NWCログ: 08/03/22 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > Σ°(´Д⊂゜°(や、むしろ逆かと!メカに入れ込む嫁) (02:41)
東 恭一郎 > 私ぁ、うささん可愛くて大好きなんですけどねぇ (02:41)
GENZ > スターファイター持ってるところからオファーが来そうな… (02:41)
はる > でも整備できるのは、むつきさんの方だw (02:41)
東 恭一郎 > なるほど、かわいいので入れ込む嫁に焼き餅を焼く旦那、と (02:41)
東 恭一郎 > イイッですなぁ   (かなり酔 (02:42)
はる > そもそも滑走して飛び立つ機体ではってか、それどうやるんだろ。全力ダッシュジャンプ? (02:42)
GENZ > スロープを駆け上がってジャンプ→ブースト? (02:43)
> ですねw >F級 (02:43)
> あれだ 俺流星号みたいな足にすりゃ良いのでは (02:43)
東 恭一郎 > たぶん滑走なしのVTOL可能そうです<うささん (02:44)
GENZ > ただ、滑走なしでVTOLって燃料効率ががが (02:45)
GENZ > ハリアーは離陸は滑走するんですぜ… (02:45)
東 恭一郎 > いや、常時飛行を考えないジャンプ主体ならありかと<滑走なし>GENZさん (02:45)
> でも無加速から飛び上がる人型は萌える (02:46)
GENZ > ジャンプジェットっすか (02:46)
> じゃなくて燃える (02:46)
東 恭一郎 > ジェット推力で上昇して、羽根でグライダーみたいな (02:46)
GENZ > うささんて推力重量比どれくらいなんだろ… (02:46)
萩野むつき > ジャンプジェットかー(メモメモ) (02:46)
> うささんは、ふわっと浮かぶ感じの静かな離陸しそうだなーと (02:46)
> (実際には騒音ひどそうってのは脇に置いといて (02:47)
東 恭一郎 > 飛び上がるとき、すごそうですよね(笑<騒音 (02:47)
東 恭一郎 > 3.2t×4か<うささん (02:49)
はる > うささんはジャンプかな。うさもHi-も飛んでグライダーです。 (02:49)
萩野むつき > (御近所迷惑はだめよねえ…orz <騒音) (02:49)
東 恭一郎 > 総重量が5tだから 推力比2.5ぐらいかな? (02:50)
ぱんくす > 滑走路は・・・今までとは違って地下に隠せそうな (02:50)
東 恭一郎 > ジェットの音が聞こえて「あら、萩野さんの旦那さんお帰りになったようね」とか隣の奥様が言ったりするんですよ (02:51)
GENZ > 乾燥重量は燃料や冷却水抜きだから…実際の運用では1近いかもしれませんねえ (02:51)
東 恭一郎 > 地下に隠せるんですけど、敷地の代金は減らないからサイズで計算するとすごいことになるんですよ(笑>ぱんくすさん (02:51)
ぱんくす > 藩国の階層が増えているそうなので、地下から競りあがっての滑走路とかできるのかなと (02:51)
東 恭一郎 > まぁでも脚力と合わせた上昇が可能な推力比は出そうですね、1.2とかそんなもんかもしれませんが (02:52)
東 恭一郎 > ロボトーナメントでうささん陸戦型とかの美少女型で参加できないかなぁ・・・とかふと思って見た (02:53)
萩野むつき > パイロット道はマイル坂〜マイル坂〜(なぜに指輪の派生にハンガー…) (02:55)
東 恭一郎 > そりゃパイロットの指輪だからサ!>萩野さん (02:55)
> そうだ、メカ娘で出場しようぜ!(ぇ (02:55)
GENZ > 推力重量比でいくとへリオは…運用時で6くらいか。まあ宇宙機ならこれくらいで>< (02:56)
GENZ > うひひひ>マイル坂 (02:56)
萩野むつき > ロボトーナメントで色々出るから、考える参考にしよう(@@) (02:56)
東 恭一郎 > 無人機ならもっと出せる機体が欲しいですね、20とか。>GENZさん (02:56)
GENZ > 緊急推力では30くあい… (02:57)
東 恭一郎 > ワンオフでマイルかかるよとはいわれてますけど、逆に言えば良い機体だとおもえばそれくらいかけても損はないですよね (02:57)
東 恭一郎 > <400マイル (02:57)
GENZ > アビは…以外にも2程度 (02:57)
東 恭一郎 > アビは砲撃機ですし。 (02:58)
東 恭一郎 > 体当たりとか考えてないですから、あれでいいんですYO! (02:58)
GENZ > (推力に拘る男どもが何か言ってますが、わからない人はスルーでお願いします) (02:58)
> はい、スルーします(ぇ (02:59)
> いやおぼろげには! (02:59)
東 恭一郎 > おぼろげ(笑 (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下