NWCログ: 08/03/22 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下

はる > 名前うちこみゃ、みなし職の能力まで出るようになってるんでそこそこ使えるんじゃないかと(ぼわぼわ (00:00)
はる > 上から...つむじの形とかで見分けるのかなあ。 (00:01)
東 恭一郎 > ははは (00:02)
兄猫 > おお〜エクセルで計算、すごいなぁ〜(最近全然使ってなくてもう忘却の彼方だでよ… (00:04)
ぱんくす > ニーギが式神漫画で、各世界の猫の見分け方を図にしてましたねw (00:05)
ミーア > おーおつかれさまですーはるさん (00:05)
ぱんくす > お疲れ様です。>エクセル (00:07)
はる > 絵の交流。普通に絵板の交流とかないんですよねえ。アイドレス。 (00:07)
はる > cwtgの絵板を活性化させたらマイル貰えるかもしれませんねえ。 (00:08)
GENZ > Excel…そろそろ作り直そうかしら… (00:09)
東 恭一郎 > 割とアクティブな技族の方って作業一杯一杯って方おおいですしねぇ (00:09)
黒霧 > (データ収集終了……さあ寝て起きたらSS書こっと) (00:09)
兄猫 > ところで、ACEって特殊使うときって燃料とか消費なしでしたっけ?あと、例:評価全能力18でみなしに歩兵がある場合近距離に+修正とかもこのエクセルって計算できるのデスか?(現在エクセル、パソに入ってないのでDLできない (00:10)
GENZ > 燃料食料資源、全部消費しません>ACE (00:10)
山吹弓美 > ACEの特殊は消費無かったと思いますけどー (00:10)
兄猫 > 秘宝館や宰相府に所属してない技族さんもいますねぇ〜そんな方々が描いてくれれば活性化するかもかも? (00:11)
GENZ > たまに消費する奴いますけどねー。茨城クンとか希望号4号機とか。 (00:11)
黒霧 > ゲーム中の娯楽分野(文族技族)の交流ってちょっと薄いのかもしれませんね、そういえば(いやまあ黒霧が詳しく知らないだけかもしれませんが) (00:12)
山吹弓美 > 食料5万トン……よく食べるなあ、あやめさん (00:13)
> 公式の絵茶作ったらいいのかな 鯖無いから俺は無理だけど (00:14)
> ミクシに技族コミュあったりもしますが活動してませんしねぇ・・・ (00:15)
黒霧 > 活性化と言っても、そもそもこう、何をするかーという (00:16)
GENZ > ネタさえ提供すればいいのかしらねえ… (00:17)
GENZ > ついでにマイルが出れば良いんですが (00:17)
> あるあるある >なにをするか (00:17)
黒霧 > まあそもそも技族文族ってある種の技能だから、それ単独では目立つのは難しいような気がします。 (00:17)
入室(00:17):尋軌
入室(00:17):尋軌
兄猫 > 前に鷹月さんがイベント起こしてた時は、けっこういろいろありましたねぇ…Z兵器を描くとか、利き腕以外で描くとか (00:17)
黒霧 > メルマガがうまくいけば文族にアピールの場として使えるかもしれません(ちょっと企んでる) (00:18)
尋軌 > こんばんは、お邪魔しま〜す(挨拶不要にて) (00:18)
> なんか、ついでにマイル出たらただのサクラみたいだ (00:18)
黒霧 > こんばんはー (00:18)
> 自然発生的にネタが出てそこからいろいろ派生したら面白いんだけど (00:18)
GENZ > や、持ち込みネタの一貫として、宰相府みたいに1枚いくらでマイルが出れば面白いかなーと (00:18)
> こんばんは (00:18)
GENZ > こんばんはー (00:18)
山吹弓美 > こんばんはー (00:18)
え〜 > ネタ……小笠原ログ?w (00:19)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ(挨拶無用を華麗にスルーするみんな様w (00:19)
ぱんくす > こんばんは (00:19)
尋軌 > 技族の交流・・絵大喜利でもすれば(いきなり何を) (00:19)
> 小笠原ログは秘宝館ありますしねぇ (00:19)
ぱんくす > 今時間があるので少しだけ描いてきますw>CWTG (00:19)
黒霧 > ただ、秘宝館の作業はすでに技族方のオーブフロー問題が(いやほんと大変そう) (00:19)
GENZ > ネタ持ち込みを作るのはいいけど、技族がいなくて寂しいというのはあるのですよ (00:20)
> うん、大変♪ (00:20)
はる > みなしの技の補正とかはまとめて補正合計数字を入れるところが儲けてますので、そこに入力ですねー。 (00:20)
兄猫 > わかばの里さん?だっけ?もなんかイラストと言うか塗り絵的なイベントありましたねぇ〜 (00:20)
> 主に俺の遅い作業速度的意味で (00:20)
黒霧 > ネタ提起>技族募集 という流れがあればいいんですよね、それだと>ネタ持ち込みを作るのはいいけど (00:20)
入室(00:20):那限逢真
那限逢真 > (落ちてました。挨拶不要で) (00:21)
尋軌 > そういえば、悲報官でSS書こうかと思ってたの忘れてたなぁ・・・(参るに終れてないから) (00:21)
GENZ > そうそう>ネタ提起→技族募集→完成→報酬 という一連の流れがうまく出来れば。 (00:21)
兄猫 > ネタ提起?本日のお題?1d6♪?(マテ (00:21)
> まあ、実際暇あまり無いとも (00:22)
え〜 > 悲報官……(泣) (00:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下