NWCログ: 08/03/22 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下

みかじ > 花見主席者にお願いすると早い気がする (22:01)
藻女 > 主催者か  (22:07)
入室(22:13):花見の席では野暮なことですし、主催者さんに迷惑かけるのでやめた方が……>主催者に頼んで質問
退室(22:13):花見の席では野暮なことですし、主催者さんに迷惑かけるのでやめた方が……>主催者に頼んで質問
真神貴弘 > そりゃもっともなんだけどさ、あとどうすればいいの?>天の声 (22:17)
高原鋼一郎 > 藻女さん、確かこの間メッセ導入されてましたしどなたかに仲介してもらって質疑に行くとか… (22:21)
藻女 > 急ぎじゃないので藩国会議が無いときにでもそうします (22:23)
藻女 > とりあえず代替の能力があることを期待します (22:31)
高原鋼一郎 > ですね (22:33)
藻女◆1D6 → 5 = 5 (22:36)
藻女 > エラー出たのであわてたらリロード押し間違えた (22:37)
入室(22:57):風野緋璃@秘書官
風野緋璃@秘書官 > こんばんはー (22:57)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:58)
風野緋璃@秘書官URL の質問所は一応現在も秘書官が巡回してますので良かったらどうぞ、と (22:58)
風野緋璃@秘書官 > ログ見てて気になったのでそれだけ言いにきました (22:58)
風野緋璃@秘書官 > ではー (22:58)
退室(22:58):風野緋璃@秘書官
入室(22:58):遊佐
高原鋼一郎 > お疲れさまですー/おかえりなさいませ (22:59)
藻女 > ありがとうございます (22:59)
遊佐 > ふにゃ、夏の園追加作業・・・取り敢えずのノルマは達成してこちらに入室(^^ (22:59)
遊佐 > ってわくでこんばんはです (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下