NWCログ: 08/03/23 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下

> おぅ、12時になってしまいました (12:00)
> ちょっと作業しに行ってきますー (12:00)
> 失礼します ノシ (12:01)
退室(12:01):雹
ぱんくす > お疲れ様です。 (12:01)
ぱんくす > さて漫画家のひみつでも読み直そう。  (12:06)
ぱんくす > さて漫画家のひみつでも読み直そう。  (12:06)
ぱんくす > やっぱり誰もこないなあ (12:31)
ぱんくす > しかし、パトレイバーの最後ってこういう風に決まったのかっと読みながら>漫画家の秘密 (12:33)
入室(12:35):総名代
ぱんくす > こんばんは (12:36)
総名代 > こんにちは(小声で)[天井](´・ω[天井] (12:36)
ぱんくす > おっとこんにちはだ (12:36)
ぱんくす > 昔江戸むらさき特急っていう時代劇のパロディ漫画に、天井に隠れている忍者の話があったのを思い出しました。>天井 (12:38)
ぱんくす > 鰯の焼いてみる。煙はそのまま天井に・・・。 (12:40)
総名代 > へー、そんいうマンガが有るんだ (12:40)
総名代 > スルスル(割り箸を持って降りていく) (12:41)
ぱんくす > (降りてきた、総名代さんを捕まえる。) ありますよ。もうやたら時代劇のパロディばっかりで笑える。 (12:42)
総名代 > う、罠だったか (12:43)
入室(12:44):真神貴弘
真神貴弘 > こんにちは (12:44)
ぱんくす > 3巻くらいあるんだけどね。 >江戸むらさき どれも面白い。 4コマはかりあげ君とか好きだけど  (12:44)
ぱんくす > こんにちは (12:44)
総名代 > 自分、マンガはジャンプを買ってる割合が多いです (12:45)
総名代 > こんにちは、 (12:45)
真神貴弘 > 身から出た鯖の作者の人のやつですな確か>江戸むらさき (12:45)
ぱんくす > その作者の作品 江戸むらさき以外読んでないの、そんなのも描いてたのか。 (12:47)
真神貴弘 > 確かですよ (12:49)
真神貴弘 > 俺の記憶だけなんで(笑 (12:49)
入室(12:52):ミーア
ミーア > 大好きでした、江戸むらさき特急 (12:52)
ミーア > こんにちはw (12:52)
総名代 > こんにちは、 (12:53)
ぱんくす > で手元に「マンガ家の秘密」という古書があるわけですよ(しつこい (12:53)
ぱんくす > こんにちは (12:53)
ミーア > なかなか濃い面子の対談ですよね (12:54)
ぱんくす > 読みたかったのは、ゆうきさまさみのパトレイバー最終話完成3日後のインタビューです。 (12:55)
ミーア > おおー、ちゃんと読んだ事はないのですが、しりあがり寿と吉田戦車のところが読みたかったです (12:57)
真神貴弘 > こんにちはー (12:57)
ミーア > こんにちはー (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下