NWCログ: 08/03/22 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下

はる > Hi-うさ推力不明だった (03:00)
萩野むつき > www皆かがやいている (03:00)
GENZ > Fメカは2000G(=推力重量比2000)とかなので設定が酷いことに (03:00)
はる > でもとりあえず、いいエンジン積んでる方が勝つみたいなの在りますし。 (03:01)
GENZ > ありますねえ>いいエンジン (03:01)
東 恭一郎 > ほんとだ<はいうささん (03:01)
東 恭一郎 > 良いエンジンというか、最高速度がARに反映される面がありますねぇ (03:02)
GENZ > エンジンのせかえただけで駄作機が傑作機になった例も多くありますし (03:02)
東 恭一郎 > うん。でまぁ、萩野さんちの個人運用機体には個人的には旧型のヘリとか、無名の黒曜、キノウツンのうささんとか入手すると良いと思うんだ(そこに戻るのか (03:03)
> www (03:03)
東 恭一郎 > あ、でもあれハンガーだから、家にハンガー付ける必要はないんだよなぁ (03:04)
GENZ > 宇宙戦闘機はAR高い…とも聞きますしね (03:04)
東 恭一郎 > 空港の片隅に個人ハンガー設置するとかでもいいんだよねぃ (03:04)
萩野むつき > あー、それいいかもしれない、空港の片隅>東さん (03:05)
GENZ > いいなあ、宇宙戦闘機…宇宙艦となにも変わらない気もするけど! (03:05)
ぱんくす > こうバックトゥザフューチャーのごみ燃料変換機とかあったら (03:06)
ぱんくす > 燃料問題が少し解決するかも・・・ (03:06)
東 恭一郎 > 小規模宇宙戦闘艦みたいなのもいいですよね>GENZさん (03:06)
東 恭一郎 > あれ、あったら無敵すぎ(笑>ぱんくすさん (03:06)
はる > レンジャー連邦なら無人島の一つでも改造所有して生活した方が (03:07)
GENZ > そして効率的にはサイズでかいほうがいいという…(つД`)>東さん (03:07)
東 恭一郎 > 核燃料もびっくりのエネルギー効率みたいだし (03:07)
東 恭一郎 > いや、でも運用人数考えるなら、有りになるんじゃ<戦闘艦 (03:07)
ぱんくす > 工場からごみが出るので、ひょっとして?とか思ってたのですが無理かな?wやっぱり (03:08)
東 恭一郎 > どんなに強くても秘密戦艦みたいな規模じゃ、運用厳しいですし>GENZさん (03:08)
はる > !の字型の点の部分の島とか。 (03:08)
GENZ > →ワンマンオペレーション艦の開発 (03:08)
GENZ > さあヤマモトヨーコいってみましょうか(ぇ (03:08)
東 恭一郎 > よりによってヤマモト○ーコかい、と(笑 (03:09)
萩野むつき > (無人島お買い上げですか!www>はるさん) (03:09)
はる > 他にワンマン艦ていうとソードブレイカーとか (03:10)
東 恭一郎 > あ、いいなぁ<!の点の部分を買い占め (03:10)
はる > いいんじゃないかなあ、無人島生活。魚とったり釣りしたり漁したり (03:10)
GENZ > 藩国内の土地を買い占められたらそれはそれで面白いw (03:10)
ぱんくす > 艦長がいれば、1つの艦あたりの人員が減るので、その分燃費も増えますが、戦力UPにはなるのかな? (03:10)
東 恭一郎 > せめて。海賊船のヴァイパーとかにしたい(笑<ワンマン艦 (03:11)
東 恭一郎 > 共和国で艦長アイドレスがとれないのがねぇ (03:11)
GENZ > まあ、秘密戦艦みたいに単艦動かすのに数国分の人員が必要って例もありますからねえ…ワンマン艦は需要ありますよ多分。 (03:11)
GENZ > グラップラーシップとか… (03:11)
東 恭一郎 > というか、宇宙戦艦とって、普通に戦列艦そろえてみたいものです。 (03:12)
萩野むつき > (買い占められるほど、稼げませんよーwww>GENZさん) (03:13)
東 恭一郎 > ヤマ○ト略はそのまま夜明けの船一世で通用しそうなのがどーよ、とか。 (03:13)
東 恭一郎 > でも、今の共和国でそれやるには、新規立国しかないんですよなぁ・・・ (03:13)
GENZ > せめて…せめて宇宙空母があればっ (03:14)
東 恭一郎 > 宇宙空母とっても、民官造船な罠 (03:14)
ぱんくす > 宇宙空母・・・。 軽空母の派生ででてるものですか・・・。 (03:16)
東 恭一郎 > 指摘されてますけど、やっぱ共和国輸送能力に問題ありすぎますよ(笑 (03:16)
GENZ > ですねえw>輸送 (03:17)
東 恭一郎 > 輸送能力と航宙・空戦能力、か (03:18)
東 恭一郎 > どうにもならなくもあり、頭痛い問題ですね。 (03:19)
GENZ > 輸送能力さえしっかりすれば、あとは機体調達の問題… (03:19)
東 恭一郎 > 共和国の宇宙輸送能力のほとんどはながみ藩国の長距離輸送能力任せですしね (03:20)
GENZ > それも打ち上げ能力だけで、ステーション→戦場間は根性で運ばねばならんという… (03:20)
GENZ > 暇な時にヘリオは全部打ち上げとくべきですねw (03:21)
東 恭一郎 > ですね (03:22)
東 恭一郎 > (現状みて藩国作ろうかなぁと時々思うけどスタッフ不足であきらめる) (03:22)
GENZ > アシタくんも何やら立国に向けて動いているとかいないとか。 (03:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下