NWCログ: 08/03/23 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下

メビウス > そりゃ普通に爆撃したが早い(笑 <降下兵自体にダミー爆弾 (00:34)
みかじ > かか○ゆみさえ排除したら見られるかも(マテ>アクエ(銃声 (00:34)
ロン > いやぁ、作業ついでに覗いてたんだけど、タイミングよかったからついつい (00:34)
メビウス > 降下兵が降りるのには、危険を冒して降りるだけの理由があるからですがな(笑 (00:35)
ソーニャ > ふは、それでは私はこの辺で失礼します! (00:35)
ソーニャ > ではー (00:35)
退室(00:35):ソーニャ
ロン > おつかれさまでしたー (00:35)
真神貴弘 > ふむふむ (00:35)
暁春 > ぼクはそっくスはんターデはアリマせン (00:35)
みかじ > ノ (00:35)
真神貴弘 > おつでしたー (00:35)
尋軌@徹夜覚悟 > あれ?なにか勘違いしてませんか(にやりw)アクエリ●ン・●イジかもしれないじゃないですかw (00:36)
雨中 > お疲れ様です (00:36)
暁春 > お疲れ様です〜 (00:36)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:36)
尋軌@徹夜覚悟 > おつです〜 (00:36)
みかじ > まぁ、敵の目をどこか別のものに向けさせてる状態で運用されるでしょうからね (00:36)
ロン > + 暁春 > (しかし僕ぁソックスも大好きだ(マテヤ)) (00:06) これがMAKIにインプットされたのね(。。) (00:36)
暁春 > (いちまんねんとにせんねんまえからあいしてる〜) (00:37)
みかじ > そこで銃殺されなかったからそれは該当しないとお返ししますよ?w (00:37)
ロン > 降下兵がバルーンと一緒に飛んできて目立つアイドル〜(イメージを連想して繋げています) (00:37)
暁春 > ぎぃやあぁあぁあ……orz<インプット (00:37)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:38)
尋軌@徹夜覚悟 > はっ・・・わからないですよ。銃声は後からって・・・1キロスナイパーか(銃声) (00:39)
暁春 > (僕はエステルみたぃにはなれないのか…っ(当然)) (00:40)
ロン > つまり、ソーニャさんになるのね(。。) あなたは宇宙人〜 (00:40)
みかじ > まぁなんです、迎撃手段がないわけじゃないですが、それは最初から来る想定があってできることですから、何の準備もなく奇襲かけられたら進入を許すでしょうね (00:41)
暁春 > 宇宙人っていうと…無名世界観だと、イカナ辺りのイメージが(笑) (00:41)
真神貴弘 > 奇襲用ですかね (00:42)
ロン > イカナはイカンよ(ガクブル) (00:42)
メビウス > 宇宙人かー。イカナになってみたい。名前を言ってはいけないアレに触れたら、なんかスゲェだめな状態になりそうですが <イカナ (00:42)
暁春 > ペィロペィロ〜 (00:42)
みかじ > そのまえ煮です、ばら撒かれるタイミングの方が問題で…>マッハ22で投下されたとき、投下に1秒かけたら何キロ部隊が離れて落ちるかが問題w (00:42)
山吹弓美 > ネーバルとか光の国の人たちとかもいるのにねえ……インパクト強すぎるわ、イカナ (00:43)
雨中 > それにしても蜂の影の薄い事薄い事(ほろり) (00:43)
メビウス > 特徴:死なない とかいうアレ  こえー (00:43)
暁春 > ヤハウェ。(違) (00:43)
ロン > (><)キャーうでがー (00:43)
暁春 > (ぁ。ウルトラ人は忘れてた…) (00:44)
みかじ > 軌道修正しようにも突入可能な角度はわずか3°、その枠内に収めてしかも速度あわせないといけない… (00:44)
ロン > イカナは天敵です(弱点的意味での) (00:44)
暁春 > オゲィ。(…あまりイカナ語覚えてなぃ(笑)) (00:44)
真神貴弘 > 蜂ってなんでしたっけ・・・?(マジで忘れてる (00:44)
メビウス > …………あれ? よくよく考えると、理論上、イカナになれる気はする。イカナにその気があればですが (00:45)
ロン > MPKも忘れないであげておくれ (00:45)
みかじ > ごめんねー国民皆ほしがってさぁw>イカナ (00:45)
メビウス > 蜂はハド○ン (00:45)
みかじ > つか次のゾフィーってヤバカね?w>うるとらのひと (00:46)
暁春 > 吸収されるおつもりですか(笑)<イカナになる (00:46)
ロン > いやいやw 別にそういう意味では問題ないですよーw>ほしがる (00:46)
雨中 > 絢爛世界の第六異星人ですね。中に第七異星人も居ます>蜂って何? (00:46)
メビウス > Fは任○堂 (00:46)
暁春 > MPKは…宇宙人でなくてロボ!(と認識) (00:46)
ロン > というか、タコで気づかなかっただけだし、相手気にしてないからまぁいいんだけどね でもイカナは藤崎さんに任しちゃう(><) (00:47)
メビウス > 吸収されて、良い感じで吸収されたプレイヤーキャラ分をコピーして分裂すると、イカナなプレイヤーキャラが(ぉぃ (00:47)
ロン > ネーバルウィッチと同盟してるハチさんなのよぉー (00:47)
みかじ > それってPCIとか?w (00:48)
暁春 > イカナに吸収されてイカナになったら、イカナと意識が統一されてやっぱりイカナですよーペィロペィロ。 (00:48)
みかじ > ごめんねー地雷エースだったかもーw (00:49)
メビウス > いや、目的がイカナになることだから、別に問題は(笑 <やっぱりイカナ (00:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下