NWCログ: 08/03/22 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:32):ミーア
> SAI・・・コンビニ決済対応してくれたら買うんだけどな (00:32)
黒霧 > あはは>必要な人と全然必要ない人 (00:32)
はる > ロボ書くの苦手なのでロボ講座開いて欲しいっす! (00:32)
> ノ <必要ない人 (00:32)
ミーア > すんごいしょうもないこと言ったら落ちましたw(挨拶不要です) (00:32)
> ロボはパース命な気がします! (00:33)
> www (00:33)
GENZ > レゴブロックでカタチつくって写真とれって変形の神がいってた! (00:33)
え〜 > 技族講座……PictBaerの使い方なら前に藩国で作ったなぁ (00:33)
兄猫 > 魂の震えるメカ?…人型?翼生えてるぞ、コレ!角まで生えて、尻尾まで?爪長いな、毒々しい色合いに目が怖ぇよ!!な悪魔風なメカでどないだ?(ぉぃ (00:33)
はる > ?:パース = (00:33)
はる > なんだぜw (00:33)
> リアル系だったらスモークディスチャージャーとかリベットとかスコップとか小道具があるといい感じです!(趣味 (00:33)
> ああ、なるほどwww (00:34)
黒霧 > スコップだけはわかった!(爆) (00:34)
尋軌 > 絵がかけない人のための面白アイドレス写真講座とか?(何) (00:34)
はる > スコップは解った! (00:34)
> あははは (00:34)
尋軌 > バース=掛布・岡田と(ry (00:34)
GENZ > リベットは最近だといらんかも… (00:35)
> こう、はるさんはフツにメカもいける人だと思ってましたがw (00:35)
> ああ、確かに >リベット (00:35)
黒霧 > もうなんかすっごい壁がありそうですね。スコップわかった組との間に…… (00:35)
> リベット止めの装甲なんか無いものね 最近は (00:35)
入室(00:35):近江屋
近江屋 > こんばんは (00:36)
那限逢真 > スモークディスチャージャーは煙幕発射機の事です。確か (00:36)
黒霧 > こんばんはー (00:36)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ/なんだろう…アルトアイゼンとかが好みなんでしょうか? (00:36)
> ばんはー (00:36)
GENZ > サポートメカが多いといい感じです。バケツとか。 (00:36)
山吹弓美 > こんばんはー (00:36)
近江屋 > 今の流行はは、回避系なのかな? (00:37)
黒霧 > なんだかもうウィンナ作ってるメーカの名前にしか見えません>アルトアイゼン (00:37)
ミーア > こんばんはー (00:37)
はる > 自分はこう、もう張りぼてというか。見様見真似です...。人形とかサイベとか人の見ないと書けないw (00:37)
GENZ > こんばんは (00:37)
> だいたいあってる! ドイツ語だろうし! >アルトアイゼン (00:38)
> (´・ω・`)俺だって何かしらかのデザインを参考にしますよ (00:38)
兄猫 > グレネードランチャーつきのショットガンとか も 好みなんでしょうか?(ガンドライバーの黒い機体はガトリングガンを格闘に使ってたなぁ…と関係ない事を思い出してみる (00:38)
近江屋 > 古い鉄でしたっけ?>ドイツ語だと (00:39)
遊佐 > アルトバイエルン・・・ (00:40)
> いいえ、グレネード付きアサルトの方が好みです (00:40)
ぱんくす > アイドレス1中で、利き腕じゃない方で、絵を描くというイベントがあったことを今思い出しました。 (00:40)
那限逢真 > 古い鉄ですね (00:40)
黒霧 > ふむぅ……では文族も対抗して30分で一作SS書くとかやってみようかな(無茶) (00:40)
はる > まあその辺のロボ講座を。うーん、らくがきコーナーでも場合によっては(講座をうつなど)マイルが発生する程度にすればいいのでは。 (00:41)
尋軌 > (わ〜い、懐かしいです〜<ガンドライバー>兄猫さん) (00:41)
那限逢真 > (ありましたねぇ……ウィドーメーカーでしたっけ?<ガドリングで格闘した機体 (00:41)
> アルトのリボルビング・ステークは好きですけどねw (00:41)
兄猫 > うぃうぃw自分も参加してましたよ♪<利き腕じゃない方で、絵を描く (00:41)
> ああ、ありましたねぇ >非利き腕絵 (00:41)
近江屋 > 無茶なお題でSS書くほうがいいじゃないかな。(無茶2) (00:42)
はる > 正しい秘宝館依頼の書き方コーナーとか?  (00:42)
GENZ > ウィドーメーカー懐かしい…黒の神像の一部、でしたっけか (00:42)
兄猫 > Yes!ウィドーメーカー=未亡人生産機(しかも帽子までかぶってるんだゼ (00:42)
> 正しい描き方・・・あるのかw (00:42)
GENZ > さあ…?>正しい描き方 (00:43)
近江屋 > インクは〜OO会社いいとかかな?>正しい書き方 (00:43)
兄猫 > あの漫画…紅・黒・白しか出なかったのよね、6色あるって設定だったのに〜打ち切り反対ー!! (00:43)
那限逢真 > でしたね。確か黒の神像の胴体と頭だったはずです (00:43)
> ほとんどそのときの気分で描いてるからなぁ フルデジタルで (00:43)
尋軌 > エンディングが凄かったような気がします。特に後日談が(苦笑)<ガンドライバー (00:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下