NWCログ: 08/03/22 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > 出戻りー(挨拶不要) (15:00)
萩野むつき > わあん!死ぬ程みたもん!>BALLS、MPK、グランパ (15:00)
くま > こんにちはー(高原さんの発言にきたいする私 (15:00)
高原@携帯 > (最近ヒサさんとすれ違ってばっかだな…) (15:01)
みかじ > 立体には立体の苦手な点がありますよね (15:01)
夜國涼華 > お帰りなさいましー (15:01)
ぱんくす携帯 > デッサンを続けると立体物に関しての目を鍛えることができます (15:01)
萩野むつき > 希望号の足元がみたかった=□○_(さらに色変え) (15:01)
入室(15:01):GENZ@モバ
萩野むつき > Σスゴイ色だった (15:02)
くま > ありますねー…。立体だと視点を固定して配置を工夫すればいいのですが、絵だと遠くに見えるように、これの後ろに見ええるようにとかかかないといけないじゃないですかー>< (15:02)
みかじ > でもそれ言い出すと某巨匠が漫画で言ってた「ここに機関車が100台あります」を文字で表現するのは楽だが、にまで行き着くしw (15:02)
夜國涼華 > こんにちはー (15:02)
高原@携帯 > 女の子はいいよねー こうですか>くまさん (15:02)
GENZ@モバ > プラモつくれば立体覚えられますこんにちは (15:02)
高原@携帯 > こんにちは (15:02)
みかじ > あーGENZさん (15:03)
高守千喜 > 球体パズルじゃ駄目ですか? こんにちはー (15:03)
くま > 高原さんは素直に奥さんの美しい所をのべるべきだと思いました まる (15:03)
みかじ > 恥ずかしい告白してみると、私プロのモデラーですが、まともにガンプラくみ上げたことありません、と言っておくよw (15:03)
高原@携帯 > じぇんぶ>スバラシィィィィ (15:03)
くま > そんな高原さんはここでのろけてくださいURL (15:04)
くま > 私プラモしたことありませんねうー。ミニ四駆なら一回だけ組み立てたことが(何 (15:04)
萩野むつき > こんな掲示板があったとは! (15:05)
高守千喜 > 10年近く前にミニ四駆肉抜きしすぎて割ったっきりです (15:05)
高原@携帯 > 暇が出来たらのろけておきます (15:05)
くま > Σ(´Д`)じぇんぶ!!  なんかレベル高すぎてによによするタイミングがつかめませんでした (15:05)
みかじ > (のろけ、のろけ、と聞いてどっきりカメラを思い出した私はやはりおっさんなんだなぁと) (15:05)
くま > 昨日もさもさ作ったのです。この掲示板さえあれば私はまってるだけでニヨニヨできます。すばらしい発明!! (15:06)
高原@携帯 > 個人ACEイラスト他国の方に依頼可能ならいいのにギギギ (15:06)
高守千喜 > 何これ(ばくしょう) (15:06)
みかじ > ABSじゃ肉ヌキ難しいねぇ (15:06)
萩野むつき > くまさんったらwww<まってるだけでニヨニヨ (15:06)
くま > 私アララさん描きたいです。きゃっきゃ (15:06)
GENZ@モバ > えー (15:06)
萩野むつき > あ、自分のログにアララさん出てるので、いずれ描きますよ>高原さん (15:07)
くま > わーい!<暇が出来たらのろけ                いつですかそれ(真顔 (15:07)
高原@携帯 > 随分前になりますねあれもw>むつきさん (15:08)
萩野むつき > (というか主線まではあがっているのに、色塗に入る暇が無いという罠) (15:08)
みかじ > 勝手に描けばいいのです、報酬はそれを見て萌え転がる対象を見てニヨニヨすることで十分元が取れるw (15:08)
高原@携帯 > わーいわーい、御礼が設定文でっちあげるくらいしかできんですが (15:09)
萩野むつき > 昨年のお話ですからねえ…勉強会(遠い目)>高原さん (15:09)
高原@携帯 > ハイマイルの修正と秘法館終わってから…?>暇 (15:10)
入室(15:10):遊佐@携帯
高原@携帯 > あの後奥さんは死んで生き返って実家帰ってより戻して死んで生き返ったなあ (15:11)
遊佐@携帯 > バッテリー切れで電池接続して帰還 (15:11)
高原@携帯 > こんにちは (15:11)
高守千喜 > こんにちは (15:11)
高守千喜 > アララさん波乱万丈 (15:11)
入室(15:12):まき
高原@携帯 > こんにちは (15:12)
遊佐@携帯 > こんにちはです (15:12)
まき > こんにちはー 今日は暑いですね… (15:12)
高守千喜 > こんにちはー (15:13)
萩野むつき > アララさんは、すごいなあ(こんにちはー)うちも波乱万丈ではあるが orz (15:13)
高原@携帯 > 三回死にかけて二回光になりかけて一回本当に光になってますから (15:13)
まき > (くまさん、のろけ掲示板登録したよ!) (15:14)
くま > 波乱万丈! ぜひ息抜きにのろけてくださいハァハァ>高原さん (15:14)
高原@携帯 > …よく無事でいるな… (15:14)
みかじ > 今日は立体屋集結の日かw (15:14)
くま > (わーいありがとうございますじゅようがあるかわかりませんが私おおよろこびです!) (15:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下