NWCログ: 08/03/21 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下

鋸星耀平 > 鍋仮面ガール(仮名)さんがもっとガンバレば良いと(ぇ (22:46)
遊佐@携帯 > 猫…にゃんにゃん… (22:47)
伯牙 > の、惚気られるのが羨ましい・・、といいつつ一旦落ちますー。お疲れ様でしたー。 (22:47)
退室(22:47):伯牙
ロン > ギクΣ(。。) さぁ、ダレノことでしょうねぇ(絶技:とぼける) (22:47)
ロン > おつかれさまでしたー (22:47)
那限逢真 > お疲れ様です (22:47)
鋸星耀平 > お休みなさーい(さぁだれのことでしょうねぇ) (22:47)
よっきー > おつかれさまですー (22:48)
黒崎克耶 > おやすみなさいー プニュ( ´∀`)σ)Д`)>ロンさん (22:48)
ロン > (……ンーアレ、文春に提出しててとぼけるのもなんか、微妙なのね) (22:48)
ロン > プニュ( ´∀`)σ)Д`) キャーウ (22:48)
ロン > 黒崎おねぇさまにぷにゅられた(><) (22:49)
時緒 > (Whoさんを期待をこめた眼差しでみる) (22:49)
築山 > おやすみなさいー (22:50)
時緒 > おやすみなさいませー (22:50)
黒崎克耶 > Σおねーさまいわれた!!(゜Д゜) (22:50)
鋸星耀平 > そ、そんな目で見たからって何もでないんだからね!!>< (22:50)
ロン > 必殺10倍返しのじゅつぅープニュ( ´∀`)σσσσσσσσσσ)Д`)>黒崎さん  (22:50)
時緒 > 壁|- `) (22:51)
ロン > 黒崎さんは先輩ピドラーにして同士(元犯10)なのでお姉さぁまなのでぇす(><)b (22:51)
黒崎克耶 > ぎゃーす!! σσσσσσσσσσ)Д`) (22:51)
時緒 > 壁|- `)。o0(楽しみにしてる…) (22:51)
築山 > そ、そんなぷにゅったらほっぺが腫れそう(笑) (22:51)
時緒 > 楽しそうですねうー 笑 (22:52)
築山 > ただれランクで一歩上を行ってしまわれましたね……>某お姉様 (22:52)
ロン > はΣ(。。) こんなにプニプニしたらヤガミの兄貴に怒られるのヨ (22:52)
黒崎克耶 > はれた…(●Д`) (22:52)
遊佐@携帯 > そして貫通するわけですね<10倍返し (22:53)
黒崎克耶 > 一歩うえとかいうなーノシΣ(ばんばん (22:53)
東 恭一郎 > (幸せなやつはdksi・・・・とか思い始めた) (22:53)
ロン > シーズンインして鍋で治療師所得(まだ未定なので仮に)したら治すのでそれまで待ってね(・<) (22:53)
時緒 > ただれランク!(黒崎さんを見る (22:53)
黒崎克耶 > そのうちみんなただれるのさ…呪呪呪 (22:53)
よっきー > 冷たいもので冷やすといいよ…… (22:54)
時緒 > 何か靴下掲示板みたいになりつつあります><  <のろけ掲示板 (22:54)
ロン > (−−)あーそういえば昨日(黒崎さんを見る) (22:54)
鋸星耀平 > ただれてないもん、一周して難しいかのこさん好みの男にされるだけだもん…… (22:54)
よっきー > まあ黒崎さんに冷たいと言えば(ターン (22:54)
ミーア > わー伯牙さんおつかれさまでしたー (22:55)
時緒 > Whoさんが可愛いんですが、どうしたらいいですか<もん (22:55)
黒崎克耶 > ふごーミサさんだって…(といってそっちにふる (22:55)
ミサ > 火星では野郎をやってました(頷>黒崎さん (22:56)
入室(22:56):蒼のあおひと
ロン > 東さんは……別の道歩んでいるんだし、それはそれで気にしなければいいと思うのネ(。。) 楽しみ方の違いがあるわけで? (22:56)
ロン > あ、先輩、こんばんわー (22:57)
黒崎克耶 > 鋸星さんもばっさばっさ盆栽に… (22:57)
蒼のあおひと > (こんばんはー。こっそり隅っこでおじゃましまーす(挨拶不要 (22:57)
入室(22:57):山吹弓美
時緒 > ( ´▽`)σ)Д`)>ミサさん (22:57)
よっきー > こんばんはー (22:57)
山吹弓美 > (ただいまーこそこそこそ) (22:57)
時緒 > こんばんはー (22:57)
鋸星耀平 > ふが!?キョロキョロ(身の危険を感じたらしい) (22:57)
ロン > シロたん(><)(なんとなく踊り始める) (22:57)
鋸星耀平 > こんばんはー (22:57)
ロン > おかえりなさーい (22:57)
ミーア > こんばんはー (22:57)
築山 > あおひとさんこんばんはー! (22:57)
黒崎克耶 > わーいナカーマプニュ( ´∀`)σ)Д`)>ミサさん (22:58)
黒崎克耶 > こんばんは (22:58)
蒼のあおひと > こんばんはー (22:58)
遊佐@携帯 > 夏の園作業に吏族チェック…う〜む、ゲーム費用にはまだ足りない (22:59)
蒼のあおひと > 先輩?来須先輩はどこにもいらっしゃらないが…(゚Д゚≡゚д゚)キョロキョロ (22:59)
ロン > あ、そうだ、くまさん。猫好きなら今日、秘宝館に面白いものが入ってましたよ (22:59)
ソーニャ > ( ´▽`)σ)Д`)とりあえずすみっこにいるあおちゃんを……… (22:59)
時緒 > !(´Д`) (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下