NWCログ: 08/03/23 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす◆1D6 → 4 = 4 (14:02)
高原@携帯 > よく出てるのはそれこそスガちゃんとかムウ=ミサ? (14:03)
夜國涼華 > Σ なんのダイス (14:03)
夜國涼華 > スガちゃん、一家に一人欲しい…(ぇ (14:04)
入室(14:04):蓮田屋藤乃/Hastur
蓮田屋藤乃/Hastur > よっこらこっどらこんばんわー。ノ (14:04)
真神貴弘 > いあいあ! (14:04)
ぱんくす > こんにちはー (14:04)
真神貴弘 > ふんぐるむいふぐだん (14:04)
蓮田屋藤乃/Hastur > あいあい。ノ (14:05)
高原@携帯 > こんにちは (14:05)
総名代 > こんにちは、 (14:05)
夜國涼華 > こんにちはー。 (14:05)
入室(14:06):NEKOBITO@わかば
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (14:06)
ぱんくす > こんにちはー (14:06)
総名代 > こんにちは、 (14:07)
夜國涼華 > こんにちはー。 (14:07)
蓮田屋藤乃/Hastur > 涼華さん、ちょっとお聞きしたい事があるのでメッセお願いしてもよろしいでしょうか? (14:08)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちわー。ノ (14:08)
夜國涼華 > はい。今、上がりますー。>ハスターさん (14:09)
蓮田屋藤乃/Hastur > お手数お掛けしますm(__)m (14:10)
NEKOBITO@わかば > 実は。ガンパレなお話しをしてたので思わず入室してみただけだったりする。私 (14:10)
蓮田屋藤乃/Hastur > 貸したまま返ってきません!w<Myガンパレ (14:11)
高原@携帯 > こんにちは (14:12)
NEKOBITO@わかば > どこにいったのかわかりません!<ガンパレ(兄の) (14:12)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (14:14)
入室(14:14):みかじ
みかじ > 「艦長みかじだ」(もういい (14:14)
真神貴弘 > 又かよ!(笑 こんにちわ(笑 (14:15)
みかじ > 反復は力なりw (14:15)
高原@携帯 > こんにちは(スピーカーめがけて生卵を投げる) (14:15)
NEKOBITO@わかば > こんにちわー(艦長に黙祷しつつ) (14:16)
ぱんくす > こんにちは (14:17)
ぱんくす > ガンパレなお話・・今PSのガンパレを起動中。 (14:17)
総名代 > こんにちは、 (14:18)
蓮田屋藤乃/Hastur > 何の艦長かによって対応が代わるなw (14:18)
NEKOBITO@わかば > 武装では、高射機関砲に多目的ミサイルと、多弾頭ロケットと短滑空砲、あとリテルゴルロケットに胸キュンでした。 (14:18)
真神貴弘 > しつこいを通り過ぎてお約束にするつもりだな!?(笑 (14:18)
蓮田屋藤乃/Hastur > ジャベリンミサイルハァハァ(何 (14:20)
高原@携帯 > 突貫してMISSの嵐を! (14:20)
NEKOBITO@わかば > あれ? よくよく考えると全部スカウトの装備だなぁ(笑) (14:21)
真神貴弘 > 極限まで鍛えた複座型で戦場を駆け巡ってミサイルで一掃してましたな (14:21)
NEKOBITO@わかば > でも愛機は三番機ー (14:22)
ぱんくす > (OP再生中、 オープニングのミノの量に驚いた) (14:22)
NEKOBITO@わかば > 狙いをつける→回避→ミサイル、の順番でしていたような (14:23)
蓮田屋藤乃/Hastur > ミサイルonly縛りをしたのもイイ思い出です(何と言うヘンタイプレイ) (14:23)
ぱんくす > (というか ミノしかいねぇw すごい部隊だ) (14:23)
NEKOBITO@わかば > とりあえず、十数体まとめて撃破するのが楽しかったです。< ミサイル (14:24)
蓮田屋藤乃/Hastur > 小説だとそんなもんだがねぇw>ミノ (14:24)
ぱんくす > (暗いピアノとタイプライターの世界設定説明中 月が綺麗) (14:25)
蓮田屋藤乃/Hastur > 1機だけ外して、わざわざ補給車まで取りに戻る><<ミサイル (14:25)
真神貴弘 > シバムラティックバランスあたりだと楽勝であの数ですな (14:25)
ぱんくす > (世界地図だけの設定説明画面だけど、わかりやすくていいなぁ 相変わらず) (14:25)
夜國涼華 > (ガンパレはー、友人と亀助のプレイ見たくらいだなぁ) (14:25)
ぱんくす > アフリカ南部とアメリカは生きてるのか・・・・。 (14:26)
NEKOBITO@わかば > (そう言われれば、わかりやすかったですねぇ > 世界地図) (14:27)
みかじ > 移動射撃バグNEPで殲滅を(マテ (14:27)
NEKOBITO@わかば > キックを初めて使った時には、その威力に驚きましたねぇ (14:28)
高原@携帯 > やっぱ密集してるとこで撃つのがロマンですよね>ミサイル (14:28)
蓮田屋藤乃/Hastur > あ。みかじのダンナに聞きたいことがありました。 (14:28)
NEKOBITO@わかば > NEPは、NEPは最強過ぎてつまらないとです。 (14:28)
高原@携帯 > 後半は確かにそっちの方が早いw>NEP (14:28)
ぱんくす > これらの少年兵のほとんどが1999年に死ぬと政府が・・ ってあらら) (14:29)
みかじ > ハスタ屋三まで旦那使うかーw (14:29)
ぱんくす > (あっちゃん、登場) (14:29)
蓮田屋藤乃/Hastur > タイトスカートのおねーさまは、なま脚と黒ストのどちらが好みですか?(まだ昼w (14:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/23 (6)次のログ
(8) 下