NWCログ: 08/03/22 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下

悪童屋 四季 > こんにちは〜 (13:16)
高原@携帯 > こんにちは (13:16)
雅戌 > こんにちはー (13:16)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (13:16)
夜國涼華 > (NEKOBITOさん、間違って関係ないML送ってごめんなさいー) (13:16)
築山 > こんにちは (13:17)
高原@携帯 > そう考えるとメード姿とかお願いすればよかったか…惜しい事を(待て (13:17)
みかじ > だから部品単位出でも作業先行しておいて開始と同時に組み合わせて一手でも減らさないとならん… (13:17)
悪童屋 四季 > ご苦労様です (13:18)
みかじ > 同時に大逆転号取る可能性もありっていうのがねぇ、時間的にきついのねw (13:18)
NEKOBITO@わかば > (いや、訂正MLあったから気にしない気にしない>涼華さん) (13:18)
夜國涼華 > (あとでメアド訂正するつもりでいて、そのまま送信しちまっただよ…orz) (13:19)
NEKOBITO@わかば > (と言うか、いつから私参加していたんだろうと本気で悩んでのが、面白かった(笑)>涼華さん) (13:19)
みかじ > 性能如何では蒼天を定刻軍籍にしてしまうか?と言う案もあってねぇ、うちの国力じゃリソースイーター二つも賄えんだろうとかw (13:19)
夜國涼華 > (笑/いや惑わせて申し訳ない。>NEKOBITOさん) (13:20)
悪童屋 四季 > そこらへんの話はそれこそ今後の話ですね。 (13:21)
高原@携帯 > 冒険艦はめっさ食いますよね… (13:22)
みかじ > ええ、状況によってはまったく無かったことのようになりかねませんw>今後 (13:22)
みかじ > ただ、I=D数機と同じ量くってあの評価だと割安とも思えますけどね、相対の量じゃなく絶対の量がきついです (13:24)
みかじ > とくに運用人員がね、うちじゃきついw (13:24)
NEKOBITO@わかば > あ、すみません。これから出掛けますので失礼します。 お疲れ様でした。 (13:25)
高原@携帯 > コパイが二桁ですからねえ (13:25)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (13:26)
築山 > お疲れさまでしたー 私もお絵描きに戻りますー (13:26)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:26)
築山 > 失礼します (13:26)
退室(13:26):築山
入室(13:27):高守千喜
雅戌 > おつかれさまでしたー (13:27)
高守千喜 > こんにちはー、高原さんありがとうございました。 (13:27)
高原@携帯 > こんにちは (13:27)
夜國涼華 > こんにちはー。 (13:27)
悪童屋 四季 > お疲れ様&こんにちは〜 (13:28)
高原@携帯 > いえいえ、高守さんが作られたもんですし (13:28)
悪童屋 四季 > 私もそろそろ出かける準備をします「「 (13:29)
悪童屋 四季 > では、失礼致します (13:29)
退室(13:29):悪童屋 四季
高守千喜 > お疲れさまでした (13:29)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (13:29)
雅戌 > おつかれさまでしたー。 (13:30)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:31)
みかじ > 硬化終了切削開始・・・ (13:34)
高原@携帯 > ではあっしも一旦落ちます。ではでは (13:36)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (13:37)
雅戌 > おつかれさまでした。 (13:37)
高守千喜 > お疲れさまでしたー (13:37)
夜國涼華 > (お腹空いた…なんか食べ物調達してこなきゃ…) (13:44)
高守千喜 > (いってらっしゃーい) (13:45)
みかじ > ノロケログを読むとおなか一杯になりますよ?(マテ (13:45)
夜國涼華 > (いってきますー。) (13:46)
みかじ > ログじゃねぇやな・・・ (13:46)
夜國涼華 > 色気と食い気は別っ!(どどん) (13:46)
高守千喜 > みかじさんの造形愛を聞けばおなかがいっぱいになる予感(わくわく) (13:47)
夜國涼華 > (わくわく) (13:47)
入室(13:48):萩野むつき
みかじ > 胸焼け保障しますよ?ききたい?w (13:48)
萩野むつき > こんにちはー(こそこそと隅へ) (13:48)
高守千喜 > (むつきさんの腕を引いて真ん中に移動) (13:48)
高守千喜 > ぜひぜひー<むねやけ (13:49)
夜國涼華 > こんにちはー (13:49)
萩野むつき > Σぎゃー、静かに造形美の話を聞こうと思ったのに! (13:49)
みかじ > 隅に行ってもそう隅でない人数ですがw (13:49)
雅戌 > こんにちはー (13:49)
夜國涼華 > (わくわく。輝く瞳でみかじさんとむつきさんを見る) (13:51)
みかじ > 造詣とかいってもそんな大層な物でもないので (13:51)
みかじ > 普通に皆さんも物を見て、見たら記憶しますよね? (13:52)
みかじ > それを脳みその中から取り出してるだけのことですからねw (13:52)
高守千喜 > (こくこく) (13:53)
夜國涼華 > (こくこく) (13:53)
高守千喜 > 取り出すのと形にするのは別じゃないですか? (13:53)
萩野むつき > (そうですそうです) (13:54)
みかじ > 取り出す際に上手く表現するための技巧とか、表現しやすい材料とか、それを知ってるだけの差でしかないんですよ (13:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下