……えぇ、どうもです、ちょい逝ってきます (22:23)
鋸星耀平 > 同じくw;>一回きり (22:23)
築山 > あ、でも黒崎さんのはプロポーズ(イベント)の効果でしたね はい (22:23)
那限逢真 > お互い改名は苦労しそうですね(苦笑<山吹さん (22:24)
藻女 > 私も苗字なしだ (22:24)
山吹弓美 > 那限さんの場合「QはQだよ」とか言われそうですが(ぉ (22:24)
ミサ > あ、藻女さん、夏BBS確認願いますノシ (22:25)
那限逢真 > まぁ、どちらにしても『Q』と言う部分は残すつもりではいるんですけどね (22:25)
入室(22:25):黒霧
黒霧 > こんばんはー。 (22:25)
那限逢真 > ……まぁ、そこまでいけるか微妙ですが (22:26)
那限逢真 > こんばんは (22:26)
ミーア > こんばんはー (22:26)
山吹弓美 > こんばんはー (22:26)
鋸星耀平 > こんばんはー (22:26)
築山 > こんばんはー (22:26)
時緒 > こんばんはー (22:26)
藻女 > 了解です (22:26)
よっきー > こんばんはー (22:26)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:27)
神楽坂 > こんばんはです (22:27)
遊佐@携帯 > ・・・|/¬\;|Y| ←(ベルカインの姓が良く判らないなら山吹姓にすれば…とか考えて『山吹ベルカイン』とかになってしまったので失敗した…とか思ったらしい) (22:29)
時緒 > 何か自分が漢字の名前で、相手がカタカナとかだと悩みそうですね 笑 <名前 (22:29)
みかじ > ヤンとフレデリカみたくすればいいのでは? (22:30)
黒霧 > フルネーム変えてしまえば…… (22:30)
山吹弓美 > 露骨にそれですw<自分が漢字の名前で、相手がカタカナ (22:30)
築山 > セカンドネームにして残したりいろいろ工夫されてますよね (22:30)
黒崎克耶 > orz (22:30)
入室(22:30):・・・ベルカイン・サンライト?
退室(22:30):・・・ベルカイン・サンライト?
時緒 > なるほど…!<ヤンとフレデリカ (22:30)
鋸星耀平 > どないしたん?>黒崎さん (22:30)
藻女 > ヤンデレに見えた<ヤンとフレデリカ (22:31)
鋸星耀平 > フレデリカ・グリーンヒル・ヤンでしたっけ? (22:31)
山吹弓美 > なんでさんらいといえろーおーばーどらいぶやねん(待て) (22:31)
時緒 > 私はヤ●ミソウイチ○ーを変えたくなかったので、全部漢字をあてました。 (22:31)
黒崎克耶 > え、名前中途半端だナァーってw (22:31)
時緒 > セカンドネームかこいいです(こくこく (22:32)
入室(22:32):むしろサンライトハート……じゃなくて相手に相談すればいいのさ きっとベルさんなら「私は山吹色に染められました〜」とかいうよ
東 恭一郎 > (幸せそうで(略)とかおもってみる) (22:32)
鋸星耀平 > ふみふみ(中途半端……か?) (22:33)
鋸星耀平 > ロンさんか??? (22:33)
時緒 > 中途半端ですか? (22:33)
入室(22:33):ロン
山吹弓美 > ……というか誰ですかー藩王ですかーw>天の声 (22:33)
築山 > そう思いました(笑)>ロンさん (22:33)
那限逢真 > ああ、そうすればいいのか<相手に相談 (22:33)
ロン > だからなぜバレる(笑) こんばんわー (22:33)
みかじ > 王朝名あったっけ?あるならそれが性になるんじゃない? (22:34)
神楽坂 > こんばんはです (22:34)
黒崎克耶 > うちの相手は名前だけカタカナのこしちゃったから>くましゃん (22:34)
黒崎克耶 > こんばんはー やっぱりロンさんだったのか (22:34)
真神貴弘 > 武装連金・・・・・ (22:34)
那限逢真 > (でも、微笑青空取得してから次のゲームまでが改名のリミットだったような……) (22:34)
よっきー > こんばんはー (22:34)
鋸星耀平 > けらけらけらww (22:34)
ロン > 今回はわりとらしさはなかったと思ったんだけどなぁ(バレバレかぁ) (22:34)
鋸星耀平 > こんばんはー (22:34)
ミーア > こんばんはー (22:34)
伯牙 > 今は特にリミットはないですよー。<改名 (22:35)
鋸星耀平 > のさっていうとるもんw (22:35)
時緒 > ねうー。いいんじゃないですか?>黒崎さん (22:35)
黒崎克耶 > そうそう>〜のさ (22:35)
時緒 > こんばんはー (22:35)
山吹弓美 > 王朝名とかは出したくないんですよ。ベルカイン、実父殺してますし (22:35)
ロン > のさでわかるの(笑) (22:35)
山吹弓美 > ぬう、私もまだまだだなあ<実はロンさん (22:35)
ロン > 次のゲームで改名相談した人がここにいますよぉー (22:35)
入室(22:35):藤崎
鋸星耀平 > バレバレでんがなwww (22:36)
藤崎 > リミットないよー とまだな私が言う (22:36)
那限逢真 > あれ? ありませんでしたっけ?<改名 (22:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下