NWCログ: 08/03/22 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下

みかじ > ドル素だけどすぐに手にはいるっしょ、要らん改造しなくてすむしw (15:30)
高守千喜 > っ【うっかりむつきさんに落とされて机の端にしがみついてる144分の1カール】 (15:31)
まき > (昔デッサン人形として買った覚えが>オビツボディ) (15:31)
GENZ > ミクロマンでいいじゃないですかー (15:31)
高守千喜URL (15:32)
高守千喜 > うちのこ (15:32)
くま > ドランジの肩にむつきさんが乗って、むつきさんの肩にドランジがのるんですね! (15:32)
みかじ > (1/144だったらザクに飛び蹴りとか造ってしまいそうな俺発見) (15:32)
GENZ > なんというリュウケンドーの中の人 (15:32)
萩野むつき > Σイヤー!天井に頭打つから!>3段重ね (15:33)
GENZ > 1/8ドランジと1/8むつきさんと1/64ドランジと1/64むつきさんと…(以下無限に続く (15:33)
みかじ > オビツの少女ボデー買ったけど手足長すぎてちょっと不満 (15:33)
まき > (ミクロマンはすぐバラバラに…目の前にあるけど、首がもう固定しないよ!) (15:33)
高原@携帯 > 韓国で大人気らしいですよ>リュウケンドー (15:33)
萩野むつき > =□○_ ヒドス! (15:34)
高守千喜 > こういうドールは女の子だとアメコミみたいなスタイルばっかりなのが不満 (15:34)
みかじ > だから即改造してしまったw (15:34)
GENZ > figmaなら…figmaならやってくれる<非アメコミ体型 (15:35)
みかじ > 確かにねぇどこの峰富士子?って感じだよねw (15:35)
萩野むつき > アメコミ体系はすごいですからねえ (15:36)
みかじ > そうなったらモウ自分で原型作ってエクシールコーポレーションの人肌樹脂を買うしかないです!(マテ (15:37)
高守千喜 > こー、少女素体でサイズがうちのこの腰ぐらいのがあって、並べたいと思ったんですが (15:37)
高守千喜 > 体型が峰富士子であきらめました (15:37)
GENZ > そういうことやってると最終的にけうまの人みたいに(ry (15:37)
高守千喜 > みかじさんw (15:37)
まき > マンガ絵参考用なら6.5〜7等身くらいでいいのに…>ドール (15:38)
みかじ > 10いきそうだものねぇ (15:38)
くま > 私は等身たかいほうが好きでs…>< (15:39)
GENZ > 真に必要なものは売ってないんです…つくるしか (15:39)
高守千喜 > もちろんスタイルがいいのが悪いわけじゃないんですが!パターン用意されてるともっとうれしいなーと!! (15:39)
高守千喜 > (ちちのサイズがバリエーションあるのにどうみてもきょぬー・とくもり・ちょうもりっていうのが本当に泣ける) (15:39)
みかじ > つか膝とかの多重間接もずれるのが嫌いなんで改造の予定w>サインカーブ歯車化多重間接で回避可能 (15:40)
くま > !(´Д`)<真にひつようなものは (15:40)
GENZ > 正座再現…人間の関節は軸可動じゃないですもんねw (15:40)
みかじ > 安くなったとはいえ金型増やせってことだからねぇ、難しいよね、特に今原油高で値上げしてるくらいw>オビツも (15:40)
萩野むつき > なるほどw <真にひつようなものは (15:40)
まき > (最初にそっち系に走ったのは 茜をボークスのドールで作った→髪型が上手く行かなかった→フィギュアに) (15:41)
みかじ > 部分的に外れないと無理な構造だものな (15:41)
GENZ > エルガイムのごとく五重関節にするのも(笑) (15:41)
高原@携帯 > ああ、正座の出来る超合金w (15:42)
みかじ > いやいや、MK-IIのゴムすぃのウエストが(話ずれてる (15:43)
む〜む〜URL New-EB A-typeならそこそこの胸でした (15:43)
む〜む〜 > というか、きょぬー以外探すの必死orz (15:43)
みかじ > アレひねるとすごく色っぽいのよなぁ>Mk-IIの腰 (15:43)
まき > 正座させるには柔らか素材がッ!(ダム部の変形も是非) (15:43)
遊佐@携帯 > お子さんたちにある程度やりたい事をやる為の力をあげられますね<ACE取得 >高原さん (15:44)
GENZ > まあ、極論するとロボに正座いらんだろという話に(ぇ (15:44)
GENZ > もーたーへっどはかんべんしてください かんせいしません (15:45)
みかじ > 40Cmドールで人肌樹脂でシームレスとかやってる方のサイトは見たけどここで紹介したら死刑宣告受けそうでできませんw>まきさん (15:45)
高原@携帯 > 多分評価3とかからスタートじゃないかなあ… (15:45)
みかじ > 立体無視してるもの(ヲ>MH (15:46)
まき > (寄せ胸のアレでしょうか(笑>みかじさん) (15:46)
萩野むつき > ロボに正座…か…(遠い目) (15:46)
まき > 雷蔵くんはもっと高そうな気がしますがー (15:47)
みかじ > (やはり同じ穴のムジナということですね、知ってるというかw) (15:47)
高守千喜URL このへんとかちょっと気になってはいます (15:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下