NWCログ: 08/03/23 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > どこのクトゥルフだって話さ((笑 (01:00)
みかじ > フフそろそろ活動限界時間のようです (01:00)
雨中 > それもまたヤオトですねえ>(集団、でも皆同一) (01:00)
雨中 > おやすみなさいませ (01:01)
みかじ > 「艦長みかじでした!以上だ」 (01:01)
真神貴弘 > おつかれー (01:01)
退室(01:01):みかじ
山吹弓美 > お疲れ様でしたー よほど気に入ったんだなあw (01:01)
尋軌@徹夜覚悟 > おつかれさまです〜 (01:01)
真神貴弘 > 最後までそれか!(笑 (01:01)
ロン > おつかれさまでしたー (01:01)
メビウス > 大体、イカナは80時間で分裂できるのですが、1ヶ月で500体のイカナになれて、2ヶ月で250000 以下略 (01:02)
入室(01:02):テンドンは基本だろw
暁春 > 黄金戦争は完璧な一を目指すもので…オーマは人のヤオト体で…人は猿のヤオト体でー……。オレサマオマエマルカジリー! (01:03)
雨中 > 天丼は外すと大変な事に (01:03)
暁春 > お疲れ様です、館長(語尾にはぁと(マテ)) (01:03)
メビウス > で、結論とすると、本気を出すと、1年で地球がイカナになる(笑 <倍々則 (01:03)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:04)
真神貴弘 > そりゃそうか(笑>天丼 (01:04)
雨中 > みんな魔法使いや人外(何か便利そうな事ができる人)になればヤオトです (01:04)
暁春 > けいさんおつかれさまです…(クラクラ) (01:04)
雨中 > ぐらいの認識で (01:05)
入室(01:05):坂凪@携帯
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:06)
暁春 > 魔法が当たり前の世界だったら、ヤオトじゃないわけですよね? (01:06)
暁春 > こんばんは〜 (01:06)
山吹弓美 > こんばんはー (01:06)
ロン > こんばんわー (01:06)
坂凪@携帯 > ニュータイプもある種のヤオトですね? こんばんは (01:06)
尋軌@徹夜覚悟 > こんばんは (01:06)
暁春 > 他作品に持ち込んだらキリが無い気が…(笑)<ヤオト (01:07)
雨中 > 魔法が当たり前の世界で、魔法が使えない存在が居ないなら、そうかもしれませんね。 第四世界の大魔法帝国のように滅ぶかもしれませんが (01:07)
ロン > そろそろ落ちます、おつかれさまでしたー (01:08)
退室(01:08):ロン
尋軌@徹夜覚悟 > おつかれさまです (01:08)
暁春 > …むーん。どっからヤオトなんだか、ややこしぃっすね(苦笑) (01:09)
メビウス > ? 魔法が当たり前の世界自体がヤオトの侵攻ですがな (01:09)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:09)
坂凪@携帯 > おつかれさまー (01:09)
暁春 > お疲れ様です〜 (01:09)
暁春 > ふぎゃ。 (01:09)
メビウス > ヤオトというのは要は世界の基幹技術に人間が適応してしまう現象 (01:09)
真神貴弘 > そろそろおちます (01:10)
真神貴弘 > おやすみなさいー (01:10)
退室(01:10):真神貴弘
尋軌@徹夜覚悟 > おつかれさまです (01:10)
暁春 > お疲れ様です〜 (01:10)
雨中 > ん。あぁいや。ヤオトを認識できないでしょうから 猿から見れば人間もヤオト体ですし (01:11)
雨中 > おやすみなさいませ (01:11)
坂凪@携帯 > ヤオト前後の話はアルファサーガの第四世界の項が詳しいかと (01:11)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:11)
暁春 > 基幹技術に適応するのは、当たり前のことじゃないです?アイドレスも、電網適応。 (01:12)
メビウス > 絶技は恐らく、世界規格外現象の発現なんで、TLOなのだろうなと思ってはいる。根拠がないので思ってるだけですが (01:13)
暁春 > あは。無名世界観本出て欲しいっす。 (01:13)
坂凪@携帯 > かのもの=オリジナルヒューマン=前ループを終わらせた人間とかアリかな (01:13)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:14)
メビウス > 当たり前ですが、それがヤオト <基幹技術に適応 (01:14)
雨中 > 絶技はリューンを操作する技術だとどこかで見た覚えが>メビウスさん ともすると歌がTLOでないように、霊子計算機がTLOでないように、TLOではないのでは (01:15)
暁春 > あんまし、悪い物でも無さそうですね。<ヤオト (01:15)
坂凪@携帯 > アルファシステムサーガ。式神2までのが裏事情込みで載ってますよ>暁春さん (01:16)
暁春 > あ。持ってます持ってます(笑)<サーガ (01:16)
メビウス > いや、リューンを操作する技術自体がTLOなのじゃないのん?(笑 >雨中さん (01:17)
坂凪@携帯 > おおっと(笑) (01:17)
雨中 > いやいや。基幹技術はTLOではないでしょう。>メビウスさん (01:17)
高原鋼一郎 > 精霊回路自体はパラダイスタイフーンで第7世界では使えないだろう、といわれてましたがどうなんでしょ (01:18)
坂凪@携帯 > 情報子操作は第二か第四あたりの技術っぽいけど (01:18)
暁春 > ほら、最新の情報はさっぱりなんで(苦笑)(世界が終わりそうとか接続切れてるとかetc) (01:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下