NWCログ: 08/03/23 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下

尋軌@徹夜覚悟 > 加藤役はやっぱり嶋田だよなぁ〜(ひでぇ) (00:00)
高原鋼一郎 > 魔人加藤w (00:00)
暁春 > 全く同じボケベクトルさんがいらしたなぁ…(笑)<ヤ○ト (00:01)
真神貴弘 > あいつは帝都を破壊しようとしてますが(笑 (00:01)
みかじ > 全艦放送:「皆作業しながら聞いて欲しい」 (00:01)
真神貴弘 > 加藤はもう嶋久しかいませんな (00:02)
尋軌@徹夜覚悟 > 加藤みたいな力を手に入れて・・・あ、でも「妖怪●戦争」版の加藤はいらな(銃声) (00:02)
みかじ > 「艦長みかじだ・・・以上だ!(満足気)」 (00:02)
高原鋼一郎 > 遠藤憲一だって悪くないよ! (00:02)
尋軌@徹夜覚悟 > 「艦長・・・超満足してる・・・」(囁きあうクルーw) (00:03)
高原鋼一郎 > (スピーカーに向かって物を投げる艦内作業員達の怒号) (00:03)
暁春 > 「…MAKI。ブリッジ、及び館長室。隔壁。」(言ってみたぃ(笑)) (00:04)
真神貴弘 > そこで満足すんのかよ! (00:04)
入室(00:05):MAKI:了解です。暁春風紀委員長
暁春 > ぶはっwww (00:05)
みかじ > まんまこれの沖田艦長のMADテープがあってね、すごく感動したよw (00:05)
遊佐 > 閉鎖とか開放とか無しで通じるのか・・・<隔壁 (00:06)
真神貴弘 > あとそこは「艦長のみかじだ」っていわなきゃ (00:06)
暁春 > 僕も満足ですっっ(笑) (00:06)
山吹弓美 > 風紀委員長なんだw (00:06)
雨中 > 全く酷い人ですね>隔壁 放水もしないと (00:06)
暁春 > (しかし僕ぁソックスも大好きだ(マテヤ)) (00:06)
真神貴弘 > 隔壁・・・・・しにたくねえええええええええ(ぉ (00:07)
暁春 > (…「隔壁後、減圧。」は酷すぎると思って……) (00:07)
高原鋼一郎 > 真神さんはエンジン室で死ぬと… (00:07)
みかじ > 後は延々エンジンとめる嶋とかね、懐かしい何もかもが懐かしい… (00:08)
尋軌@徹夜覚悟 > フェイトさん!フェイトさん!!(壁を思い切りたたきながら) (00:08)
暁春 > 館内放送ひとつで大惨事に(笑) (00:08)
メビウス > 隔壁かー。まぁ、侵入者対策の決め手の一つですよね (00:08)
みかじ > 関俊彦か(今更反応 (00:09)
尋軌@徹夜覚悟 > って、つい懐かしいネタが頭の中でリピートされていく・・・(爆) (00:09)
山吹弓美 > この程度の惨事……平和よね(待て) (00:09)
みかじ > へいわだねぇ (00:10)
暁春 > シバムラティックに染まってますよね、皆さん。たぶん… (00:10)
みかじ > たぶん間抜時空発生装置でも作動してるんでしょうなぁ(ヲ (00:10)
真神貴弘 > だねえ (00:10)
真神貴弘 > コウガマン! (00:10)
尋軌@徹夜覚悟 > ちょっとやそこらじゃ驚かないものねぇ・・・ (00:11)
メビウス > だが、これが見かけ上の平和だということを後に思い知ることになるのである(ナレーション) (00:11)
真神貴弘 > あいつの愛機がストロボたーいたー (00:11)
暁春 > 平和じゃないぃい…(とはゆるゲーマーの叫び) (00:12)
みかじ > 大阪花見でS43氏がちょっけい3Kmに!(ならねぇよ (00:12)
雨中 > まぁまぁ平和で何よりですね (00:12)
尋軌@徹夜覚悟 > まぁ、平和でいられるのもエースの皆様のおかげということで(柏手を打って) (00:13)
暁春 > なって欲しい…(目がうるみ、キラキラ(笑))<3km (00:13)
山吹弓美 > まんまんちゃんあん(恐らくローカルネタ)<平和でいられるのも (00:13)
みかじ > AR不足で全滅必死じゃないかw (00:14)
遊佐 > そのシーンをみた覚えはあったけどネタが何処かが思い出せなくて悩んでた・・・ナディアかぁ<フェイトさん!フェイトさん!!(壁を思い切りたたきながら) (00:14)
みかじ > なにそのヤスキヨ (00:14)
メビウス > レムーリアとか、AI村とかがなぁ……。普通にシミュレーションが自動運営されてたら怖いよね(笑 (00:14)
みかじ > ていうか古っ!w (00:15)
尋軌@徹夜覚悟 > いやぁ、隔壁の向こうで死にたくないとか叫ばれるとつい(爆)>遊佐さん (00:15)
真神貴弘 > ナディアデスなー (00:15)
暁春 > 大丈夫、リアル世界にAR関係無し!(大丈夫ジャナイ) (00:15)
真神貴弘 > 完全にそれをいめえじしてました (00:15)
遊佐 > AR関係ないけどリアル世界で人が直径3kmになったらまずいよ (00:16)
尋軌@徹夜覚悟 > おかげさまで、フェイトという言葉に反応するとそのネタをやってみます(マイナーだなぁ自分w) (00:16)
山吹弓美 > ちゃんと見たことはないはずなんだが、私も自然とそのイメージが<ナディア (00:17)
みかじ > しっかり見てなかったんだなぁ、なんかどこかが拒絶したみたい (00:18)
遊佐 > では、みるか・・・(オヒ)<フェイトさん!フェイトさん!!(壁を思い切りたたきながら) (00:18)
みかじ > エヴァも同じだったから庵野監督好きじゃないのかもw (00:18)
尋軌@徹夜覚悟 > 第一話と最終話みると作品ちがいますから・・・ (00:19)
山吹弓美 > エヴァもトップも平気だから、庵野作品は大丈夫みたいだなー (00:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下