NWCログ: 08/03/23 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下

暁春 > (「隔壁!消火栓防御!」) (00:20)
真神貴弘 > 俺は面白かったけどなー (00:20)
みかじ > まぁなんだ「艦長みかじだ…以上だ(超満足気)」 (00:20)
メビウス > エヴァとナディアで比べるとナディアの方がすきなのよね(笑 (どうでもいいけど、EVAってみると、船外活動って脳内で自動翻訳されるのよね) (00:20)
みかじ > (これは使える)(マテ (00:21)
尋軌@徹夜覚悟 > (いえない、本編よりも終ったあとのCDドラマの法が面白い作品だなんてw)<ナディア (00:21)
真神貴弘 > ぇー>だんな (00:21)
暁春 > 「MAKI、館長のいるフロア、減圧かけて。」(酷…) (00:21)
高原鋼一郎 > Nノーチラスー (00:22)
雨中 > そういえば (00:22)
真神貴弘 > 万能戦艦エクセリヲン! (00:22)
みかじ > 船乗りから軌道降下兵に着替えだ!w (00:22)
入室(00:23):MAKI:残念ですがソックスハンターということが判明されたのであなたの風紀委員長としての資格は剥奪されました。その命令を聞くわけにはいきません
山吹弓美 > 天の声ないすーw (00:23)
暁春 > くろのりばいあす (00:23)
みかじ > 世の中ってなぁ冷酷だなw (00:23)
尋軌@徹夜覚悟 > すごい突込みだw (00:24)
真神貴弘 > 軌道降下兵っていい的じゃね? (00:24)
雨中 > 結構前にNHKで海底二万マイルを題材にした子供向け番組をやってたんですが、ノーチラス号が原作と違いハンマーヘッドシャーク型でした。夜明けの船といい何か元ネタがあるのかしら (00:24)
暁春 > うはー…誰だ!どなた様ですか天の声様!(笑) (00:24)
真神貴弘 > 対空砲火でぼろぼろになりそうな気がすんだけど (00:24)
みかじ > トップもなんか受け付けなかった、やっぱうん反りが少々あわんようだ>庵野作品 (00:24)
真神貴弘 > ある程度制圧してから降下するのかな? (00:25)
みかじ > 機動かける人サイズの的に当てるのは至難の業だと思うぞ? (00:25)
真神貴弘 > 地表付近で機関銃でぼこられない? (00:26)
暁春 > 『対人殺傷』通らないから平気、ってやつです?<にわかAマホ思考 (00:27)
真神貴弘 > いや俺の想像力が貧困なだけか (00:27)
みかじ > (というかゼネプロは怪傑のーてんきでも撮ってればいいんだというのが最大の理由か(マテ)) (00:27)
尋軌@徹夜覚悟 > 多分だけど、弾幕が張りにくいんだと思います。少しでも角度かわると遠距離にしたがって広がるわけだし (00:27)
雨中 > 落下地点ごと爆破されたらどうしましょう (00:28)
みかじ > まぁシールズの宇宙版という感じなんじゃね?そのまえに宇宙軍なんだし (00:28)
真神貴弘 > 旦那それ古すぎ(笑 (00:28)
暁春 > (…MAKIって、風紀委員って識別入ってるんだといまさら…(笑)) (00:28)
尋軌@徹夜覚悟 > FSSを参考にすればわかりやすいかも?<降下兵 (00:29)
山吹弓美 > その時はその時です(ぉ<落下地点ごと爆破ー (00:29)
メビウス > 降下兵は普通、対空兵器のない敵の場合で深夜の暗いところか、もしくは安全地域に降下する (00:29)
真神貴弘 > っつーかガイナになんかひどい目に合わされた?(笑 (00:29)
みかじ > それ落下地点が戦略目標地点だったら自動的に作戦成功になりません? (00:29)
真神貴弘 > ああ、なるほドー>メビウスさん (00:30)
みかじ > いや、特にはないw>ガイナに (00:30)
メビウス > 要は味方が包囲された状態に対しての増援か、奇襲作戦に使われる <降下兵 (00:30)
暁春 > (ボケがマジ話にシフトすることあるんだ…(感動)) (00:30)
尋軌@徹夜覚悟 > まぁ、作品の好き嫌いは人それぞれ・・私の場合はアクエリ(銃声) (00:30)
みかじ > そうですねいきなりと金映っていう感じの運用がメインでしょうな (00:31)
入室(00:31):MAKI:夜明けの船は小笠原に在沖していたのでデーラライブラリに存在しています。ソックスハンター ♯ってことでいいんじゃないかな? というか、ソックスなオガサーってあったし……
雨中 > 奇襲をかけるはずがダミーでした。ちゅどーん (00:31)
暁春 > (創世のアクエリオン主題歌さいこー(@まぢ)) (00:32)
雨中 > という最悪すぎる展開を勝手に妄想>自動成功 (00:32)
みかじ > ひょうたんの中から出てくるのは駒かタネか、振って出すまで誰にもわからないんですよw>ボケTo (00:32)
暁春 > オガサー…ミミガーみたぃ(笑) (00:33)
みかじ > ΣMAKIの口調がフランクにw (00:33)
入室(00:33):ロン
真神貴弘 > 降下兵自体にダミー爆弾まぜといたりナ (00:33)
暁春 > こんばんは〜 (00:33)
ロン > こんばんわー、会話してるのなら入れよという自分つっこみがあったので来ちゃったよ(・<) (00:33)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:34)
山吹弓美 > こんばんはー セルフツッコミですかw (00:34)
尋軌@徹夜覚悟 > こんばんは〜ロンさんだったのですねw (00:34)
暁春 > ボケ専なもので(笑)<ボケTO (00:34)
雨中 > こんばんはー (00:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下