NWCログ: 08/03/22 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > ヘリオは機雷のように自律で軌道上に上げておくと面白いと思うんだ(笑 (03:23)
東 恭一郎 > おー。是非がんばって欲しいです。手伝える事があればいいんですが (03:23)
GENZ > ケスラーシンドローム起きますよ!? (03:24)
GENZ > >軌道上にヘリオ (03:24)
萩野むつき > (作業おわったので休みますー、皆様おつかれさまでしたー(挨拶不要です)) (03:24)
退室(03:24):萩野むつき
ぱんくす > スペースデブリのあれですか >ケスラー (03:24)
GENZ > お疲れさまですー (03:24)
ぱんくす > お疲れ様です。 (03:25)
入室(03:25):sisi@携帯
GENZ > 掃海艦が出来てから…せめて (03:25)
はる > っと、では自分も落ちます。 (03:25)
はる > ノ (03:25)
入室(03:25):アシタスナオ
退室(03:26):はる
GENZ > お疲れさまですー/こんばんは (03:26)
sisi@携帯 > そもそも宇宙いくのだろうか こんばんは (03:26)
アシタスナオ > こんばんは。 (03:26)
東 恭一郎 > ナニをおっしゃる。爆発したらそこら消滅させるヘリオでケスラーシンドロームがおきるわけないじゃないですか(ありえない (03:26)
東 恭一郎 > こんばんはー (03:26)
アシタスナオ > 立国案が結構まとまりましたよ、と (03:26)
ぱんくす > こんばんはー。 (03:26)
東 恭一郎 > おぉー<立国案 (03:27)
ぱんくす > っと自分も失礼します。 (03:27)
ぱんくす > おやすみなさい。 (03:27)
退室(03:27):ぱんくす
東 恭一郎 > おやすみなさーい (03:27)
sisi@携帯 > おお、本当に立国するんですね! (03:27)
GENZ > こんばんはー。ははは、そんな勿体ない。爆散破片を飛ばしますとも。弾芯型の。<ヘリオ (03:27)
東 恭一郎 > えぇー。対消滅がヘリオの良いところなのにっ(笑>GENZさん (03:28)
GENZ > 対消滅でプラズマ発生させて、それで発電して破片を加速させるんですよ (03:29)
アシタスナオ > とはいえ、後は人材ですね。王をやれるだけの器がないので、王を探さねばならないところが厳しい (03:30)
東 恭一郎 > トップ張れる人材、ですかぁ (03:30)
sisi@携帯 > マイトやヤガミを乗せれば強くなるヘリオは素敵な機体です (03:30)
入室(03:31):坂凪
sisi@携帯 > アシタサン王様やられないんですか? (03:31)
坂凪 > も、もういい時間なんじゃないのかな? かな!? おはようございます (03:31)
アシタスナオ > おはようございました(苦笑)>さかなぎーさん (03:31)
GENZ > AR10なんでさほど期待なされませんようw 宇宙ではAR10は終了間際です (03:31)
sisi@携帯 > こばわー (03:31)
GENZ > おはようございました (03:31)
坂凪 > 新規立国ですか。 (03:32)
アシタスナオ > 僕に王の器はないですよ(苦笑>sisiさん お前ならやれる、とはいわれますけども。僕一人じゃ限界ありますって (03:32)
GENZ > 人形劇場、人形劇場さえあれば…! (03:32)
東 恭一郎 > と、もうそんな時間か (03:32)
東 恭一郎 > ヘリオは防御兵器としては優秀だとおもうんだ<AR (03:32)
GENZ > というか防御兵器ですね。拘束戦用… (03:33)
> 人形劇場! はっじま〜るよ〜♪ (03:33)
> とりあえずおはようございました (03:33)
坂凪 > 最近口癖だなあ。数は力だアイドレス。足りない分は国民で補えばいいのよ>アシタさん (03:33)
坂凪 > おはようございましたー (03:33)
東 恭一郎 > なのでやっぱ軌道機雷に・・・<ヘリオ (03:33)
GENZ > 国民がいなくても数十機量産すればいいのよ…>人形 (03:33)
> 足りない力は国民で そんなに人いるのか (03:33)
東 恭一郎 > や、まじめに宇宙やるなら手伝いますよ (03:34)
アシタスナオ > 国民が集まればね(苦笑>さかなぎーさん (03:34)
坂凪 > というわけで必要なときはいつでも呼んでくだされ。報酬は一回1マイル。買収は利かない。色仕掛けもダメだ。 (03:35)
アシタスナオ > 報酬安いですからそれ(笑 (03:36)
アシタスナオ > ただまあ、そのときはよろしくお願いしますねー (03:37)
東 恭一郎 > 私は色仕掛け大喜びで参加します(笑 (03:37)
アシタスナオ > 宇宙港はどうしても必要だ。 (03:37)
入室(03:37):涼原秋春
GENZ > メカ仕掛けすればいいんですよ(ぉ (03:37)
涼原秋春 > こんばんはー。宇宙港欲しいですよねえ (03:37)
GENZ > こんばんはー (03:37)
東 恭一郎 > こんばんはー (03:37)
sisi@携帯 > 買収や色仕掛けは平気だが泣き落としには弱かった坂凪さん(ぁ (03:37)
東 恭一郎 > プレイヤーの新規立国の他に大統領府藩国とか立国にならねぇですかねぇ (03:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下