NWCログ: 08/03/22 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下

みかじ > つうか、今から少々パンヤで反応鈍くなりやすw (21:20)
蓮田屋藤乃/Hastur > (点滴打ってもらう時に寝てしまう人(ダメス) (21:21)
高原鋼一郎 > いや単にヒサさんとおにゃのこの話したいだけだったので御気になさらずー (21:21)
高原鋼一郎 > 打ってらっしゃいませ>パンヤ (21:21)
みかじ > えろい人自認してるけど変なパッチなんて充ててないんだからね! (21:22)
入室(21:23):さくらつかさ@壁|*--)ジー
退室(21:23):さくらつかさ@壁|*--)ジー
高原鋼一郎 > はっ 曲者!ノ==================卍 (21:23)
蓮田屋藤乃/Hastur > kwsk>変なパッチ(おぃ (21:24)
入室(21:24):さくらつかさ@壁|Д゜)ジー     |)彡サッ
退室(21:24):さくらつかさ@壁|Д゜)ジー     |)彡サッ
入室(21:24):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんはー (21:24)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:24)
真神貴弘 > だんな変なパッチって何ですかー(笑 (21:25)
みかじ > きくな、ぐーぐる先生にでもきいてくれw (21:26)
入室(21:26):藻女
藻女 > こんばんは (21:26)
真神貴弘 > こんばんはー (21:27)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:27)
藻女 > ちょっと質問があるんですがいいですか? (21:27)
真神貴弘 > 最近先生は変な思想に染まって思うような結果出してくれません(ぉ (21:27)
黒霧 > こんばんはー (21:28)
みかじ > 3Dのじゃないネトゲの変なパッチは極秘に入手してアニメーション表示させてゲラゲラ笑ってた事はあるがw (21:31)
藻女 > じゃあわかる人がいて気が向いたら誰か答えてください<天井に向かって  (21:31)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー (21:31)
藻女 > アイドレス2になって出仕が義務じゃなくなるのはたしかまず確定だったと思うんですが (21:32)
藻女 > 侍女の特殊ってどうなるんでしょう (21:32)
真神貴弘 > やばすぎ(笑>だんな (21:32)
藻女 > どこかに出ていましたっけ? (21:32)
高原鋼一郎 > まだ出てない気がするので質疑されたらどうでしょう (21:33)
藻女 > 了解です (21:34)
高原鋼一郎 > いえいえ (21:37)
東 恭一郎 > っと、ごめんなさい。 (21:39)
東 恭一郎 > ゲームに集中するのでこちらおちますね (21:39)
東 恭一郎 > では (21:39)
退室(21:39):東 恭一郎
黒霧 > お疲れ様ですー (21:39)
藻女 > 質疑スレッドが無かったか (21:39)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (21:41)
真神貴弘 > メッセのない人はここで張ってるか、代理頼むしかないですね (21:41)
真神貴弘 > おつですー (21:41)
藻女 > 過去ログ探したけどちょっとすぐには出てこなかった (21:46)
藻女 > 仕方がないので今度で会えたときに質問します (21:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下