NWCログ: 08/03/22 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > そう言えばうちの藩王PHGには参加出してたけど藩国の悪童元帥指揮下の帝國軍参加はどうするんだろう… (12:50)
築山 > ええ、まあ個人ではそうしようかなというところですけど。人間と国体は別行動ということですよね (12:50)
みかじ > 現在藩王は出勤中、その上うちは蒼天弐式出さない限り役に立てない国の事情がw (12:51)
悪童屋 四季 > はい (12:51)
悪童屋 四季 > 詳しくは上級に (12:51)
築山 > そうですね 国が動かないので乗り物とか持って行けないです(笑) (12:52)
みかじ > 軌道降下兵も微妙だからなぁ@数値的に (12:52)
悪童屋 四季URL (12:52)
みかじ > 亜法機動兵と似た語感だけどアレも役にはたたんしなぁ(ヲ (12:53)
悪童屋 四季URL (12:53)
悪童屋 四季 > になりますね (12:53)
入室(12:53):GENZ
GENZ > おっとっと (12:53)
雅戌 > 集めた猫士で、宰相府藩国のアイドレスを使うのが帝國軍、という事でよいんでしょうか。 (12:53)
悪童屋 四季 > おかえり〜 (12:53)
雅戌 > お帰りなさいー。 (12:53)
GENZ > F5ですorz (12:54)
悪童屋 四季 > 帝國軍は帝國所属だからなぁ (12:54)
築山 > 猫士? (12:54)
入室(12:54):高原@携帯
雅戌 > こんにちはー。 (12:54)
悪童屋 四季 > 犬士かな? (12:55)
GENZ > PHG (12:55)
悪童屋 四季 > こんにちは (12:55)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (12:55)
築山 > こんにちは (12:55)
雅戌 > うお、そうでした。 >犬士<失礼しましたー。 (12:55)
高原@携帯 > おはようございます。ダイヤモンド・アイと聞いて(遅い) (12:55)
GENZ > 人間はPHG、犬士は帝國軍ですね…帝國軍は結局どの案が選ばれたのやら (12:55)
悪童屋 四季 > 帝國軍は犬士と指揮官だけですね。 (12:55)
遊佐@携帯 > うちは…ロボか航空機か艦船の人員かなぁ…需要あるか不明ですが (12:56)
悪童屋 四季 > 夏休みなので動けそうなら書き込みしてくれるとありがたいぐらいですね。 (12:56)
遊佐@携帯 > こんにちはです (12:57)
高原@携帯 > PHGか…共和国はコンチネンタルアーミーが普通になったからなあ (12:57)
悪童屋 四季 > それは私も聴いてません。>GENZさん (12:57)
高原@携帯 > 出撃許可出せないから出られないけど (12:58)
みかじ > (いっそ海賊とって殿下に私掠許可証でももらおうかとか考えてた時期がある@PHG発起前) (12:58)
遊佐@携帯 > 指揮官育成前に事態が動いてピンチ気味ですかね<帝國軍構想 (12:58)
築山 > 高原さん… 突然ですけどアララさんの瞳の色って何色か教えて頂けませんかー (12:59)
GENZ > お食事いってきまーす。お疲れさまでしたー (12:59)
退室(12:59):GENZ
雅戌 > おつかれさまでしたー (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下