NWCログ: 08/03/22 15:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > クロスボーンのバタラは足畳んで宇宙飛ぶんである意味正座…? (15:48)
みかじ > やば、早急に10歳同盟を隔離せよ(ヲ (15:49)
GENZ > かすたまっ…! (15:49)
高原@携帯 > まだただのガキですから、それ以下の可能性の方が高いんですよね>まきさん (15:49)
くま > 谷口にきゅんとしてる雷蔵くんかわいかったですねうー (15:49)
GENZ > EB−miniとかも結構ヤバかったような (15:49)
高守千喜 > ただボークスさんはすぐ在庫なくなっちゃうイメージががが (15:51)
高原@携帯 > うちの奥さんの蹴りが飛ぶんですよねー>谷口・ヴィクトリーにきゅん (15:51)
まき > やーでも、もうボクらでは彼に敵わない気が!>高原さん (15:51)
高原@携帯 > おかげで白兵+3修正が (15:51)
GENZ > www (15:52)
高原@携帯 > 一応前に函で出たのは何度かプロモーションした姿らしいので (15:52)
遊佐@携帯 > でも現状だと特殊もないですし (15:52)
高原@携帯 > まあ今取っても問題ないかな、と (15:53)
入室(15:53):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんにちはー (15:53)
萩野むつき > こんにちはー (15:54)
高守千喜 > こんにちはー (15:54)
高原@携帯 > こんにちは (15:54)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:54)
夜國涼華 > こんにちはー (15:54)
GENZ > こんにちはー (15:54)
まき > こんにちはー (15:54)
遊佐@携帯 > 取っておけば評価値と特殊は使えますよ(こくこく (15:54)
遊佐@携帯 > こんにちはです (15:55)
まき > (そして高守さんの教えてくれたサイトの、他のカスタマイズフィギュアのネーミングに吹いた) (15:55)
高原@携帯 > 今は通常の人アイドレスと同じ評価0ですし (15:55)
くま > こんにちはー (15:56)
高守千喜 > っ【不思議系委員長】>まきさん (15:56)
GENZ > (よし、リボ光の巨人解体完了…) (15:57)
くま > 人を見る目がきびしいランクの人たちが谷口基準にしてる=雷蔵君もきゅん、こうですか>< (15:57)
遊佐@携帯 > やっぱり友達絡みの特殊が付きますかね?(w <雷蔵君 (15:57)
くま > !(´Д`)<不思議系委員長 (15:58)
まき > 【どりょく家いもうと】【あねご風つんでれ 】  ひらがな萌ゆる… (15:58)
高原@携帯 > どーでしょ (15:58)
高原@携帯 > 派生でピクシーQ出るかなくらい? (15:59)
高守千喜 > (くまさんが釣れた!) (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下