NWCログ: 08/03/22 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > お疲れ様です (12:24)
入室(12:25):NEKOBITO@わかば
悪童屋 四季 > お疲れ様です (12:25)
NEKOBITO@わかば > こんにちは。 (12:25)
みかじ > 打診あれば受け入れ対応はするだろうなぁ、何せうちに足りないのは人といわれてるしw (12:26)
GENZ > お疲れさまです/こんにちは (12:26)
雅戌 > お疲れ様でしたー。//こんにちはー (12:26)
悪童屋 四季 > こんにちは (12:26)
NEKOBITO@わかば > 藩王さまこと悪童屋さん。 (12:26)
悪童屋 四季 > はい? (12:27)
NEKOBITO@わかば > 合併の意見書いておきましたので、お時間がある時にでもまた見て下さいませ (12:27)
悪童屋 四季 > わかりました (12:27)
NEKOBITO@わかば > 意見って言うほどたいそれたものじゃありませんが(笑) (12:27)
悪童屋 四季 > その連絡は藩国でしよう (12:29)
悪童屋 四季 > ここは公共の場なので (12:29)
悪童屋 四季 > 失礼しました。 (12:29)
海法 > ya, (12:29)
海法 > や、気にせんとー (12:29)
海法 > あ、今、悪童同盟に合併すれば、そのまま帝國へいける?(ルールの穴理論) (12:30)
NEKOBITO@わかば > 失礼しました。 (12:30)
雅戌 > お気になさらずどうぞー。 (12:30)
雅戌 > (合併についていけるかもしれませんねー。 (12:31)
悪童屋 四季 > いけるかもしれませんね (12:32)
悪童屋 四季 > 合併なのでメインの藩国になるのではないdしょうか?帝國or共和国 (12:32)
海法 > そしたら、ぽち王女にすごい嫌がらせが!(やめましょう) (12:32)
入室(12:33):築山
雅戌 > こんにちはー。 (12:33)
みかじ > 大きい方が主体になるとは思うんですが、その辺がまだなんともわからんなぁ (12:33)
築山 > こんにちはー。合併のルール気になりますー (12:33)
悪童屋 四季 > こんにちは (12:34)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (12:34)
悪童屋 四季 > 大きいというより (12:34)
悪童屋 四季 > 双方の合意だと思いますね (12:34)
雅戌 > 合併の際に不明瞭な点が多かったりすると後でチェックするにも大変ですから、その辺りの線引きはちゃんとやりたいですよね。トラブル関連もそうですし。 (12:34)
悪童屋 四季 > 自国の護民官の方に聞いてみるといいかもしれませんね。 (12:35)
悪童屋 四季 > 正式ではないけど (12:35)
悪童屋 四季 > 簡単な説明のようなので (12:35)
みかじ > まぁなんとも、ルール詳細公式にでてからの話ですしね (12:35)
遊佐@携帯 > でも…普通に自藩国が帝國いって所属変更ってのはダメなんでしたっけ?<ルールの穴 (12:35)
悪童屋 四季 > 無用の混乱はさせたいですね (12:36)
遊佐@携帯 > 避けたい ですか? (12:36)
みかじ > (しかしアンモニアくせぇ!@練り物) (12:37)
悪童屋 四季 > 避けたいだ (12:37)
悪童屋 四季 > やばいやばい (12:38)
NEKOBITO@わかば > (アンモニアくさい練りものって……サメかなぁ) (12:38)
築山 > させたい(笑) まあそうですよね>公式なルール発表待ち (12:38)
悪童屋 四季 > 遊佐さん、ナイス突っ込みです (12:38)
雅戌 > (練り物違いなんじゃないかなと(笑) <工作系の (12:38)
みかじ > 水和反応で硬化させてんでしょ、コンクリなんかと一緒つうことだね (12:39)
NEKOBITO@わかば > (OH、予想GUYデス)<工作系の (12:40)
雅戌 > (僕も最初、魚介類の練り物じゃないかと混乱しましたのです) (12:41)
みかじ > 水和にOHで返すとはなかなかやるな!w (12:41)
遊佐@携帯 > 『させたい』が真だったら話の流れとアイドレスにおける現在の悪童屋さんの立場的にかなりの爆弾発言でしたね(笑) (12:43)
NEKOBITO@わかば > 私は無実だー(笑) (12:43)
悪童屋 四季 > そうですね。立場は微妙ですからね (12:44)
みかじ > そこまでいくとワルガキですまないものなw>させたい (12:45)
悪童屋 四季 > 帝國軍掲示板をこちらに設置しております。 (12:45)
悪童屋 四季URL (12:45)
悪童屋 四季 > すみませんね。>みかじさん (12:45)
悪童屋 四季 > 帝國軍招聘につきましては藩王の署名がいりますので掲示板に書き込みしてくれたらあり難いです。 (12:47)
みかじ > まぁ、誤字は誰でもやることです、つかすごく多いなぁと自らを省みる (12:47)
悪童屋 四季 > ええ、ただ今回の誤字はあぶなかったです。(笑) (12:48)
築山 > 今藩王も華族も非活性なんですうちのくに… (12:49)
雅戌 > や、さすがにそのまま受け取りはしないと思うので、大丈夫だったと思いますよ!(笑) (12:49)
悪童屋 四季 > そんな時は王女親衛軍へ〜 (12:49)
悪童屋 四季 > だとは思いますが無用な誤解は避けたいですね。(笑) (12:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下