NWCログ: 08/03/22 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下

みかじ > うーむ落ち武者だなw@前髪未実装 磨きいれもしないとなぁ (16:00)
みかじ > http://わんわんえんぱいあ.net/hk/p6220001.jpg (16:00)
まき > っと、落ちますー ではー (16:01)
退室(16:01):まき
みかじ > デート中波打ち際というような感じw (16:01)
高守千喜 > お疲れさまでしたー (16:01)
萩野むつき > おつかれさまですー (16:01)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (16:01)
遊佐@携帯 > 要点にいたら絵的に可愛いなぁ<Q (16:01)
GENZ > お疲れさまでした。髪こわい!w (16:01)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (16:01)
高守千喜 > 私も失礼しますー、皆さんお疲れさまでしたー (16:01)
退室(16:02):高守千喜
高原@携帯 > お疲れ様です (16:02)
東 恭一郎 > お疲れさまー (16:02)
みかじ > はいお疲れ様でした〜ということで作業に専念w (16:02)
萩野むつき > (ああ、家にかえりたいwww) (16:03)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (16:03)
高原@携帯 > もさもさ再び落ちます。ではー (16:04)
みかじ > (しかしこの乳、写真では破壊力伝わらんよな(ヲ) (16:04)
くま > おつかれさまですー ノシ (16:04)
くま > Qいいなあ… (16:04)
くま > (無心にフィギュアサイトをみてしましました まる) (16:05)
GENZ > どばっとパースをつけた写真を… (16:05)
遊佐@携帯 > クレイモアなんですか?(何故 <破壊力 (16:05)
みかじ > つ【1/1、Q】 (16:05)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (16:06)
萩野むつき > (乳の種類もいろいろだなあ…) (16:06)
くま > いまのしごとやめてフィギュアつくるひとになろうかなとおもいましt>< (16:06)
くま > まあ、どこの世界も職人さんは大変ですよね。ねうねう (16:09)
入室(16:09):萩野むつき
GENZ > ぬおw (16:09)
萩野むつき > おちましたorz (16:09)
夜國涼華 > おかえりなさいましー (16:10)
みかじ > ま、それで食っていけるんなら幸せな地獄でしょうなぁ>フィギュアで (16:12)
東 恭一郎 > おかえりなさいー (16:12)
む〜む〜 > はう、なんか仕事がおいかけてたのでいったん落ちます。またです〜 (16:13)
退室(16:13):む〜む〜
萩野むつき > おつかれさまですー (16:13)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (16:14)
くま > こっちの世界も職人さんは減るいっぽうですねうー (16:15)
くま > おつかれさまでしたーノシ (16:15)
みかじ > 好き、名だけでは成立しないからねぇ、採算性、将来性、もろもろの条件がねぇ (16:15)
東 恭一郎 > お疲れさまー (16:15)
くま > そうですねうー (16:17)
入室(16:18):NEKOBITO@わかば
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (16:18)
萩野むつき > こんにちはー (16:18)
GENZ > お疲れさまです/こんにちはー (16:19)
くま > こんにちはー(´▽`) (16:19)
みかじ > 下手に好きな事を仕事に選ぶと嫌いにならざるを得なくなることがある、それを超えてる輩は心から賞賛すべき者と思いますわ (16:19)
NEKOBITO@わかば > 家に帰ってきたので絵を描こうと思ったんですが、 (16:20)
くま > どうもうけるかを織り込まなきゃいけないのが面倒くさいし、それで制限されたりするんですよねー (16:20)
NEKOBITO@わかば > やる気が微妙なので、だべりながら絵を描こうと思ってきましたー (16:20)
東 恭一郎 > こんにちはー (16:20)
くま > 好きな事ばっかりできませんからね 笑 毎日同じパーツばっかり作ってる職人さんがほとんどです (16:21)
東 恭一郎 > 好きすぎる仕事は滅私奉公になりすぎて、いろいろ潰れる人も結構みるしねぇ (16:21)
萩野むつき > (仕事は近いけど、違うもんなあ…) (16:21)
東 恭一郎 > でも、そういうのみてて、それはそれで幸せかなと思うときもある<潰れていく同業者 (16:22)
NEKOBITO@わかば > 仕事が好きな人と違って、好きなことを仕事にしてる人の場合は、兼ね合いが難しと思うんですよねー (16:23)
GENZ > (ポリパテの缶があかない…ギギギ) (16:24)
NEKOBITO@わかば > 職業意識と、利益意識の兼ね合いがー (16:24)
くま > げんつさんの邪魔をしてみる(`・ω・)σ)Д`)>GENZさん (16:24)
みかじ > 過去のアニメーターとかねw>滅私 (16:25)
萩野むつき > Σハッ、寝てた! (16:25)
萩野むつき > (仕事中、仕事中ー(@@)) (16:26)
GENZ > あいた… (16:26)
みかじ > で、開いたら開いたで溶剤分揮発硬化してて死亡(ヲ (16:26)
GENZ > ま、まだ大丈夫だもん! 硬化剤硬化剤@@ (16:26)
東 恭一郎 > ははは (16:27)
くま > うふふ (16:27)
くま > 防毒マスク忘れずに(´ゝω・`)−☆  (16:28)
みかじ > 会社でだけど、何年前に開けたやつかわからん缶の中で基剤と主硬化剤成分が分離して硬化してるやつがあったw (16:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下