NWCログ: 08/03/22 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@わかば > お疲れ様でした。 (13:00)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (13:00)
悪童屋 四季 > そうですね。共和国の方は動けない情況ですからね (13:00)
高原@携帯 > なんという大航海時代w>私掠許可証 (13:00)
悪童屋 四季 > お疲れ様です (13:00)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:00)
高原@携帯 > 瞳の色ー?アララ・クランは基本緑ですけどうちの奥さんはどうだろ (13:01)
遊佐@携帯 > 宇宙海賊〜♪ (13:01)
高原@携帯 > 赤くなるのは絶技使う時だけのはずだし (13:02)
悪童屋 四季 > まずは指揮官よりも資源と燃料の確保でしょうね (13:02)
築山 > ありがとうございますー なんか金色っぽいのもあってどうなのかなって思ったもので (13:02)
悪童屋 四季 > 兵站大事です。 (13:03)
高原@携帯 > じゃ、俺大食いの猫になって海賊課に勤務する! (13:03)
悪童屋 四季 > そして、それを運ぶ輸送も大事です (13:03)
みかじ > 実は燃料確保のための船はもうすでに開発着手してたりしてw (13:03)
入室(13:03):アプローはもういるじゃないか!
雅戌 > なんという敵は海賊 (13:04)
悪童屋 四季 > 高原さんはやきとりやの店主じゃないの? (13:04)
みかじ > そんなことしたらみんな猫になるじゃないか!駄目だ駄目だ>フェニックス猫 (13:04)
悪童屋 四季 > おお!!マジですか!! (13:04)
遊佐@携帯 > あ、そうか…マイルの稼ぎが多くてもソレで戦闘消費を賄おうとするとリソースそのまま使う以上に膨大な額になるんでしたね (13:05)
高原@携帯 > いえいえ。実際俺の即答はたかなぎさんのコミック見ての回答なんで詳しく知りたかったら芝村さんか是空さんに聞いた方がいいかも (13:05)
悪童屋 四季 > ガンスリンガーメードガイはやってみたかった。 (13:05)
悪童屋 四季 > なるほど〜聞いてみます (13:06)
築山 > お二人とも今日は熊本でお酒を…w (13:06)
悪童屋 四季 > うん (13:06)
高原@携帯 > ラテルもある意味いるけどまあいいや… (13:06)
悪童屋 四季 > あしたじゃないの?お花見 (13:06)
悪童屋 四季 > 前夜祭? (13:07)
高原@携帯 > えーと (13:07)
築山 > あ、そうですね なんか土曜と思いこんでました、でもたぶん移動済み? ラテル… 金髪に黒い服じゃないでしょうね(笑) (13:07)
高原@携帯 > 昨日が確かアルファで飲んで今日はゲーム大会やってるはず… (13:08)
NEKOBITO@わかば > あ、高原さん。私もアララさんについて質問していいですか? (13:08)
みかじ > あっという間に4月が来そうだ、つうことは「まだあるまだある再開の5月まで」ってのは幻想に過ぎない・・・ (13:08)
みかじ > 練り物遊びもやっぱ花見までだなぁw (13:09)
築山 > どっちが幻想かわからないですけどね (13:09)
高原@携帯 > や、トップエースPCにいるじゃないすか聖銃持ちで名前がサトルの方がw (13:09)
雅戌 > 見事にぴったりです(笑) (13:09)
高原@携帯 > はい、わかる範囲でしたら>NEKOBITOさん (13:10)
悪童屋 四季 > どっちも幻想?! (13:11)
みかじ > 気がついたら作業に忙殺されるあの懐かしい日々に… (13:11)
NEKOBITO@わかば > アララさん、「高原家の母アララ」になって赤じゃなくなりましたが、やっぱり絶技も使えなくなったんですかねーと (13:11)
NEKOBITO@わかば > お聞きしたかったんですよ>高原さん (13:11)
悪童屋 四季 > そうなんですよね。しかも、事前消費だからね。 (13:11)
築山 > 5月までまだ間がある、か 再開の5月か(笑) (13:12)
悪童屋 四季 > >遊佐さん (13:12)
入室(13:12):Areb
Areb > こんにちはー。 (13:12)
みかじ > わし手が遅いから早いとこかかりたいんだけどなぁw (13:12)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (13:12)
築山 > こんにちは (13:12)
高原@携帯 > もしサトルさんが冒険艦持ってて名前がレジェンドラだったら、例の顔のない男がヨウメイに…(やめれ (13:12)
悪童屋 四季 > 帝國軍はどうにか出撃できるようにしないとね (13:12)
悪童屋 四季 > こんにちは (13:13)
みかじ > 蒼天弐式なんて全工程2ヶ月ほどかかってんだぜ?w (13:13)
みかじ > ラだとw>レ (13:13)
悪童屋 四季 > そうなんですか? (13:13)
雅戌 > こんにちはー (13:13)
築山 > 懐かしいなあ(笑)>敵は海賊 (13:14)
高原@携帯 > どうなんでしょ、晋太郎さんは元々みなしにオーマありませんが絶技使ったので質疑が必要かもですね (13:14)
みかじ > まぁ、外観完成までに2週間、そっから内部作ってってのが時間食った理由だけど (13:14)
入室(13:16):夜國涼華
NEKOBITO@わかば > あー、そういえば晋太郎さんなかったですね。白。  ありがとうございます>高原さん (13:16)
夜國涼華 > こんにちはー (13:16)
高原@携帯 > 単純にオーマが見なしにあったら、きっとメード系みなしを加える事でパワーアップしたに違いないですが (13:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下