NWCログ: 08/03/22 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下

> ああ、J級アレか (02:24)
はる > あ、でもコパイがいるのか。アイドレス的には二人乗りやん (02:24)
萩野むつき > (たしかにとんがってるw>HとI級) (02:24)
GENZ > BALLSのかわりに猫なのね… (02:24)
> 俺はI級が好みです!!!(誰も聞いてない (02:24)
萩野むつき > ヒラ軍人にはきついわー>破産覚悟 (02:25)
ぱんくすURL (02:25)
ぱんくす > よっと描いてみた。 CWTGで (02:26)
萩野むつき > a, (02:26)
萩野むつき > あ、かわいい (02:26)
東 恭一郎 > 逆に言えば、リアル現行兵器みたいな骨董品なら、アイドレス世界ではローコストで運用できる可能性もあるわけで。 (02:26)
GENZ > 戦車とかすげえ安い気がしますね、運用。 (02:26)
東 恭一郎 > お、いいですね>ぱんくすさん (02:26)
GENZ > お、SDロボ (02:27)
東 恭一郎 > あとはあれですか、整備機械&補給車のオブジェクトを設定して、代用できるようにするとか (02:27)
GENZ > 個人でロボ持つとどうなるんでしょうね、整備とか。 (02:28)
東 恭一郎 > しないと、出仕して稼いだ分を自分の私財として使わせてくださいとかいう、再現ないことになったりとかする、かもしれないわけです、かね (02:28)
はる > そりゃジャフが整備に来るんですよ (02:29)
萩野むつき > ハンガーにどこまでの設備がついてるかですよね。 (02:29)
ぱんくす > デモリションマンという洋画で、パトカーに自動修理っていう機能がありました。>整備 (02:29)
GENZ > BALLSさえ動けば… (02:30)
萩野むつき > 整備は…BALLSほしい…ペットにBALLS… (02:30)
東 恭一郎 > JAFw (02:31)
入室(02:31):NEKOBITO@わかば
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (02:31)
GENZ > こんばんはー (02:32)
萩野むつき > こんばんはー (02:32)
NEKOBITO@わかば > ロボ、マジックアイテム扱いで作ってみるのはいかがでしょうかー (02:32)
GENZ > 軍用ロボは300マイル級と聞きましたw (02:33)
NEKOBITO@わかば > たしか竹内専用ピケ(マジックアイテム)ってのがあったのでー (02:33)
萩野むつき > =□○_ (02:33)
ぱんくす > こんばんはー。 (02:33)
東 恭一郎 > というか、タンデム以外考えないんだろうから、無名騎士藩国から黒曜を買い取れば(それかよ (02:33)
はる > まあ、ピケはバイクの値段ですよ。 (02:33)
はる > とりあえず、ドラケンは流星号を持参してるはず〜。 (02:34)
NEKOBITO@わかば > ロボットもマジックアイテム扱いで作れるんじゃないかと。 (02:34)
GENZ > 黒曜が必要ならお売りしますが…w (02:34)
入室(02:35):黒崎克耶
黒崎克耶 > むつきしゃんBALLSはこの世界ではうごかんから… (02:35)
退室(02:35):黒崎克耶
東 恭一郎 > 流星号かぁ (02:35)
GENZ > 流星号も独自I=Dで作れるとか聞きましたねえ、そういえば、 (02:35)
萩野むつき > なんだよね>BALLS orz ほしいよー (02:35)
東 恭一郎 > 動くと大変な事になるんでしたっけ、ね (02:36)
NEKOBITO@わかば > ただそれだけが言いたかっただけなので、落ちますー。 (02:36)
NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー (02:36)
萩野むつき > デスヨね、今BALLSはきけんー (02:36)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (02:36)
ぱんくす >   (02:37)
> おつかれさまでした (02:37)
東 恭一郎 > うささんもいいんだろうけど、ドランジさんが微妙に可愛そうなので、やっぱ黒曜じゃないかなとか (02:37)
GENZ > ………F級フレームどうするんだろう。無人で動くかな… (02:37)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (02:37)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:37)
萩野むつき > うささんwww (02:37)
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:38)
GENZ > ドラケン+うささん=???!!! (02:38)
東 恭一郎 > (蒼天・晴型は滑走路が萩野さんのマイル坂の為に必要なので見ない方向で) (02:38)
東 恭一郎 > ヘリオドールの進化型になるんじゃないんですか?<F級 (02:39)
萩野むつき > 滑走路は勘弁してください(吐血) (02:39)
GENZ > F級作るとしたらこう、歩けるようにはしましょうw>静にゃん (02:40)
萩野むつき > ああ、私のせいで、ドラケンが面白ACEになってしまってたらどうしよう orz (02:40)
東 恭一郎 > 機体の整備に入れ込んでたりすると、萩野さんからやきもちやかれたりするんだぜ、きっと<ドランジ+うささん (02:40)
はる > まあ、Hi-うささんだとその場から飛び立てますが。 (02:40)
東 恭一郎 > どうしようじゃなくて、なるだろうからあきらめよう、だとおもうんだ(笑>萩野さん (02:40)
GENZ > Hi−うささんはVTOLできるんでしたっけ。 (02:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下