NWCログ: 08/03/22 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 素体1体は50マイル出資でもらえますが、それ以上はまだ不明ですw>開発費別途 (12:00)
GENZ > 電脳眼鏡吹いた (12:00)
天狐 > コイルか。コイルなのか。 (12:00)
どい > らじゃーっす (12:00)
天狐 > 先生、眼鏡を落とした師匠の動きは再現されますか? (12:01)
入室(12:01):雅戌
雅戌 > こんにちはー (12:01)
GENZ > こんにちはー (12:02)
みかじ > 練り物開始、しばらく無口w (12:02)
天狐 > こんにちはー (12:02)
時緒 > こんにちはー (12:02)
悪童屋 四季 > こんにちは (12:02)
時緒 > !(´Д`)<練り物開始 (12:02)
sisi@携帯 > 集まった500マイルで素体ロボットにつけるオプションパーツが欲しいです(ぉ (12:02)
GENZ > A剤とB剤…硬化不良はイヤー! (12:03)
時緒 > 硬化促進剤いれすぐるとあついー (12:03)
黒崎克耶 > メガネを落としたしぐさもできるかなw>ロボ (12:04)
時緒 > 私FRPと板金用のパテなら少々…( *ノノ) (12:04)
雅戌 > むしろメガネを落とした時の挙動の再現のためだけに性能の大部分が費やされてるとか(笑) (12:05)
GENZ > 眼鏡を割らずに拾えるのが特徴です(ぉ (12:05)
時緒 > おでこにメガネをひっかけたまま、あの奥義ですね(重々しく頷く) (12:05)
入室(12:06):遊佐@携帯
遊佐@携帯 > そんな訳で宣言通り戻りぃ (12:06)
時緒 > おかえりなさいませー (12:06)
悪童屋 四季 > おかえりなさい (12:06)
どい > ココはアレですよ、「外道照身霊波光線」を実装しましょう>メガネロボ (12:07)
どい > おかえりなさいませー (12:07)
天狐 > ダイヤモンド・アーイ (12:07)
雅戌 > こんにちは。 (12:07)
遊佐@携帯 > ゾイドはディバイソンが好きだにゃ (12:08)
sisi@携帯 > こんちわー (12:08)
GENZ > おかえりなさいー (12:08)
GENZ > 同志!>ディバイソン (12:08)
遊佐@携帯 > コマンドウルフはアーバインカスタムがカッコいいと思う ~| ̄▽ ̄|Y| (12:09)
悪童屋 四季 > どこかでみたような…。>外道照身霊波光線 (12:11)
時緒 > そろそろ落ちます。おつかれさまですー ノシ (12:11)
退室(12:11):時緒
悪童屋 四季 > お疲れ様です (12:11)
雅戌 > おつかれさまでしたー (12:12)
GENZ > お疲れさまでしたー (12:12)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー では自分もちょっとおちますー (12:12)
退室(12:12):黒崎克耶
悪童屋 四季 > お疲れ様です (12:12)
どい > お疲れ様でしたー (12:12)
遊佐@携帯 > おぉ、身内では仲間はいなかったのに(笑) ※否定された訳では無いけど <ディバイソン (12:12)
悪童屋 四季 > 合併のルールもでたので色々かんがえないとなぁ (12:12)
sisi@携帯 > お疲れ様でした (12:13)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (12:13)
入室(12:13):海法
天狐 > お疲れ様です (12:13)
海法 > 正体見たり前世魔神? (12:13)
sisi@携帯 > こんちわー (12:13)
天狐 > こんにちは (12:13)
遊佐@携帯 > おろ?見とかなきゃ<合併ルール (12:13)
海法 > 究極超人あーるですね(意図的な間違い) (12:13)
悪童屋 四季 > こんにちは (12:13)
海法 > およ、どちら?<合併 (12:14)
GENZ > 覚悟のススメにも出ていたような… (12:14)
GENZ > こんにちはー/お疲れさまです (12:14)
悪童屋 四季 > 護民官の方でそんな話があったらしいです (12:14)
みかじ > GS美神でも触られてたな (12:14)
悪童屋 四季 > >合併 (12:14)
海法 > あ、なるほどー<護民官 (12:14)
雅戌 > こんにちはー (12:15)
天狐 > 技(?)なは知っていても元ネタはわからに人が多そうじゃのう (12:15)
海法 > いやいやそこは、あ〜るだろう(だからダイヤモンド・アイです) (12:15)
悪童屋 四季 > うちらは小国なので検討しないとなぁと (12:15)
GENZ > ダイヤモンドアイ知ってる人は少ない気がフヒフ (12:15)
遊佐@携帯 > あら正式な発表じゃないのですか←てっきりテンダイスかと思って見に行ってた (12:17)
みかじ > 私無銘じゃ年寄りのうちだけど、それでも存在は知ってるって程度にしかw>いしのもり作品群 (12:18)
悪童屋 四季 > 護民官ですね。>遊佐さん (12:19)
遊佐@携帯 > …小国で済まない気がするうちの藩国 (12:19)
悪童屋 四季 > 実際、藩国内ではどうするか検討中です>合併 (12:23)
雅戌 > 魅力はありますよね。 (12:23)
天狐 > 昼食オチです。お疲れ様ですー (12:24)
退室(12:24):天狐

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下