NWCログ: 08/03/23 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下

夜國涼華 > あーゆう、すーぱーかせいふさんも良いですが、ふと見せる顔がかわゆいのです。>明日香 (13:46)
真神貴弘 > ピグマリオはブクオフで立ち読みしてたんだけどどこまで読んだっけな・・・(を (13:46)
真神貴弘 > 家政婦といったらすがちゃんかと(ぉ (13:47)
高原@携帯 > Gを見て泡噴いて倒れる時とか?w (13:48)
夜國涼華 > そうそう、苦手なものあって安心したw(ぉ (13:48)
高原@携帯 > スガちゃんは家政婦つーかアシスタントですからねえw (13:49)
真神貴弘 > まあ。そうですが(笑 (13:50)
高原@携帯 > Gは確か生まれ故郷から出てきて初めて世話になった人の家で苦手になったんだったかな… (13:51)
入室(13:52):ぱんくす
ぱんくす > 落ちました。挨拶不要にて (13:52)
高原@携帯 > (その世話した人物がスケバン刑事に出てた沼先生だったりしますが) (13:52)
真神貴弘 > おかえりー (13:53)
高原@携帯 > おかえりなさいませ (13:53)
夜國涼華 > おかえりなさいましー。 (13:54)
ぱんくす > 熊本なので、ガンパレ話でもしますか? (13:56)
真神貴弘 > クロスオーバーおおいよね (13:57)
高原@携帯 > ですねー。作品量があるからスターシステム使えるし (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下