NWCログ: 08/03/23 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下

海法 > かのものに単純に匹敵するパワーを持つようになると、すでに、かのものだね。<かのものを倒したら (01:41)
NEKOBITO@わかば > 神狩りの理論上、かのものになるんじゃないかなーって、前考えたんですよね。 (01:42)
高原鋼一郎 > ワールドオーダー、でしたっけ>かのものに対抗する存在 (01:42)
メビウス > 神を倒した人が神と同じ原理ですね <式神 (01:42)
NEKOBITO@わかば > それに、ワールドオーダーって人間が強すぎてなったようなので、その真逆に近い、かのものもやっぱり (01:43)
高原鋼一郎 > ワールドオーダーは確かかのものに対抗するため、世界が生み出す存在なんで (01:43)
雨中 > こー ゴッドに対抗できるのはサタンですからね。見方を変えればどっちも似たようなものと (01:43)
高原鋼一郎 > 基本的に同じような存在ですよ確か (01:43)
NEKOBITO@わかば > 人間が強すぎてなる可能性あるので、かのもの倒すと危ないなーと。 (01:43)
高原鋼一郎 > まあ、結局悲しみの聖戦でも倒せず封印したに留まってるんで (01:44)
高原鋼一郎 > そも倒せるものなのか (01:44)
暁春 > (…まず倒せないでしょうけどね。かのもの、クーラ辺りは。) (01:45)
雨中 > そういえば、星見司(謎ハンター)同士のチャットログとか補完する場所無いですよね。あったら何か便利そうなんですが。 (01:45)
メビウス > かのものの原型(最初のかのもの)自体も、がんばって強くなっていったら、よくよく考えるとなんか俺世界を滅ぼし始めてね?とかが始まりな気がしている今日この頃 (01:45)
入室(01:46):GENZ
GENZ > こんばんはー (01:46)
暁春 > こんばんは〜 (01:46)
高原鋼一郎 > レムーリアにワールドオーダーって生まれるのかしら (01:46)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:46)
山吹弓美 > こんばんはー (01:46)
メビウス > こんばんはー (01:46)
尋軌@徹夜覚悟 > こんばんは〜 (01:46)
GENZ > 殺せなかったorz (01:46)
NEKOBITO@わかば > 強すぎる可能性が、世界の中心になっちゃったって感じですかねー (01:46)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (01:47)
暁春 > ふにゃ? (01:47)
雨中 > 個人的には彼のものでも愛を説くか説かないかの差があると思います。 同じになるか理解し受け入れるか (01:48)
尋軌@徹夜覚悟 > どうしました?もしかして?えりすを?(苦笑) (01:48)
雨中 > こんばんはー (01:49)
GENZ > 今AマホガンパレSDやってて。まんまとクリアされたんですw (01:49)
高原鋼一郎 > ごめん、多分説いてる暇があったら銃を抜く>雨中さん (01:49)
山吹弓美 > クリアされてくやしー、きーとw>GENZさん (01:50)
高原鋼一郎 > しらいし君にころころするテクニック聞くといいですよ>GENZさん (01:50)
暁春 > あぁ。残念ー(笑)>GENZさん (01:50)
高原鋼一郎 > やつのSDは死者続出ですから (01:50)
GENZ > ちぇー。 (01:50)
GENZ > せっかくミノ36体がいたのに緑川のごとく地雷地雷でゴブリンがころころされましたよ (01:50)
NEKOBITO@わかば > なんてこわいSD(笑) (01:50)
GENZ > (ミノパンチの出番なし) (01:50)
尋軌@徹夜覚悟 > あぁ、なるほど〜 (01:50)
雨中 > いやいや。つまりはこうですよ。愛とは受け入れる事だとは某氏の言葉ですが、ヤオトもまたその二面を持っているのではと。同じになるヤオトと受け入れるヤオト>高原さん (01:51)
暁春 > (て、ルルブもリプレイも買ってるのに、遊んだことないや…(笑)) (01:51)
メビウス > 愛かー。心情とかの内面も補完対象だからなぁ。そして情報は大きいほうから低い方へ流れるので、かのものの情報が流れてきて感染すると、愛もなくなるのかなぁ。というか、かのものって、情報集めるとなんか笑える特長に人なんですが(笑 (01:51)
高原鋼一郎 > ミノと複合で出せば効果倍増だよ!>ゴブ (01:52)
GENZ > みんな成長しすぎ。地雷使いすぎ。 (01:53)
メビウス > そういうときのキメラ (01:53)
高原鋼一郎 > そういうときのゴルゴーン (01:53)
高原鋼一郎 > 描写がいきなり砲撃から始まる (01:53)
高原鋼一郎 > こ れ だ (01:53)
NEKOBITO@わかば > まあ何しろ、愛を口説くならオーマじゃなくて地べたずりじゃなきゃ危険ですよねー (01:53)
メビウス > キメラとミノが一緒に進軍してくるともう目が当てられない (01:53)
暁春 > あぁたらどんだけ殺したいんですか!(笑) (01:54)
NEKOBITO@わかば > はるさんの冒険から、オーマがかのものに近づくと従属する危機があるよーなので。 (01:54)
GENZ > いいなあ>砲撃からスタート T2増援だった上にケンキ視界にしか砲撃しないチキンゴルで(ぇ (01:54)
尋軌@徹夜覚悟 > SDになった以上は殺すことに力そそがなきゃw (01:55)
メビウス > 対ゴルゴーン戦闘かー。きっと周りにミノとかゴブLとかキメラとかが配備されているんだろーなー (01:55)
暁春 > (TRPGっておっかなぃ…(笑)) (01:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下