NWCログ: 08/03/22 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下

はる > それよりもまず、結局使わなかった去年の小夜光太郎ふみこの絵募集に関してなんらかの手当が欲しいですw (00:22)
GENZ > ありましたね!>サヨコータローふみこ (00:22)
尋軌 > 誤字だらけでした・・・orz (00:22)
黒霧 > で、募集に関してはすでにいろいろな報道機関があるわけですし。うーん。そもそも技族の現在の稼働余力ってどれくらいあるんでしょうね……。 (00:22)
ぱんくす > 兄猫さんリクエストがあれば承りますよ、 もちろん1d6で 外見わかる人がいいですがw (00:23)
神楽坂 > えっと、そろそろ落ちます、お疲れ様でした (00:23)
退室(00:23):神楽坂
え〜 > 個人ACEがいない人間でも振れるお題をお願いします!w>兄猫さん (00:23)
黒霧 > お疲れ様でしたー (00:23)
GENZ > つまり、問題はネタなんですよ。面白いネタが出てくるかどうか。あと報酬体系 (00:23)
尋軌 > おつかれさまです (00:23)
ぱんくす > おつかれさまです。 (00:23)
> ナンノハナシカワカリマセンネ(かくかく >サヨコータローふみこ (00:23)
黒霧 > おもしろいネタ、もありますけど、そこらへんは参加体系をうまく構築すればいいんだと思います。 (00:24)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:24)
GENZ > 最近は亡者が多いので、無報酬だと動かない人が多く(ry (00:24)
尋軌 > 面白いねた・・・榊GPMのキャラとの遭遇(手元にあったのを見ただけ) (00:24)
はる > 余力というか、普通に力抜いてらくがきのせれる場所があれば、それはそれで息抜きになるんですが。 (00:24)
東 恭一郎 > ふむふむ。 (00:24)
兄猫 > うむ?マジメに考えた方が良いのかな?ネタ…え〜と、今月誕生日の無名世界観キャラの絵とか?(曰く誕生日を祝おう (00:24)
黒霧 > そういえば、大熊猫さんがNWCで見せてくれる絵はいいですよねー。(唐突) (00:24)
はる > 技族間のスキルアップ講座とかできますし。 (00:25)
東 恭一郎 > というか、何人かでそういう場をつくって、公知しないとむずかしい、ですかねぇ<息抜き (00:25)
> 殺伐としてんなぁ >無報酬だと動かない (00:25)
GENZ > まあ、同じ描くならマイル出る方がいいのはわかりますw (00:25)
兄猫 > いいデスよねぇ〜♪<黒霧さんに同調してみるw (00:25)
はる > そうそう。文族講座(小説の書き方講座)でマイル貰えてたので、技族講座でもたぶんマイル貰えますよ。40マイルぐらい? (00:25)
> まあ、俺の魂が震えるメカなら無報酬でもまったくかまわないというかむしろお題くださいだけどさ (00:26)
黒霧 > あ、そういうのがあったんですか(知らなかった……orz)>文族口座 (00:26)
黒霧 > 講座だ (00:26)
GENZ > うははは>魂の震える目か (00:26)
GENZ > メカ (00:26)
尋軌 > あったんだ・・・<分属講座 (00:26)
はる > ハイクオリティー教室とか。 (00:26)
尋軌 > 文族か・・・orz (00:27)
> 技族講座・・・・・・とにかく練習しましょう 自分にはちょっと難しいかな?レベルの絵を枚数を描いただけうまくなります 完 (00:27)
> なんてw (00:27)
兄猫 > ふむ〜マイルを稼ぐのが目的なのか?交流を深めるのが目的なのか?どっちが良いかな〜?(気軽に参加できる方が良いのかな?<息抜き (00:27)
はる > 講座というかチュートリアル? URL これです。たしか40マイルでした。 (00:28)
黒霧 > よし、メルマガで希望の文族・技族のアンケートとってその人達にスキルアップコラム書いてもらおう、というネタが今できたので今度進言しよう (00:28)
尋軌 > そういえば、戦闘とかのイラストはテーマに沿ってると高評価ってのありましたねぇ (00:28)
え〜 > 息抜きですから、マイルは考えないでいいんでは?その分ラフ絵とかで労力かけない絵にすれば (00:28)
はる > 上級板では「文族院提出」というタイトルですね。(携帯の方へ) (00:29)
兄猫 > 魂の震えるメカ?…人型?足なんて飾りデス!ついでに2本の腕も飾りデス!時代はタコ!触手メカこそ最強!!(マテ (00:29)
> 触手アニメでも見てなさい 却下!(ぇー>触手メカ (00:30)
はる > マイルは別に...いらないと思うなあ。らくがきコーナーとかあれば自分はたまに書くかも (00:30)
黒霧 > いきぬきまとめページとかあればいいなぁ…… (00:31)
ミーア > タコは哺乳類だモン (00:31)
> ラクガキ板とかあればいいのかな (00:31)
兄猫 > マイルねぇ…(自分今どこにも所属してないし気分で描いてるからぶっちゃけ必要なかったりする… (00:31)
> だれでも気軽に〜 とか (00:31)
黒霧 > 突っ込むとこそこなんだ……>哺乳類 (00:31)
GENZ > マイルは必要な人と全然必要ない人といますからね(苦笑) (00:31)
はる > 技族講座。sai とか準無料ツールや無料ツール紹介するだけでも10マイル貰えそう。 (00:31)
黒霧 > ツールのよく使うテクニック集とかもあればいいかもですねー (00:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下