NWCログ: 08/03/22 03:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下

sisi@携帯 > こんばんはー (03:38)
坂凪 > 一日4ドルでペンギン知類だって動く時代なんだぜ? (03:38)
アシタスナオ > akiharuさんには是非とも新国家やるなら聯合していただかねばなりませぬなあ (03:38)
アシタスナオ > というわけでこんばんは(に戻ってるよ! (03:38)
東 恭一郎 > 萌えメカがいるなら、全力で働きますヨっと (03:38)
坂凪 > ああそうですよ、ぼかぁ結局ハードボイルドなんて似合わんよ!(笑) (03:39)
涼原秋春 > うちのボンクラトップ2としては士季号を1機アシタさんにプレゼントしよう(ロボ魂的な意味で)という気運が無闇に高まっているのでその時にはよろしくお願いしますー>聯合 (03:39)
sisi@携帯 > 御新規さんは望み薄いし大変です>新規立国 (03:39)
アシタスナオ > 士季号は素晴らしい一品ですよ。いただけるものなら是非とも! (03:40)
東 恭一郎 > あれは、ロヴォファンとしては熱い一品だとおもいますねぇ<士季号 (03:43)
GENZ > 1機ほし…いやいや運用しきれない…ギギギ (03:43)
アシタスナオ > 無名なら大丈夫じゃないか? (03:44)
GENZ > うーん、白兵が生かせないの… (03:44)
涼原秋春 > あんまりばらまくとうちの国が一層活躍できなくなるんで流通量は制限かけよう(ロボ大好きな人個人進呈のみにしよう)ぜというヤなプランもあるんですが(笑)>士季号 (03:44)
アシタスナオ > そうですねー。akiharuha (03:45)
アシタスナオ > っと、途切れた。akiharuはそもそも火力ありますしー (03:45)
東 恭一郎 > でも、乗れるだけうらやましす>GENZさん (03:45)
GENZ > レムーリアで使う以外ではうちでは使えないなあ… (03:46)
東 恭一郎 > レムーリアでられるだけでいいでわ (03:47)
GENZ > まあ、それはそうですけどw (03:48)
アシタスナオ > I=Dの広範囲物理域化と局地化は推し進めねばなりませんね (03:49)
アシタスナオ > 人騎兵とRBなどの普及という意味ですが (03:49)
GENZ > でも、最大評価が白兵16とか中距離14じゃあちょっとねえ… (03:49)
涼原秋春 > まあ、弓使える人騎兵があるといいみたいですよね>レムーリアのメカ戦 (03:50)
GENZ > ウィザードスーツみたいなのは既にありますしね>未婚号 (03:50)
東 恭一郎 > むう、確かに<16では (03:50)
GENZ > パイロットが…あ、ホープは動かない…名パで行くしかないのか (03:50)
アシタスナオ > 強化新型はナマだっけか<ホープ (03:51)
GENZ > そのような質疑は見あたらないな…>強化新型ホープは生 元気な/強い舞踏子は生だけど。 (03:52)
東 恭一郎 > ホープ系列で生っぽいのって無い、ような・・・ (03:52)
東 恭一郎 > やわらかも生でしたっけ、と (03:52)
東 恭一郎 > さてさすがに4時はやばいのでそろそろ失礼しますー(楽しいので話していたいですが (03:53)
東 恭一郎 > ではー (03:53)
退室(03:53):東 恭一郎
アシタスナオ > んー、そうかー。やっぱりホープ不憫だよねえ。 (03:53)
GENZ > お疲れさまですー (03:53)
坂凪 > ウチは戦車がうーごーかーなーいー>古レムーリア (03:53)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (03:53)
アシタスナオ > おつかれさまですー (03:53)
GENZ > 操兵があれば…(ぇ (03:54)
GENZ > 要するに操兵レベルのものだったらOKなんですよねw>人機兵 (03:55)
GENZ > 人騎兵か。聖機兵物語とまじったな… (03:55)
アシタスナオ > 変換で混じるよなあ。 (03:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下