NWCログ: 08/03/21 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下

鋸星耀平 > こんばんはー (22:36)
藤崎 > こんばんは。一撃でではー (22:36)
築山 > リミットないらしいですよ。前はどこかでそんな風に聞いた覚えがあったんですけど (22:36)
黒崎克耶 > こんばんはー そうかしら (22:36)
那限逢真 > ん〜。ならその手を使えばOKかな? (22:36)
ロン > ただ、改名しないと能力開示されないけどね (22:36)
ロン > こんばんわー (22:36)
伯牙URL (22:36)
伯牙 > ここに回答がありますー。<改名リミット (22:36)
みかじ > なるほどの、問題が複雑化してるのね (22:37)
鋸星耀平 > ベルカイン芝村とか、ベルカイン小杉とか(なんか忍者っぽいけど) (22:37)
藤崎 > そうも言われてますが、ルール変わったのならお知らせ出ると思うので>那限さん (22:37)
築山 > ああ、それはあるみたいですね 差別化されないから>改名しないと性能開示がこない (22:37)
退室(22:37):藤崎
時緒 > なんか匿名っていうのいらないみたいなので、匿名可にしますね(何)<のろけ掲示板 (22:37)
みかじ > いい方法思いついたよ (22:37)
鋸星耀平 > おつかれさまでーす (22:37)
ロン > 例外はあるけど>Bヤガミの場合 (22:37)
時緒 > 藤崎さんが風のように… ノシノシ (22:37)
神楽坂 > えっといっそ苗字を頭文字にしてしまったらどうでしょう? (22:37)
山吹弓美 > あと改名に意味がないペンギンさんとか<例外 (22:38)
那限逢真 > ああ、本当だ。ありがとうございます<伯牙さん (22:38)
築山 > (くまさん……それ私のせいですかっ(くわっ!)) (22:38)
みかじ > 山吹弓美のベルカインとかにすればいいw>バルクホンみたく (22:38)
黒崎克耶 > 藤崎のおとーさーんが一撃をwww (22:38)
山吹弓美 > ……やっぱそれが一番ですかねえ<名字をイニシャル (22:38)
山吹弓美 > =□○_<やまぶきゆみのべるかいん (22:38)
みかじ > 専用とかも可 (22:38)
ロン > 違うよ(><) 今はおかさんだもん>藤崎さん (22:38)
鋸星耀平 > そ・れ・だ!!>山吹弓美版 (22:39)
鋸星耀平 > 専用もいいねぇ(何か思い出したらしい) (22:39)
山吹弓美 > =□○_。oO(……いろいろ悩みつつお風呂入ってきます。ではまたー) (22:39)
黒崎克耶 > Σおかーさん?!(´Д`) >藤崎さん (22:39)
よっきー > 専用!心ひかれる響き……(dame (22:39)
退室(22:39):山吹弓美
ロン > おつかれさまでしたー。チャプチャプいってらっしゃいー (22:40)
神楽坂 > シャ○専用・・・赤・・・3倍・・・ (22:40)
ロン > 専用ろぼっと(><)/ (22:40)
鋸星耀平 > いってらっしゃーい (22:40)
神楽坂 > おつかれさまでした (22:40)
築山 > 試練が近い人は いろいろ考えて一人でにやけたりするといいと思うのです (22:40)
よっきー > ゆってら〜 (22:40)
久珂あゆみ > 名前になまえかいちゃうんですね (22:41)
入室(22:41):金村佑華
鋸星耀平 > アレ……クロサキサン、フジサキサンハピドッテルヨ? (22:41)
金村佑華 > こんばんはー (22:41)
鋸星耀平 > こんばんはー (22:41)
ロン > こんばんわー (22:41)
築山 > こんばんはー (22:41)
よっきー > こんばんは (22:41)
ミーア > こんばんはー (22:41)
時緒 > ツッコミ可能もにしました。みんなノロケればいいと思います!のろけ掲示板→URL (22:42)
時緒 > えー( ´▽`)σ)Д`)>築山さん (22:42)
遊佐@携帯 > 山吹専用ベルカイン…全身山吹色 (22:42)
時緒 > 金色…! (22:42)
那限逢真 > 百式…… (22:43)
築山 > えー(ぷにゅがえし) ( ´ー`)σ)Д`)>時緒さん (22:43)
築山 > ベルカイン=百式 (22:43)
時緒 > σ)Д`)のろけ待ってる…! (22:43)
築山 > 時緒さんものろけたらいいとおもうのです! 銀色の美人さんがかわいかったとか! (22:44)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:44)
みかじ > (あー失敗だー、発表デキネーYOw) (22:44)
みかじ > 絶望した、失意のまま寝よう (22:44)
ロン > くましゃん……そういう時は催促するとイイヨ(・<) 例えば……鋸星さんに催促してみるとか (22:44)
みかじ > ノシ (22:44)
退室(22:44):みかじ
鋸星耀平 > おやすみなさーい (22:44)
ロン > おやすみなさーい (22:44)
ロン > (そしてここで言ってもらっててきすとでーたに保管するのさ) (22:45)
東 恭一郎 > お疲れさまー (22:45)
築山 > おやすみなさいー (22:45)
時緒 > わかった、猫ハァハァしてくる…>< (22:46)
ロン > 猫へのノロケ(><)キャー (22:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下