NWCログ: 08/03/22 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > そりゃ無反動砲ですな。威力が落ちます (01:37)
> それこそ無反動砲じゃないですか (01:37)
え〜 > いえ、前後に弾丸を射出するんです(笑) (01:37)
鐘音 > やっぱりレーザーしかないのか… (01:37)
GENZ > 運動エネルギーの半分がバックファイアに消費されるんで、速度はルート2分の1に (01:38)
山吹弓美 > (どす、がすっ)うちの藩王がお間抜けなことを言いまして(ぺこり) (01:39)
> たいへんですねぇw >山吹さん (01:39)
GENZ > w (01:39)
GENZ > 現実的な線はレーザーかミサイルか… (01:40)
山吹弓美 > だから私がツッコミ役なんですよーw (01:40)
え〜 > 大変ですねぇってなんですかコンチクショー(泣)>静さん (01:40)
> (瀞リ (01:40)
> (にやり (01:41)
入室(01:41):GENZ
GENZ > おっとっと (01:41)
え〜 > クッソー、みんな小笠原地獄に落ちればいいのに(怨 (01:41)
GENZ > 結局ロボみたいなものが使うのは、航空機的武装にならざるを得ないw (01:42)
> せいの いぢりれーだーが いぢられをたんちした (01:42)
> ふふふ、小笠原など俺には関係ない! (01:42)
> ってなにキャラだこれ (01:42)
鐘音 > 後は、ヤマモト・○ーコに出てたコットン・アーマーとかな? (01:43)
山吹弓美 > お黙り諸悪の根源にして10歳同盟両手に花 (01:43)
> なるほど、ロリの人なのかー (01:43)
え〜 > なんだよ諸悪の根源って!それにまだ10歳同盟では(以下略 (01:44)
> まだ? (01:44)
山吹弓美 > 藩王がベルカインに会うときに私誘ったのがそもそものきっかけでしょーが! あと10歳同盟の年齢制限引き上げられたんでしょ?w (01:45)
え〜 > みらいはわからないのよ。だからいいのよ。 (01:45)
え〜 > >まだ (01:45)
よっきー > はっ、入りっぱなしでした。落ちます〜。お疲れ様でした。 (01:45)
退室(01:45):よっきー
GENZ > 年齢制限て…w (01:46)
え〜 > Tagamiかベルカインかって聞いてベルカインって答えたのアンタでしょーがw (01:46)
入室(01:46):はる
GENZ > おお、コットンアーマーオモシロス (01:46)
> なんの年齢制限だwww (01:46)
はる > まあ、大型砲は無理です。 (01:47)
GENZ > 粉流体装甲ってのもいいですねえ (01:47)
山吹弓美 > 確かにそうだがそもそも一人でよー行かん言うたの藩王でしょーw (01:47)
GENZ > ただ、どう見ても実体弾対策じゃないw (01:47)
はる > 電磁装甲でも (01:47)
鐘音 > となるとバリアしか道がw (01:48)
黒崎克耶 > おろ、はいりっぱなしでした; ではおちますーノシ (01:48)
退室(01:48):黒崎克耶
> あー、フルメタで160mmだかの砲撃ってたなぁ あれは非リアル機だからいいけど(ぁ (01:48)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:48)
> おつかれさまでした (01:48)
え〜 > 小笠原行きたいーってメッセのコメントに書いてたのアンタでしょー!w(醜い言い争い (01:48)
GENZ > リアルロボ考えると、バリアは物理法則を操るしか… (01:49)
え〜 > おつかれさまです〜 (01:49)
GENZ > ラムダドライバはがんばった! (01:49)
GENZ > お疲れさまでしたー (01:49)
はる > 電磁装甲だと藩王装甲の半分ぐらいの重さだけどお値段は250倍ぐらいはかかるw (01:49)
GENZ > ああ、デモリッションガンwww>160mm (01:49)
山吹弓美 > うん、ラムダドライバは頑張った。えらい(ぉ (01:49)
はる > 藩王装甲? つまりしらいしさんを盾に。 (01:50)
> うん、えらいえらい (01:50)
山吹弓美 > うちの藩王で良ければ……あかん、盾にもならんw<藩王装甲 (01:50)
はる > とはいえペルシャも155mmぐらいの砲背負ってますがな (01:50)
山吹弓美 > とと、そろそろ落ちますですー。ではではノシ (01:50)
退室(01:50):山吹弓美
はる > またー (01:51)
GENZ > お疲れさまですー (01:51)
> 虐出纏イ (01:51)
GENZ > どう見てもこう、榴弾砲とか無反動砲…>155mm砲 (01:51)
鐘音 > 流体金属もいいですよねー<青の騎士に出てた黒いATの装甲とか (01:51)
> おつかれさまでした (01:51)
鐘音 > お疲れ様でした (01:51)
> あはは (01:51)
> そこはほら、微妙にメカに弱そうな匂いが (01:52)
GENZ > 電磁装甲はいいですねー。磁性体にしか効果ないけどw (01:52)
え〜 > 俺も落ちます。おつかれさまです〜 (01:52)
退室(01:52):え〜
> おつかれさまでした (01:53)
> タングステンて磁性体だっけ? (01:53)
はる > まあ、メタルジェット。 (01:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下