NWCログ: 08/03/22 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > いや息抜きつーかこの間会ってげふんげふん (15:15)
高守千喜 > 高原さんがんばってますから (15:15)
まき > さすがにかないません(笑>高原さん  (うちのも2回死にかけて1回光になりかかって、1回消滅しかかりましたが) (15:15)
高原@携帯 > ちなみに最後以外は全部人様に助けてもらったという (15:16)
くま > うちは3回死んで2回生き返ってまだ死んでますね…岩田の方ですが (15:18)
くま > 複雑な気持ちではあります。ねうねう… (15:19)
萩野むつき > 行方不明、とっつかまる、死にかけ…(全部人様に助けて頂いた人、隅で小さくなる) (15:19)
まき > (そして自分は男キャラ作るためにフィギュア始めたんだぜ!とひっそり言ってみる) (15:19)
高原@携帯 > あれ、死んだ自慢の会にすりかわってる? (15:19)
萩野むつき > 無力だ… =□○_ (15:19)
入室(15:20):GENZ
GENZ > PCに戻りましたー (15:20)
高原@携帯 > おかえりなさいませ (15:20)
高守千喜 > (行方不明一件 しゅうりょ・・・・) (15:20)
まき > こんにちはー (15:20)
高守千喜 > おかえりなさいませ、ご主人様☆ (15:20)
入室(15:20):黒霧
黒霧 > こんにちは (15:21)
GENZ > 爆死エースゲームコール…(遠い目 (15:21)
くま > こんにちはー (15:21)
高守千喜 > こんにちはー (15:21)
遊佐@携帯 > 個人ACEにはなってないけど結構エラい目に遭ってる人はいますわな(玄乃丈さんも重傷負ったり逝ったりしたし) (15:22)
GENZ > こんにちは (15:22)
萩野むつき > 心が折れるエースゲームコール…(吐血)  (こんにちは (15:22)
入室(15:22):む〜む〜
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:22)
高原@携帯 > こんにちは (15:22)
高守千喜 > こんにちはー (15:22)
萩野むつき > こんにちはー (15:22)
くま > こんにちはー (15:22)
GENZ > ええい、吐血の話題はいい…もっと楽しいやつを…! (15:22)
黒霧 > こんにちは。 (15:23)
高原@携帯 > 大丈夫、エースの方が心が折れげはっ (15:23)
萩野むつき > そ、そうだね!(血をぬぐいつつ) (15:23)
みかじ > あなたのその純粋な不純さを支持します>男キャラフィギュァ (15:23)
高守千喜 > ということでここからはむつきさんのノロケタイムになります (15:23)
萩野むつき > Σ (15:24)
む〜む〜 > わー(ぱちぱちぱち)>むつきさんのノロケタイム (15:24)
高原@携帯 > 俺、マイル入ったから息子と娘取ろうと思うんだ… (15:24)
GENZ > 1/8ドランジと申したか (15:24)
まき > だって女の子は別の人がいいの作ってくれるけど、自分の好きな男キャラのはないんですもん!>不純で純粋 (15:25)
高原@携帯 > 水とお湯を被る度にカールが八変化(ぉ (15:25)
高守千喜 > 胸ポケットにいれて持ち運ぶんですね<8分の1ドランジ ・・・それでも25センチくらいあるのか・・ (15:25)
萩野むつき > の、のろけは去年のクリスマスに出し尽くしました!(@@) (15:26)
まき > 1/8ドランジを肩に乗せるです! (15:26)
みかじ > 時間と予算作って、いつの日か完全稼動1/10M侍作りたい (15:26)
萩野むつき > 1/8ドランジを肩に乗せる!(きゅん) (15:26)
黒霧 > 完全稼働なんだ…… (15:26)
くま > カールを肩にのせるむつきさん…(によによ (15:26)
GENZ > まずは1/72リボM侍から…バラしたままで止まって(遠い目 (15:27)
萩野むつき > =□○_萌えしねる>小さいカール (15:27)
まき > (可動はロマン…) (15:27)
みかじ > 足の指も動いてこそM侍! (15:27)
くま > (のろけをワクワクしながら待つ) (15:27)
高守千喜 > そこで144分の1ドランジ!!!! (15:27)
GENZ > 1/48くらいで足りる気が>足指可動 (15:27)
くま > よく動くとしぇーとかさせたくなりますよね。 (15:27)
GENZ > でかい100円玉ですね>1/144ドランジ (15:27)
くま > しぇーとコマネチは取りあえずやるとおもうんだ (15:28)
まき > (そしてドランジはGIジョー系を改造すれば出来るんじゃないかと思った。ペイント、裁縫技能はいるけど!) (15:28)
萩野むつき > そんなに小さいと、轢死フラグがー! (15:28)
夜國涼華 > (電話してる間に話題がのろけにスライド!?) (15:28)
高守千喜 > っ【(小さいから)一生懸命むつきさんにしがみつく144分の1カール】 (15:29)
高原@携帯 > 1cmないw (15:29)
みかじ > ああ、オビツボディのマッチョ使えばすぐにw>ドランジ (15:29)
GENZURL (15:30)
GENZ > ゲラゲラ (15:30)
萩野むつき > (私、うっかりものなので、非常にカールが危険です orz) (15:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下