NWCログ: 08/03/21 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下

ミサ > ふふ! (23:00)
鋸星耀平 > さてと、明日大学の追いコンで新宿に遠出なのでそろそろ落ちますー (23:00)
神楽坂 > 暇なので、すみっこにいるあおひとさんに……(怪しい色の炭酸飲料の缶を持って・・・ (23:00)
鋸星耀平 > おやすみなさーい (23:00)
退室(23:00):鋸星耀平
ロン > あおひと先輩ったら何をごまかしてるんでぇすかぁ(・<)b (23:00)
築山 > おやすみなさいー (23:00)
ロン > おやすみなさーい (23:00)
黒霧 > おやすみなさい (23:01)
蒼のあおひと > いやーーーーーーん( ´▽`)σ))Д`) 神楽坂さんは近寄らないでー(げしげし (23:01)
時緒 > ここでもう一回CMします。のろけ掲示板はこちらです。ふるってノロケてください。私がよろこびます。 URL (23:01)
ミーア > おつかれさまでしたー (23:01)
蒼のあおひと > おやすみなさいませー (23:01)
築山 > (のろけってむずかしいのねぅ… ふぅ) (23:01)
時緒 > おつかれさまでしたー ノシノシ (23:01)
ロン > ……でも、あれは猫というよりはヴィクトリ好きかな? (23:01)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:01)
神楽坂 > お疲れ様です (23:01)
蒼のあおひと > 師匠が何をおっしゃいますかー、はっはっは(*´▽`*) (23:02)
時緒 > 壁|- `)わくわく (23:02)
入室(23:02):とよたろう
遊佐@携帯 > う〜…みっともなくても10マイル貰っておくべきだったか… (23:03)
とよたろう > おや、甘い空気が…こんばんはー (23:03)
ロン > あおひと先輩もぜひノロケを投稿するといいですよ、そしたらきっとくまさんがソックスハントしてくれるよ(><)/ (23:03)
ロン > こんばんわー (23:03)
築山 > こんばんはー (23:03)
神楽坂 > ってどぐはぁ・・・(手に持っていたミスターピブをぶちまける (23:04)
時緒 > 私もうソックスハンターじゃないんです(カタカタ (23:04)
蒼のあおひと > こんばんはー (23:04)
黒霧 > そしていつの日にか謎の宅配屋さんが現れて…… (23:04)
とよたろう > ミ○さん式はいつですか(定型句 (23:04)
山吹弓美 > こんばんはー (23:04)
入室(23:04):鷹臣@一撃ネカフェ
黒霧 > こんばんはー (23:04)
鷹臣@一撃ネカフェ > あおひとさん、あとで体育館裏でボディーランゲージですw (23:04)
蒼のあおひと > いや、ほら、私が惚気るともれなくHKになるというおまけがですね(笑)>師匠 (23:04)
退室(23:04):鷹臣@一撃ネカフェ
ロン > ねぇこはんたぁになったのね(。。) (23:04)
時緒 > ○サさんの式たのしみですねうー (23:05)
ミサ > ミ○さんはとっくに卒業式しましたよ>とよさん (23:05)
時緒 > !(´Д`)<ねぇこはんたぁ (23:05)
入室(23:05):つづみ
ロン > いえいえ、先輩、そんなのは書き方の一つでどうとなるものなのです(例;あの一夜は素晴らしいものでした) (23:05)
蒼のあおひと > Σ(゚口゚; た、鷹臣さんどうして私が元先輩ファンだと…!(ぁ (23:05)
つづみ > ミ○さん式に呼んでください(定型句 (23:05)
退室(23:05):つづみ
黒崎克耶 > おっとっとこんばんはー (23:05)
ロン > Σ(。。) え、もう結婚式終わったの(勘違い) (23:05)
蒼のあおひと > こんばんはー (23:05)
神楽坂 > こんばんはです (23:05)
ミーア > こんばんはー (23:06)
時緒 > 華麗な一撃です…! ノシノシ>鷹臣さん、つづみさん (23:06)
山吹弓美 > 入ってくればいいのに……<一撃離脱な方々 (23:06)
築山 > ……何の卒業式ですか あれですか! (23:06)
ミサ > わたしもヒ○さんのお式が楽しみです>時緒さん (23:06)
ロン > あれ? 来須のダンナの元ファンって多いのネ (23:06)
時緒 > (ミーアさんを期待に満ちた眼差しでみる) (23:06)
とよたろう > こんばんはー (23:06)
時緒 > ○サさんのお式もたのしみですねうー (23:06)
とよたろう > 来須先輩いいですよね来須先輩 (23:07)
ロン > みんなでごうどうで結婚式すればいいのヨ(。。) (23:07)
蒼のあおひと > 師匠、表現がはれんちです(*ノノ) (23:07)
とよたろう > 時○さんの式や銀○さんの式も楽しみですー (23:07)
山吹弓美 > 私も来須先輩好きなんですが何かw (23:07)
ロン > 指輪持ってないよ?(タブンまだしばらくかかると思うの) (23:07)
ミサ > つづみさんはあとで煮ます(´ゝω・`)−☆/   卒業したというけれど何を卒業以下略ですね!>築山さん (23:08)
時緒 > 来須先輩は腹筋つついたら突き指しそうだと思いました (23:08)
ロン > Σ(。。)ハレンチ……でも素晴らしい夜景はハレンチじゃないと思うよ? (23:08)
入室(23:09):鷹臣@ネカフェ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/21 (6)次のログ
(8) 下