NWCログ: 08/03/23 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下

ロン > イカナと友達になりたかったら先にタフト大統領さんにお話聞けばいいのさ (00:50)
みかじ > じゃぁ全プレイヤーいかなになってしまえば問題ないつうかエースユニットだらけのNWに!(マテ (00:50)
暁春 > いぁ、イカナの常識で動かせなくないです?(笑)<イカナPC (00:50)
みかじ > (部隊編成はできないけどナー) (00:51)
暁春 > いかなはせかいをはかいしはじめた! (00:51)
みかじ > 腹減った→オーマ食う?(ヲ>常識 (00:51)
メビウス > え? 評価+2+2以上でなければ、食べればいいじゃん(笑 <イカナプレイ (00:52)
暁春 > あ。評価が上がる程、食べられるもんだと思ってました(笑) (00:53)
みかじ > それってほぼ完食を意味しますが、まぁそれはそれでw (00:53)
雨中 > んー はっ。 ヤオト大侵攻ですよ>みんなイカナ (00:53)
ロン > イカナは食べてイイカナ? って最初に聞いてくれたらいいのにねぇ (00:53)
メビウス > 評価が高すぎると、イカナは食べませんね。その存在がいなくなることを否定します <イカナ   だから、イカナは地球を食べない (00:54)
山吹弓美 > ロンさんの座布団全部もってってー (00:54)
みかじ > うん、寒いね(ヲ (00:55)
ロン > あー、前にバンバンジーのからめ手で手に入れた座布団がー(><)キャー (00:55)
みかじ > いやイカナに(以下略 (00:55)
暁春 > イカナって、そんなとこあったんですねー…<食べない (00:56)
真神貴弘 > ・・・東海人としては、アサヒドーカメラのCMがね・・・・・ (00:56)
真神貴弘 > な亜、旦那(笑い (00:57)
メビウス > 試算したところ、イカナが本気を出せば、1年で地球はイカナになる(笑 (00:57)
みかじ > 言うな、えもん、よーくわかるが、それ以上は言うなw (00:57)
暁春 > ヤオトってか…幻獣共生派みたぃ。(集団、でも皆同一) (00:57)
高原鋼一郎 > あ、内Pみねーと (00:58)
みかじ > 烏賊がこう画面全体をっ手いうイメージが浮かぶがそれは滅びの呪文だw (00:58)
暁春 > 地球がイカナ…っ!(ガクブル) (00:58)
ロン > はΣ(。。) アンナと同じようなネタだった(「駄目よ、ひがんじゃ。上手くイカナいわよ」というセリフあり) (00:59)
暁春 > いかなはせかいをはかいしはじめた!(だじゃれで。) (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下