NWCログ: 08/03/23 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下

> ゲームやったあとにお城見に行きまして、一人でハァハァしてましたw (11:00)
ぱんくす > NEPは電子妖精を作れるようになってから、毎日作り、舞からもらい、その間に開発技能を伸ばし、陳情・・ (11:01)
> 桜がきれいならゼヒ春に行ってみたいところです (11:01)
ぱんくす > へえ、(まだ熊本城行ってない人なので) (11:03)
> 電子妖精は1日があっというまにすぎちゃうのであんまり作らなかったのです (11:03)
> 昼にお城見て、夜は味のれんでご飯コースがステキです (11:05)
ぱんくす > ああブータのイベントは見過ごしましたが、0時近くから4時くらいまでで作ってましたね。そして翌朝使う。 (11:05)
ぱんくす > それはファンには堪らないコースですね。聖地巡礼とでもいうのかな? (11:07)
ぱんくす > 僕の地元もアニメの聖地のひとつではありますが、あまり盛り上がってませんねw (11:08)
> 熊本→広島→小笠原→青森 でツアーが組めそうです (11:09)
ぱんくす > かなり高そうですねw (11:12)
> ぱんくすさんはどちらの方かお聞きしてもよいですか?>盛り上がってない (11:12)
ぱんくす > ああ 大阪です。 地元は魔法商店街です。 (11:13)
> あああ、ガンパレではなくナントカ橋ですか (11:14)
ぱんくす > 放映された時には、地元アニメだwとか言ってましたね 友達と (11:15)
> 地元アニメいいですねw (11:16)
(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下