NWCログ: 08/03/22 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > って訳で (23:00)
遊佐 > あ、そうだ・・・誰かにお願いして花見参加希望出さなきゃ (23:01)
高原鋼一郎 > 遊佐さんどちらの方でしたっけ (23:01)
高原鋼一郎 > >花見 (23:01)
真神貴弘 > それテンダイスのトップに乗せておいたほうがいいんじゃ・・・・>質問所 (23:02)
入室(23:02):藻女
遊佐 > 一応東京都民なので東京回ですね(23区でないから都内とは言わないと酷い話もありますが(w ) (23:03)
遊佐 > 代理よりはいっそミクシィに加入してしまうのがお勧めとは言われましたが・・・ (23:04)
入室(23:06):メビウス
メビウス > こんばんは (23:06)
藻女 > こんばんは (23:07)
メビウス > もはや、追加作業に追加作業を重ねられ、結局終了はどこだと言うコンセプトワークが着ましたよ?(笑 (23:07)
藻女 > 書いてきました (23:07)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:08)
高原鋼一郎 > あ、そしたら俺mixi入ってるので代理投稿しましょうか (23:08)
遊佐 > こんばんはです (23:08)
黒霧 > こんばんは。お疲れ様ですー (23:09)
真神貴弘 > こんばんは (23:12)
高原鋼一郎 > 大丈夫。俺の出身も同じ方面だ>遊佐さん (23:12)
高原鋼一郎 > 都下生まれ! (23:12)
遊佐 > 代理投稿の場合、当日の場所が未定なのもあって連絡付かないと集合が難しいので誰かと携帯などで連絡つくのが条件といわれましたので加入した方がいいのかと悩んでる次第(^^ >高原さん (23:12)
遊佐 > まぁ、その場合も紹介してもらわないとならないようですが・・・<加入 (23:13)
みかじ > しゅーりょー (23:13)
メビウス > 花見かー (23:13)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:14)
遊佐 > でも締め切られちゃうと哀しいので取り敢えずの代理投稿お願いしていいですか?(^^; >高原さん (23:17)
みかじ > まぁそんな感じだ(ヲ>まがみえもん (23:17)
真神貴弘 > オッケー旦那(笑 (23:19)
みかじ > さてさて、ひささん眩暈治まったかねぇ・・・ (23:19)
高原鋼一郎 > はーい。そんじゃ 名札に記載される名前@アイドレスでの国民名もしくはハンドルネーム と当日の持ち物(持ち寄れそうなものの予定)を書いてくださいな (23:19)
みかじ > かなり心配、原稿が圧してここで大暴れできないんじゃ寂しいし(マテ (23:19)
真神貴弘 > (ぇー (23:21)
高原鋼一郎 > うーん (23:22)
みかじ > だってさぁ、もれのえろ立体の理解者だぜ?w (23:22)
高原鋼一郎 > マイナス様はエロイなあ(初見) (23:22)
メビウス > えろ立体? なんですかそれは(笑 <普通にはじめて聞いた言葉 (23:23)
真神貴弘 > ストレートに解釈していいかと(笑 (23:24)
遊佐 > 名前・・・本名書いてもどうにもならないしHNでいいかなぁ・・・  (23:24)
みかじ > 思慕をそのまま形状化した物体にございますw (23:25)
入室(23:26):藻女
遊佐 > 持ち寄れそうなもの・・・なんだろうか・・・う〜ん・・・ (23:26)
遊佐 > では、「遊佐@榊遊」 当日の持ち物:太巻き(予定) で (23:27)
高原鋼一郎 > 了解です (23:27)
メビウス > リアルHKかいな(笑 <思慕をそのまま形状化 (23:27)
黒霧 > そろそろ寝ます。それではー (23:27)
退室(23:28):黒霧
高原鋼一郎 > と、遊佐さん二十歳超えてますよね? (23:28)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (23:28)
藻女 > 質問終わったのでこっち落ちますね (23:30)
退室(23:30):藻女
高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:30)
遊佐 > ええ、もう四捨五入で30になっちゃう歳です(w (23:30)
遊佐 > おつかれさまです (23:31)
高原鋼一郎 > ういっす (23:31)
高原鋼一郎 > 書き込んでおきました、と (23:34)
メビウス > うーん、今日は見かけ上平和だなぁ (23:35)
真神貴弘 > 今日は間違いなく何もないっすよ(笑い (23:37)
入室(23:37):雨中
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:37)
遊佐 > まぁ・・・動きがおきようがないですし(^^ (23:37)
雨中 > こんばんはー (23:37)
遊佐 > こんばんはです (23:37)
真神貴弘 > 明日熊本で花見だし (23:37)
真神貴弘 > こんばんはー (23:37)
遊佐 > ありがとうございます>高原さん (23:37)
入室(23:37):ぱんくす
ぱんくす > こんばんはー (23:38)
みかじ > 熊本では激戦かもしれませんが、ここではまったりと時間が流れております (23:38)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:38)
雨中 > こんばんはー (23:38)
入室(23:39):暁春
雨中 > こんばんはー (23:39)
暁春 > こんばんは、お邪魔します〜 (23:39)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:39)
メビウス > あー、今みんながんばって、人類有史以来君臨してきた神アルコホールの生贄になるべくがんばっているのですね <熊本 (23:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/22 (6)次のログ
(8) 下