NWCログ: 08/03/22 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下

兄猫 > 。o(アムロと言えばゼータ・プラスを思い浮かぶのはG−ジェネの影響だろうか? (01:00)
鐘音 > 400字詰め原稿用紙30枚ですか? (01:00)
はる > ん〜。30kbで+4マイルだそうです。 (01:00)
> うへぇwww >30枚 (01:00)
> 読むのも大変 (01:00)
GENZ > 12000字て…メカ設定とかだとそんなに書けないかもしれないなあ (01:00)
鐘音 > なるほど (01:00)
兄猫 > 30ページ?え〜っと、400字原稿用紙だと…12000文字?(長編ssならいけるかな? (01:01)
はる > 2bで1文字とすると、15000文字で、400*37.5枚かな。 (01:01)
尋軌 > そんな長文・・・書けません。神が降りてきても俺のムラが(マテ) (01:01)
はる > 丸一日でも30枚ぐらいが限度だったかなあ、自分は。 (01:02)
入室(01:04):坂凪@携帯
鐘音 > こんばんは (01:05)
GENZ > こんばんはー (01:05)
はる > 文族で稼ぐ方法というと、i言語化とか宰相府作ったりとかですね。 (01:05)
はる > こんばんわー (01:05)
兄猫 > 全6話で書いた短編ss×6、全部あわせたら12000文字いったかなぁ?でも1日とかじゃ無理だでなぁ…主に根気とヤル気が (01:05)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (01:05)
那限逢真 > こんばんは (01:06)
はる > ニュースや記事や論文を作ったりも稼げます。 (01:06)
山吹弓美 > こんばんはー (01:06)
坂凪@携帯 > ソロだと途方もないが、4人でやると一人8kb。数は力だアイドレス。 ……イグドラシルの話ですよね?(汗) (01:06)
GENZ > 設定書きはさほど稼げませんのうw 練った設定=文章量が多い、は必ずしも成立しないし (01:06)
はる > 論文はテンダイスみたいなブログにタグ付で纏める公共事業をすると維持費が稼げそうですね。 (01:06)
兄猫 > 文族春のジャンルだったら、攻略法とか感想文とかもokだったみたいだし〜 (01:07)
尋軌 > 私も持ちませんね〜<やる気と根気 (01:07)
はる > 秘宝館の文族依頼の話ではありますが、イグドラシルもそれぐらいでHQもらえそうw>30kb (01:07)
東 恭一郎 > まぁ、正直30kbは厳しいとおもうんですけど、 ログをただたんに起こしたものから一歩出て欲しいって部分があります<30kb (01:07)
はる > 論文というか攻略法か。 (01:08)
鐘音 > こう、メカ関係のアイドレス作成とかあったらお手伝いして欲しいですけどー<設定書き (01:08)
GENZ > 例えば、ロボ作るとして、全高と構造材と比重と…とか綿密に計算して重量出すとするじゃないですか。でもそれは数行にまとまってしまうんですよw (01:09)
はる > 設定は能力評価に影響しますね〜。遠距離修正とか (01:09)
鐘音 > ロボット好きなんですが、設定とかはさっぱりです (01:09)
坂凪@携帯 > と、そうだ秘宝館。文族、売り手市場ですか?  (01:09)
GENZ > それはクオリティではないのか? 適当に決めた重量と違いはないのか? とか考え始めるとw (01:09)
> なにかしらの新素材無いと、重装甲で人型は再現できないんだよなぁ・・・ (01:10)
兄猫 > ふむ、と言う事は…文のみで原稿30枚分書けば絵がなくてもHQでるかも?っと(クオリティチェック=読む方も大変だなぁ (01:10)
はる > 秘宝館の文族は足りてるのかなあ。わかりません。 (01:10)
> 人気獲得すれば指名でもらえますよ じゃない場合でもお勧め枠で振り分けられますが (01:11)
> とりあえず人は多くても困らないというかw (01:11)
坂凪@携帯 > 段落ついたら稼ぎ口探そうかと思っておりやした。>秘宝館 (01:11)
兄猫 > そういう時は、どういう基準で計算したのか参考にした資料とかも文として書けば良いのでは?<GENZさん (01:11)
東 恭一郎 > 作業率的には余ってますね<秘宝館の文族 (01:11)
東 恭一郎 > もうちょっと仕事回せるといいんですが (01:12)
はる > 四足歩行ならなんかすごいキモイロボットが開発されてたなあw (01:12)
GENZ > 数式とか見て面白いですかねえ…>兄猫さん (01:12)
> あったあったwww>4足のキモイの  (01:13)
GENZ > ああ、蹴っても倒れない、不整地歩ける奴>4足 (01:13)
> あら (01:13)
> 技族のほうが足りないのかな (01:13)
鐘音 > 蜘蛛型のロボットとか強そうですよねー (01:15)
兄猫 > うむり、数式とか見ても自分はチンプンカンプンでありますが、クオリティとしてはなんてゆうのかな?説得力が増すんじゃないかな〜?と (01:15)
鐘音 > 18m 18tなロボとかw(数字入り (01:15)
尋軌 > 数式とかよりもi言語で表現されたら面白そうですね<ロボット (01:16)
GENZ > 軽すぎですw」>18m18t (01:16)
東 恭一郎 > 技族の方、みんな期限を長めに取るんで、仕事がまわらんのですよ>静さん (01:17)
GENZ > 180cm・70kgの人間と同じ比重でさえ、70tはないとw (01:17)
那限逢真 > 全高はともかく、重量計算っていまいちできないんですよね…… (01:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下