NWCログ: 08/03/23 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下

退室(10:22):真神貴弘
入室(10:48):ぱんくす
入室(10:49):雹
ぱんくす > フイフイ ヽ(´・ω・`ヽ=ノ´・ω・`)ノ フイフイ (10:49)
> フイフイ ヽ(´・ω・`ヽ=ノ´・ω・`)ノ フイフイ (10:49)
ぱんくす > おはようございます。 (10:49)
> Σ (10:49)
> オハヨウゴザイマス (10:49)
ぱんくす > なんか昨日は、いろいろ謎っぽいお話があったみたい・・。 (10:49)
> みたいですねー そしてみんな踊る (10:50)
> (熊本でも踊っているのだろうか・・・ (10:51)
ぱんくす > 謎関係は式神くらいしか知らないんですよね。 謎板の問題解いていたのもその時期だし (10:51)
> 謎関係はさっぱりです。 見てるだけってやつです。 (10:52)
ぱんくす > 今日はお花見ですか、ガンパレの熊本城の桜を思い出します。 (10:53)
> 熊本城3戦目には泣かされました・・・ (10:54)
ぱんくす > 僕も見てるだけでした、でも式神2の設定資料集の台詞を読みまくって、いろいろ疑問がでてましたね。 (10:55)
ぱんくす > 熊本城3戦目で必死に、左右横とびを使って生き延びた人なので、NEP手に入れた友達からは、なんでそんなに頭使ってるの?とか言われましたけど (10:56)
> ミサイル撃って横に飛んで予備弾装使って(以下繰り返し・・・NEPなんて高級品買えませんよ! (10:58)
ぱんくす > 熊本城の桜は綺麗だった、桜の中で闘う士魂号も美しかったし (10:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下