NWCログ: 08/03/22 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下

> 着弾する前にはじけるのがミソですね (02:00)
ぱんくす > 人間型になるとどうしても、足の部分を大きくしないと立ってられるのが精一杯だとか (02:00)
GENZ > 足でかくないとオモチャが自立しないじゃないですか。 (02:01)
GENZ > でも足でかいと歩けない。 (02:01)
はる > デモリッションガンは破砕榴弾砲だったかなぁ。 (02:01)
> ガングリフォンだったかに、接地圧の問題を解決するために足をでかくしてそれを動かすためにエンジン(ry な機体がありますねw (02:01)
> あれは榴弾砲の威力じゃない・・・w (02:02)
はる > そもそもおもちゃですら立たないバランスのロボが立つかという。 (02:02)
> まあ、あのクラスなら普通のASレベルなら簡単に葬れるなー (02:02)
GENZ > 工兵用の装備っすね>デモリッションガン (02:02)
> むしろオーバーキル (02:03)
> んー、そりゃバランサーがとても優秀なんでしょう (02:03)
GENZ > いや、爪先は小さい方がいいですよ。モーメント小さくて。 (02:03)
GENZ > どうせ人型なんてバランサーないと立ってられないし… (02:04)
はる > バランサーかあ... (02:04)
鐘音 > では、寝るので落ちます ノシ (02:05)
退室(02:05):鐘音
GENZ > ASIMOとかも爪先は小さいですよね。アニメロボに比べて。 (02:05)
GENZ > おやすみなしあー (02:05)
はる > おやすみなさい。 (02:05)
ぱんくす > おやすみなさい。 (02:06)
> おやすみなさーい (02:06)
ぱんくす > オートバランサーってのが篠原のレイバーについていたような (02:07)
はる > 最終的に浮いてるからなあRBとか... (02:07)
GENZ > RBは歩くこと放棄してますからねえ… (02:08)
> 高度なAIで自動制御なバランサーが無いと・・・ (02:09)
GENZ > バランサーないメカが立ってられるわけが (02:09)
GENZ > 航空機ですら今やコンピュータなしでは飛べないというのに (02:09)
はる > 航空機より高いのかぁ... (02:11)
GENZ > 動翼制御が人間の操れるレベルを超えてるとか (02:13)
入室(02:13):萩野むつき
萩野むつき > ぼとり… (02:13)
GENZ > こんばんはー (02:14)
萩野むつき > =□○_こんばんはー (02:14)
ぱんくす > こんばんはー (02:14)
はる > こんばんわ。 (02:14)
萩野むつき > ドラケンの派生でRBの開発とかついたら、相談したい今日この頃です。 (02:15)
> F (02:15)
> 渡さぬぞー(マテ (02:16)
GENZ > wwwwwwwww (02:16)
GENZ > RBって基本的にそんなに難しくないような…水密構造、対消滅ジェット、シールド発生器くらいじゃないですか? (02:17)
はる > ツンはFどころかなにも作ってませんぞ。 (02:17)
> ツンはメカ娘路線でいいのです むしろもっとやれ (02:18)
入室(02:18):静
> おおう、まちがえた (02:18)
GENZ > センサーなんてほとんどないし… (02:18)
萩野むつき > こう、開示されるまで、なまごろし!(ハンガー付きの家を作ったら、自家用RBを置きたいじゃないですか。 (02:18)
はる > ん〜。自家用流星号とかじゃないかなあ。 (02:19)
> まあ、RBはすでに要点分かってるようなものですし (02:19)
GENZ > ドラケン派生って流星号改じゃないですかねえ (02:19)
鷹臣@ネカフェ > 仕事ですので落ちますー(まだいたのか(挨拶不要です (02:19)
退室(02:19):鷹臣@ネカフェ
GENZ > お疲れさまです/正直、F級と流星号は構造差があるからいいとしても (02:20)
> おつかれさまでした (02:20)
萩野むつき > おつかれさまですー (02:20)
> うん (02:20)
GENZ > J級とかI級とかH級って何が違うのかと/ (02:20)
はる > ジュニア級? (02:20)
東 恭一郎 > 機体重量? (02:21)
萩野むつき > F級は装甲厚いんですよね、たしかー (02:22)
東 恭一郎 > 萩野さんはおくなら、希望号改空戦型とかめっちゃ高そうな機体が必要そうですよね (02:22)
> さぁ (02:22)
萩野むつき > Σ値段釣り上げられてる! (02:22)
> きびしいなぁwww (02:23)
GENZ > H級は重突撃、J級は超大型の最高級フレーム…とか言われてますけどねえ (02:23)
萩野むつき > うーあー完全多額出費コースー!? (02:23)
はる > 知恵者に頼んで複座型に変えて貰うとか(流星号は1人乗り) (02:23)
> でも、HとI級はゲーム絢爛公式にありますよね このとんがったのは何だろう (02:23)
東 恭一郎 > まぁ、個人で兵器装備しようとおもったら破産は覚悟せんと (02:23)
GENZ > それ星詠号っていうんじゃ…<複座 (02:23)
GENZ > J級>とんがったの (02:24)
> それなんて星読号? >副座 (02:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下