NWCログ: 08/03/23 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > いやいや。ゴルの極意は「MAP外」。 たおせない (01:55)
メビウス > ……あれ? 普通にヒトウバンでいけね? <対地雷 (01:56)
NEKOBITO@わかば > (TRPGよりは、SDが恐ろしー……) (01:56)
GENZ > いなかったの!orz>ヒトウバン (01:56)
山吹弓美 > 鬼がいるーw<MAP外 (01:56)
メビウス > ヒトウバン×10部隊  こ れ だ!! (01:57)
雨中 > こうして幻獣達はまた賢くなるのでした まる (01:57)
暁春 > (みんな一気に活性化…) (01:57)
GENZ > ゴルミサイルの絨毯爆撃で地雷原を切り開いたまでは良かったんですけど…ケンキが脆くて… (01:57)
高原鋼一郎 > いやいやゴルゴーンとキメラやるなら常套手段でしょ>MAP外 (01:57)
雨中 > ヒトウバンだけ大量にとか (01:57)
暁春 > 1d6 (01:57)
高原鋼一郎 > ケンキは動かしちゃらめええ (01:57)
高原鋼一郎 > 潜んでおいて相手がすれ違うのをチェックするのがケンキの役目よ! (01:57)
GENZ > 視程差1300m! 最高レベル偵察兵+センサー強化が鬼過ぎる (01:58)
暁春 > …ぅん。やりたかっただけ。(すんませんでしたーっ(土下座)) (01:58)
GENZ > ヒトウバン×10×20とかいいなあ。ロマンだなあ (01:58)
メビウス > あれですよ。ケンキの周りにキメラを配備してね。ヒトウバンによるローラー作戦  これですよ (01:59)
入室(01:59):っ【超近距離マップ(1ヘクス10m)】
退室(01:59):っ【超近距離マップ(1ヘクス10m)】
高原鋼一郎 > まあカンスト2人いるときついですなー (01:59)
メビウス > 防御陣地に対するミノはキット地雷の的 (01:59)
入室(01:59):天狐
GENZ > 今回はグリッド100mだったのでかなり近距離戦になりましたね。 (01:59)
天狐 > にょろんとこんばんは。 (01:59)
雨中 > っと、そろそろ寝ます。おやすみなさいませ (01:59)
暁春 > こんばんは〜 (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下