NWCログ: 08/03/23 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > 今日は熊本でお花見ですなー (13:00)
ミーア > 今頃もりあがってるんでしょうねw (13:00)
ぱんくす > 人の死がほとんど描かれないパトで、内海が最後に死んだ理由がやっとわかって満足 (13:00)
ぱんくす > お花見か・・どうなってるんだろう。 (13:02)
ミーア > 雨はどうだったのかなあ (13:04)
ぱんくす > でお花見中にNWCに来る人がいそう。 (13:07)
ミーア > いったんおちますー おつかれさまでしたー (13:10)
退室(13:10):ミーア
入室(13:10):夜國涼華
ぱんくす > お疲れ様です。 (13:10)
真神貴弘 > 楽しめてるといいですねえ (13:10)
夜國涼華 > こんにちはー (13:11)
総名代 > よし、気休めにもならないかも知れないがてるてる坊主でも作るか(マテ) (13:11)
ぱんくす > こんにちはー。 (13:11)
総名代 > お疲れ様でした。こんにちは、 (13:11)
ぱんくす > そういえば、ガンパレにてるてる坊主あった。 (13:11)
夜國涼華 > せっかくの桜散っちゃうから雨ふってないといいけどねー>熊本 (13:12)
真神貴弘 > ですねえ (13:13)
夜國涼華 > そうなんですか?>ガンパレに (13:13)
ぱんくす > たしか 遠坂が欲しがっていたような。 てるてる坊主 (13:14)
入室(13:15):高原@携帯
高原@携帯 > こんにちは (13:16)
夜國涼華 > こんにちはー (13:16)
ぱんくす > こんにちは (13:17)
総名代 > こんにちは、 (13:17)
高原@携帯 > ありますねてるてる坊主、田辺謹製で使うと天気がかならず晴れになるアイテム(曇りや雨だと幻獣が出やすい) (13:17)
真神貴弘 > こんちは (13:18)
入室(13:18):とよたろう
夜國涼華 > おお、アイテムであるんだー>てるてる坊主 (13:18)
夜國涼華 > こんにちはー (13:18)
高原@携帯 > 紅茶で電子妖精、てるてる坊主や紙飛行機で延べ棒ゲットはデフォルトかと(ぉ (13:19)
とよたろう > 今集合待ち中ですが熊本はめっきり雨です(笑 こんにちはー (13:19)
高原@携帯 > こんにちは (13:19)
夜國涼華 > ごっふー(つд`)>雨 (13:19)
ぱんくす > こんにちは (13:19)
高原@携帯 > あや>雨 (13:19)
総名代 > こんにちは、 (13:20)
高原@携帯 > まあ100%ですしねえ (13:20)
とよたろう > 衛生の数値が下がった時の修理イベントのために、雨はふりっぱなしにしてたなぁ……>ガンパレ (13:20)
真神貴弘 > あれま・・・・ (13:20)
真神貴弘 > 天気はいまいち気にしてませんでした (13:21)
夜國涼華 > (天気の影響なんかもあったんだ…>ガンパレ) (13:23)
高原@携帯 > ですかw (13:24)
総名代 > 誰かが絶技天候変化を使って晴れる事を願っておきますか (13:25)
高原@携帯 > 無理な天候変化は自然を破壊しますよ、ってどこぞの大自然の友なお手伝いさんも言ってました(ぉ (13:27)
総名代 > そうか自然破壊か… (13:29)
高原@携帯 > 和田慎二は古いのか…(古いです) (13:30)
入室(13:30):とよたろう
夜國涼華 > あ!判った(和田さんで)>大自然の友 (13:32)
とよたろう > 落ちてしまいました(汗 ソーニャさんと無事合流 (13:32)
夜國涼華 > おおー>無事合流 (13:32)
高原@携帯 > よかったよかった (13:33)
真神貴弘 > なつかしーなあ (13:34)
総名代 > よかったですね。 (13:34)
真神貴弘 > アマリリスでそれの映画とるって話があってね(ぉ (13:34)
真神貴弘 > よかったですねー (13:34)
ぱんくす > よかったよかった (13:34)
夜國涼華 > ありましたねー。(実家にコミックス揃えたのを置いてきたなぁ)>アマリリスで映画〜 (13:35)
高原@携帯 > あー何かと批判も多い映画編w (13:37)
とよたろう > (ソーニャさんを思わずしばいてしまいました。てへ☆ (13:38)
高原@携帯 > スケバン刑事とアマリリスと明日香と飛翔とピグマリオと少女鮫は読んだなあ (13:39)
真神貴弘 > しばいたんすか(笑 (13:39)
真神貴弘 > 有名どこ全部押さえてますな(笑 (13:40)
とよたろう > (花陵さんガロウさんとも無事合流しましたー (13:40)
高原@携帯 > 今日もとよたろうさんはいつも通りと…(ぇ (13:40)
真神貴弘 > おおー (13:41)
高原@携帯 > 確か銀色の髪の麻里沙(だったか?)と神恭一郎シリーズも目は通した記憶が (13:41)
とよたろう > 高原さんが聞き捨てならないことを(笑 (13:42)
夜國涼華 > ピグマリオは読んだけどうろ覚えだなぁ。明日香がちょー可愛かった。 (13:42)
夜國涼華 > しばかれたんだ…(ホロリ)>ソーニャさん (13:42)
高原@携帯 > いいですよねー明日香 (13:43)
真神貴弘 > わが友サイラスフランケンシュイタインもちょこっと読んだ (13:44)
高原@携帯 > あーありましたねえ (13:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下